スト2のみの掲示板 by T.Akiba


[5396] 掲示板 移行しました
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年8月4日 06時36分
約3年にわたって使わせていただいたネオシティさんの掲示板レンタルが、
サービスを廃止することとなってしまいました。

これに伴い新掲示板を設置しましたので、今まで同様、気軽にご活用ください。
よろしくお願いします。

なお、この掲示板は、8/25(土)まで参照用として使用できます。

[5395] こちらこそ
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年8月4日 06時35分
to まっき〜さん
はじめまして。書き込み&リンクありがとうございます。

こんなページでも、お役に立てれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。

[5394] リンクさせていただきました
投稿者名: まっき〜 (ホームページ)
投稿日時: 2001年8月3日 16時23分
 京都を中心として活動しております、まっき〜と申します。
いきなりですがまことに勝手ながらリンクをさせていただきました。

このページの情報が今までどれだけ役に立ったか数え切れませんが
これからも、このページが発展することを願っております。

 では、失礼します。
http://www.ismusic.ne.jp/pheromon/macky/sf2/sf2.html

[5393] 東京遠征
投稿者名: 青春麗
投稿日時: 2001年8月3日 15時02分
8月10〜12日頃、東京に遊びに行ってますので、
対戦できそうな方はよろしくお願いいたします。
(ゲーセンには主に夜にいきますが・・モアとかに)

あと。お祭イベントで、スト2大会を本の中で開催してますので(^^;)
興味ある方は10日ケ34aまでどうかよろしく。
大会参加者問題で開催が危ぶまれましたがなんとか本が出るそうですよ。
兄ケンさんも特別参加していただいてます。

[5392] ありがとうございます!
投稿者名: 春也
投稿日時: 2001年8月3日 14時35分
おお!天と真がいるんですね!
よく見ずに質問してすいませんでした。
購入しますDC版!

[5391] HPご覧下さい
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年8月3日 12時58分
to 青い七原さん
はじめまして。

> DCのXで、真豪鬼?か天豪鬼?ってのが使えるんですか?

使えますよ。
ドリームキャスト編に書いてありますんで、参考にしてください。

[5390] はじめまして
投稿者名: 青い七原
投稿日時: 2001年8月1日 22時54分
こんにちは!長崎でXやってるものです(ヘボい腕ですが…)
えと、過去の投稿見たんですが、DCのXで、真豪鬼?か天豪鬼?ってのが使えるんですか?
もし使えるなら購入を考えているんですが…くだらない質問ですいません。

[5389] Re: VSキャミー
投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2001年8月1日 03時03分
キャミー戦に関する様々な情報どうもです。
キャノン攻めにはバクチ的に歩きスクリューを狙い、中足攻めにはフライングで割り込む、あと端においこめばキャノンもガードできれば反撃可能なのでリバサ待ちも有効でないかと。ちなみにめくりボディのチャンスはやはり皆無です。大足当ててもその後めくれる距離ってことまずないですから・・・
運に左右される面が目立ちますが何とかくらいついていきたいですね。
さて、キャミーに続いてバル対策といきたいですがあまり使う人が近辺にいないので、対戦機会が割合多いバイソン、ベガを。私苦手ですし・・・

[5388] ご来店ありがとうございました! (^^) 私信 IREEN様
投稿者名: まさやん
投稿日時: 2001年8月1日 00時59分
往復7時間の船旅、お疲れ様でした。
あっという間に時間が過ぎてしまいお話もほとんど出来ずじまいでしたが
それは次回のお楽しみということに(^^)

X MANIAの予選頑張ってきて下さい!>京都
またのご来店を常連、店員一同心よりお待ちしております♪

# お土産美味しかったです。皆むさぼり喰ってました(笑)

[5387] というわけで九州
投稿者名: るな
投稿日時: 2001年7月31日 23時51分
 8月6〜9まで行きます。
観光とかもしちゃうので(主に馬肉)、結構忙しいのですが、
ちょこちょこスパ2も覗きますんでよろしくです。
・・・多分福岡メインになってしまいますが。

