[▲前のスレッド]

[11175] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: ハァため息
投稿日時: 2007年5月6日(日) 18時44分28秒

管理人さんとは全く無関係と解ってるなら、いちいち書かなくてもいいのでは?
おそらく当人は、そんな大変な作業だとは知らなかったのだろうし。
管理人様がYesかNoか判断する、それだけですよ。

[11176] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: あ
投稿日時: 2007年5月6日(日) 19時24分38秒

わざわざ新スレ立ててこんなことを書く方が迷惑だけどw

まあそれはともかく、管理人さんがつれなく断ったり、きつい言い方すると角が立つので、第三者が「お前、馬鹿なこと言ってんじゃねー!」と言って上げるのは有効だと思うけどね。

[11177] Re2:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 七夜
投稿日時: 2007年5月6日(日) 20時04分30秒

▼ あさん
確かにその通り。
第三者でそれとなく促す事で円滑に事が運ぶと思います。
それと新スレ立てて他人にとやかく言うのも非常識ですね、同スレにレスすればいいだけの話。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84