[スレッド全体]

[648] ボクサーpost 返信する 削除

投稿者名: あややに片想い・・・胸キュン!
投稿日時: 2002年4月2日(火) 01時21分19秒

バイソンのダッシュ攻撃は弱〜強で攻撃判定の出るタイミングが違います。
弱→中の順に早く、強は相手に近づかないと攻撃判定が出ません(多分)。
これだけ聞くと強は飛距離?が長くなるだけでなんか役に立たないような印象を受けますが、んなこたぁないのれす。
何故ならば

・攻撃判定が出ない=くらい判定が小さい

というメリットがあるから。
グフフ・・・汁、それも最上級の汁だ!

ならばどういう時にこのメリットが生きてくるのか?
・・・それはまた次の時間に書くとしよう。
そんなたいしたことじゃないけど。

「バイソンはノォーリスク!インティキアッパァァー(A)オァニョキオァニョキ→ゴチゴチしてるだけで勝てるよ」

という狂った発言を高速前後運動しながらした人がいるんですが、じぇんじぇんそんなことないってヴぁ!
ちゃんと考えて状況に応じたダッシュ攻撃出してるんスよ。
皆これからバイソンを見た時はこの人ちゃんと考えてるよ・・・そう思ってあげましょう。
そんな心が対戦をよりいっそう楽しいものにしてくれるかもしれないような気がしないでもない。


追伸〜
レアキャラなので次の書きこみがいつになるかはわかりません(^^
あらしでもありません・・・。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84