[5386] アメリカ遠征
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月31日 22時19分
to Kunyalaさん

アメリカ遠征ですか…
あこがれちゃいますね。一度は行ってみたい気もします。
期待してますんで、また書き込みよろしくお願いします。

しかし、朝8時登録で9時開始ってのはすごいです (^_^;)

参考HP
http://www.shoryuken.com/

B5の日程等
http://www.shoryuken.com/b5/info/

[5385] 今回はお相手していただき、どうもありがとうございます!。
投稿者名: IREEN
投稿日時: 2001年7月31日 20時57分
さる7月29日、掲示板でのお誘いのまま、大分にある「フォーカス」へ
遠征に行って参りました。
まずは、どこの馬の骨とも解らないような人間をお誘いして頂き、また人を
集めて相手をして下さった「まさやん」さんには感謝の言葉もございません。
本当にありがとうございました。
日帰りと言う強行スケジュールだったので、都合6時間程しか対戦できません
でしたが、対戦自体に飢えている私にとっては非常に有益な一日でした。
内容については長くなるので書きませんが、ダルシム使っててリュウにボコ
られたのは非常に痛かったです(^^;。まだまだ修行が足りないですね>私。
後、白リュウを使い忘れてたのが(^^;。メインは白リュウなんです(大汗)。
あまり使ってないヨワヨワリュウですが、心の中ではメインです!(苦笑)。
そのうちまた必ず行きますので、その時はまた相手にしてやって下さい。
8月4日、5日は大阪遠征&Xマニア予選に行こうと思ってますので、
力の差と言う物を見せ付けられて来ようと思います(^^;。多分誰も
気づかないとは思いますけど、この書き込みを見ている大阪の方が居たら
対戦してやって下さい。

最後になりましたが、このような場を提供して下さっている「T.Akiba」さん
のおかげで、色々な方と知り合い、また対戦する事が出来ました。
感謝の気持ちで一杯です。これからも運営頑張って下さい。影ながら応援してます。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。

[5384] アメリカ遠征行ってきます
投稿者名: Kunyala
投稿日時: 2001年7月31日 13時32分
去年の日米大会のスタッフやプレイヤー達と、今週末(8/4&5)に米西海岸で
開かれる"B5"大会に参加してきます。
大会種目スパ2X、ゼロ3、カプエス(1)、マブカプ2ですが、
Xでは日本を代表するエース級の方がいなさげなのがちと辛いです。

帰国後、結果お知らせします。
では、行ってきます。

[5383] Re: 週末の夜は・・・
投稿者名: しげ
投稿日時: 2001年7月28日 07時50分
やっぱり・・・
昨日はほとんど誰もいませんでいた。

一昨日は8時ごろ行きました(背広姿でうきまくり)。
こちらはガイル(他はおまけ)で相手はブランカ・キャミイ・バルログ
を使う人でした。
そこまでやりこんでいる人ではなさそう。
って、こっちもちっともうまくないんですけどね。
久しぶりの対戦だったし。

残念ながらもう大分を発ってしまいましたので、
近いうちに高宮ラッキーゲームセンターってところにでも寄ってみようと思います。
金土の夜がいいのかな。


ところで、今は九州でもアリアリ対戦なんですね。
当て投げがちっとも返せず苦労しました。
昔愛知にいたころもナシナシ対戦だったし。
慣れればこっちの方が楽しいってことなのでしょうね。
私も投げ返しできるようにならないと・・・
あとプレイスタイルそのものも結構変わってきますので
考え直さないといけないようです。

[5382] 週末の夜は・・・
投稿者名: まさやん
投稿日時: 2001年7月28日 00時37分
> 今も大分に居るので、今日も対戦しようと思うのですが
> 金曜夜ともなれば少しは常連の方が来てくれるのでしょうか?
> 普段は鹿児島にいるので対戦相手がまったくいません。
> 久しぶりにいい対戦がしたい・・・

