[スレッド全体]

[693] ザンギの神秘色々?post 返信する 削除

投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2002年4月15日(月) 13時43分16秒

> > バニフラ
> > 弱安定とは。

 驚きです。距離長いかと思って大で出してたのですが、同じな上に
小の方が威力有るとは…。
> 西とか南の方の掲示板
 …ドコの事なんでしょう…??
> DCトレーニングで相手ケンの場合
> 「Ken」のKの上の部分のところです。

□□□□□□□□□□□□
          en

 えぇと、↑の図の赤い部分の事ですよね? 「ケンが2P」だと
解釈出来たので。
 …あ、文字サイズ固定しようとpreタグにしたら、1度で2回
改行されちゃいました…。詰めて解釈してください(汗)。

> アトミックは弱→中→強の順に広かったです。
 これも意外! 間合い(威力も?)、大の方が優れてるのですか!
          …フラパワの調査報告もお願いします。(ボソッ)

 あと、クイックダブラリで気功拳抜けても、春麗の硬直中に
当たりませんね。ノーマルダブラリなら当てれますが。
 ダブラリとクイックとでは、攻撃判定も違うのですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84