うぅー申し訳ないです。さきほど仕事から帰ってきてPC開いたので(謝)
事前に告知していただければ少しは人も集められたのですが・・
鹿児島から!もしかして鹿児島にもスト2Xが現役で稼動している店があるのですか?
それにしてもお相手した相手が誰だかすごい気になります(笑)
今度聞いてみます。
フォーカスは週末は絶望っぽいです。
いつまで大分にいらっしゃるのですか?
29日(日)の昼は常連が集まりますよ。

> 火曜日には上級者が集まるそうで・・・
> 用事が火曜日だったら上級プレイを見られたのに。残念。
> 博多には結構行くのでそっちでもスパ2のはやっているところ、時間帯があったら
> 教えて欲しいです。

火曜日ですか(笑)
福岡にはその火曜日を上回る店があります。

「高宮ラッキーゲームセンター」092−524−6557 博多駅からタクシーで15分です。西鉄平尾駅から徒歩5分です。こちらは週末の夜がアツイ模様です。現在私の知る限りでは九州最難関です。ぜひお立ちよりください。

[5381] URS様
投稿者名: B.B2001
投稿日時: 2001年7月27日 18時58分
お初です。レス有り難うございます。
私も何でも有りが望ましいと思っています。
ある一定のレベル以上のプレーヤーと対戦する場合は、
当て投げも当然選択肢に入りますし、
まず受け身は取ってますからね。
投げが無いと打撃も有効利用出来ませんからね。

[5380] すいません、部外者なんですが***
投稿者名: しげ
投稿日時: 2001年7月27日 18時40分
たまたま大分に用事があって、昨日夜、フォーカスに行ったのですが
対戦相手があまりいませんでいた。(主に1人)

今も大分に居るので、今日も対戦しようと思うのですが
金曜夜ともなれば少しは常連の方が来てくれるのでしょうか?
普段は鹿児島にいるので対戦相手がまったくいません。
久しぶりにいい対戦がしたい・・・


関係ないが、「都会では今でも・・・」って貼ってあるのに
ちょっと笑った。
確かに、ちょっと地方に行くと全くスパ2はやっていないよね。

火曜日には上級者が集まるそうで・・・
用事が火曜日だったら上級プレイを見られたのに。残念。

博多には結構行くのでそっちでもスパ2のはやっているところ、時間帯があったら
教えて欲しいです。

[5379] またまたX大会! 8月4日(土) ですー
投稿者名: HIRO (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月27日 14時49分
> えっと、6月24日(日)に
> 京都はGame’s Dragonで
> スパ2Xの大会があるようです。
> 14:00開始。
> たぶんシングル戦ではないかと。
> 関西の方ぜひ来てね。

8月4日にXの大会を
同じ Game'sDragonにて開催します。
時間は未定ですが、たぶん14時からだと思います。
書いてる本人はまたしても行けません(;;
ムー。

[5378] モラルですか
投稿者名: URS
投稿日時: 2001年7月27日 01時14分
> 特に、小サイコはダブルニー(ナイトメアー含む)などのタメもほぼ完了してますし、少々間合いを間違えて深くガードさせても、投げてしまえば良いんですから、投げ抜けにもなりますし。
>
> まあ、対戦モラルの違いもありますが、、、

東京では、未だにXの対戦をやっている人はなんでもあり(ゴウキの灼熱ハメは除く)でやっている人が多いので、別に気にする必要はないとは思いますが。

元祖のザンギを思えば、スーパー以降の「ハメ」なんぞは「2回は逃げれるチャンスがあるラッシュ」と思えますし。

[5377] Re: ブタをつかってて思うこと
投稿者名: B・B
投稿日時: 2001年7月26日 09時03分
> 全ての技に言えると思いますが、たとえガードされたら反撃確定だとしても、ヒットした時のメリットが大きければ、出す意味があると思うのですが。
>
> キャラ負けしていたり、上級者相手には、「無難」な戦い方をしていても勝ちにくいと思います。時にはバクチに近いような技も必要かと思いますが。

皆さまお初です。
突然の横レス失礼しますm(_ _)m
私も、ダブルニー&サイコはかなり多用する方なんですが、
小ダブルニー&サイコの先端当ては、かなり有効な間合いの摘め方だと思います。
特に、小サイコはダブルニー(ナイトメアー含む)などのタメもほぼ完了してますし、少々間合いを間違えて深くガードさせても、投げてしまえば良いんですから、投げ抜けにもなりますし。

まあ、対戦モラルの違いもありますが、、、

[5376] Re: リンク貼らせて頂きました♪
投稿者名: B.B
投稿日時: 2001年7月26日 08時51分
スパ2Xサイト「正拳同好会」の管理人2号ことB・Bです。
昔は、福岡のマルベニ&ホワイトハウスなんかでプレイしておりました(^^)

T.Akiba様、他の皆様方お初です!
今後ともスパ2Xの火を絶やさぬよう頑張りましょう。

また来ま〜す!

[5375] Re: ボディプレスのチャンス?
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月26日 01時33分
to るなさん

>  冗談はおいといて、実際にキャミイを転ばせるには中足にいいタイミング
> で大足合わせるしかないのかな?ザンギ知らないので不明ですが。

大足が当たったところで、めくりまでは行けないんですよ。
ダブラリ、頭突きでピヨ、空中でバニシング、偶然空中投げくらいしか…
そんなチャンスないですけど。

何かの間違いでパイルが受け身なしで決まれば、いちおうめくれます (^_^;)

[5374] Re: ボディプレスのチャンス?
投稿者名: URS
投稿日時: 2001年7月26日 01時04分
>  冗談はおいといて、実際にキャミイを転ばせるには中足にいいタイミングで大足合わせるしかないのかな?ザンギ知らないので不明ですが。

私はS・ダル使いなのであまり食らったことはありませんが、うまいザンギ使いがフライング・パワー・ボムで、中足払いの戻りを追いかけていったのを見た事があります。待ち崩しの一つとして使えませんでしょうか?

[5373] リンク貼らせて頂きました♪
投稿者名: Gaddy (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月26日 01時02分
九州発のスパ2Xサイト「正拳同好会」の管理人1号ことGaddyです。
早速リンクを貼らせて頂きました^^

T.Akibaさま、他の皆様方も今後宜しくお願いします。
でわ〜♪

[5372] Re: アホみたいな事聞いてすみません。
投稿者名: URS
投稿日時: 2001年7月26日 00時53分
> スーパーキャラはどーやって使うのでしょうか?また、スーパーの方が強いキャラとかいるんですか?全然判らないので誰か教えて下さい。

ダルは全く操作系が違うので、スーパーまでやっていた人ならS・ダルの方が、最初は勝率が良いと思います。
ポテンシャルを引き出せばX・ダルは最強を狙える程強いと思えますが。

[5371] Re: ブタをつかってて思うこと
投稿者名: URS
投稿日時: 2001年7月26日 00時48分
> 確定すると思ってるならださなければいいのではないのでしょうか? ちがいますか?

全ての技に言えると思いますが、たとえガードされたら反撃確定だとしても、ヒットした時のメリットが大きければ、出す意味があると思うのですが。

キャラ負けしていたり、上級者相手には、「無難」な戦い方をしていても勝ちにくいと思います。時にはバクチに近いような技も必要かと思いますが。

[5370] Re: ブタをつかってて思うこと
投稿者名: ベガ使い
投稿日時: 2001年7月25日 22時19分
確定すると思ってるならださなければいいのではないのでしょうか? ちがいますか?

[5369] Re: ブタをつかってて思うこと
投稿者名: カッキー (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月25日 18時20分
> エックスでベガの弱サイコやダブルニーの先端をガードさせても、スクリューは確定してしまうんでしょうか?

しませんよ。

[5368] Re: アホみたいな事聞いてすみません。
投稿者名: レイノス (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月25日 16時07分
> スーパーキャラはどーやって使うのでしょうか?また、スーパーの方が強いキャラとかいるんですか?全然判らないので誰か教えて下さい。

このHPに載ってたと思います。
左上と右下を3回ぐらいガチャガチャ往復させてボタン押すんじゃなかったかな。

Sの方が強い代表格は、サガット。
ケンも強いと聞いてます。

一部の敵に強くなるのは、リュウとか。

ホークは安定しそうですが、強くなるかは知りません。

[5367] アホみたいな事聞いてすみません。
投稿者名: マニマニ
投稿日時: 2001年7月25日 15時49分
スーパーキャラはどーやって使うのでしょうか?また、スーパーの方が強いキャラとかいるんですか?全然判らないので誰か教えて下さい。

[5365] Re: ボディプレスのチャンス?
投稿者名: るな
投稿日時: 2001年7月25日 13時59分
> てのは冗談として、キャミィをめくりにいくチャンスってあります?

 理論上、極まったプレイヤーのキャミィがザンギ相手に攻めるということは無いと思うので、結果めくれるチャンスは無いに等しいと思います。
 まあ、僕の場合は「待ち」が苦手なのでカスカスの攻めに割り込み放題できますが・・・(TwT)。

 冗談はおいといて、実際にキャミイを転ばせるには中足にいいタイミングで大足合わせるしかないのかな?ザンギ知らないので不明ですが。
 これは余談ですが、キャノンスパイクを間合いギリギリでガードすると、ザンギは反撃できます。

[5364] ベガをつかってて思うこと
投稿者名: クモ
投稿日時: 2001年7月25日 10時49分
エックスでベガの弱サイコやダブルニーの先端をガードさせても、スクリューは確定してしまうんでしょうか?

[5363] Re: スパコンキャンセル
投稿者名: マニマニ
投稿日時: 2001年7月25日 05時01分
管理人様初めまして、マニマニと申します。レス、有難うございます。         エックスについてはまだ判らないことだらけなので、今後も常識かもしれない質問をしちゃうかもしれません。友達に誘われて始めたエックスですが、今は自分の方がハマッてるみたいです。面白いですね、エックスって。

[5362] Re: はじめまして。
投稿者名: マニマニ
投稿日時: 2001年7月25日 04時52分
ハガネノギエフさん、レスありがとうございます。        明日は仕事が休みなので早速練習してみます。まだエックスをやり始めたばかりなので、できないことだらけです。また質問しちゃうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

[5361] Re: 大分でお待ちしてますー(^^) まさやんと申します
投稿者名: IREEN
投稿日時: 2001年7月24日 23時58分
どうも始めまして まさやん さん、返答ありがとうございます。

えーお察しの通り当方松山在住です。お友達が言われてたゲーセンは
「バンバン」や「ピース30」の事だと思います。今はもうXは置いてません。
今松山で対戦台があるのは「ビックプレイランド」と言う所だけです。
でもあまり対戦やってません(T_T)。

こう言った状態ですので、遠征のお話は正に渡りに船です(笑)。
私のチームは8月5日のWILLに出る予定ですので、今週末ならバッチリ
OKです(^^)。ただ、そちらに行くのは私一人なんですけどね(^^;。
他のメンバーは近畿方面の人間なので。出来れば日帰りがしたいので、
土曜日か、日曜日の昼に相手をしてもらえるのなら有り難いです。
夜しか集まらないのでしたらしょうがないので泊まりこみで行きます(苦笑)。
よろしければメール下さい。

[5360] Re: 愛媛でもやってますか
投稿者名: IREEN
投稿日時: 2001年7月24日 23時42分
どうも、始めまして T.Akiba さん。これからよろしくです(^^)。

>これは難しいと思いますよ。
>出る人は思いのままに出すんですけど…
>コマンドを速く正確にするしかないんでしょうね

うーん、難しいとは言え、やっぱり出せる人は出せるんですねぇ。
いままでそう言った人のプレイを見たことが無いので、見てみたいですねー。
特定条件下において出せるのと出せないのとでは、結構試合展開が
変わるような感じがあるので、是非とも出せるようになりたいです。
精進あるのみ!!かな?。

でも今日、二日ぶりにやったら対戦中は2割も出ませんでした(;_;)/

[5359] Re: すいません、割り込んじゃいますが・・・。
投稿者名: まさやん
投稿日時: 2001年7月24日 23時34分
南征にいらっしゃるのですか!(^^)>るなさん
九州でスト2Xは福岡の高宮ラッキーゲームセンターがお薦めデス。
福岡はそれ以外にもお楽しみがいっぱい!お酒も美味しいし、女の子綺麗だし。

個人的には熊本のゲームプラザ白山もお薦めです。<強い人多いです
観光もバッチリ。ただし移動時間が・・・これは気合で(笑)

大分はスト2Xだけが目的だとしたらあまりお薦めではないです。
たいした観光スポットもないですし。

もしそれでもよろしかったら8月の上旬、(日程がわかると嬉しいのですが)
フォーカスにて常連一同お待ちしてます!!!

[5358] 次回も使ってください
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月24日 22時18分
to BBLさん

> 管理人様、私信ばかりを失礼しました。

いえいえ。ここでよければ使ってください。
この掲示板があってチームが組めたなんて、管理人冥利に尽きますよ。

[5357] ボディプレスのチャンス?
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月24日 22時17分
to るなさん

>  めくりボディプレスが返せないんですよ、僕・・・。

いいこと聞いちゃった (^o^)
次からしつこいくらいにめくりボディいきます。

てのは冗談として、キャミィをめくりにいくチャンスってあります?

[5356] すいません、割り込んじゃいますが・・・。
投稿者名: るな
投稿日時: 2001年7月24日 18時14分
> 興味がおありでしたらぜひぜひ大分に起こしくださいマセ。常連一同心よりお待ち申し上げております♪
> ゲーセンの名前は「ゲームスポットフォーカス」と言います。JR大分駅下車左折徒歩30秒の好立地です。ちなみに隣りのビルがビジネスホテルだったりして(笑)

 どうも、こんばんわ初めまして、「るな」といいます。
今度九州方面に遊び行くのですが、宿に困ってます。一応、スパ2やりには福岡近辺を目的地にしてますが、その他用事で九州巡るつもりでいます。
 なので、宿の話にすごい興味があるのですが・・・。
 隣がゲーセン、てのもナイスですし、ええとても(笑)。

 一応8月6日前後にそちら(九州)へ向かいます。大会ラッシュの中人がいるかどうかすごく不安ですが・・・。

[5355] Re: ありがとうございました。&お疲れさまでした。
投稿者名: BBL
投稿日時: 2001年7月24日 09時17分
こちらこそ、お世話になりました。
最近は、東京レジャーランド小岩店でプレイしていましたが、
今後はちょくちょく金トラに顔をだすつもりです。

> また機会がありましたら、相手してやってください。
> (シングル戦のお返しは、金トラでさせてもらいます。w)

お手柔らかに。再戦楽しみにしています。

管理人様、私信ばかりを失礼しました。
先日ガイルでエントリーしていたBBLといいます。
ご挨拶が遅れましたが、今後とも宜しくお願いします。

[5354] 大分でお待ちしてますー(^^) まさやんと申します
投稿者名: まさやん
投稿日時: 2001年7月24日 00時39分
> 皆さん始めまして、私「愛媛」なんて言うド田舎で、細々とXを楽しんでいる
> IREENと言う者です。ここの掲示板&HPは昔から存在を認識していたのですが、
> 最近になって見させて頂くようになりました。T.Akibaさんを始めとする
> 皆さんの有益な情報は、非常に参考になる物が多く、この場でお礼をさせて
> もらいます。偉大なる先人の皆様に感謝します。

これは私も同感です。横のつながりが増えていくのってホント楽しいですよね。
さて、愛媛の話なのですが聞いたことはあります。友人が愛媛大学に進学していたので(と言ってももう3年くらい前ですが)近所にスト2Xがあるゲーセンがある、というのを聞いたことがあります。松山市のほうですよね?

>こんな私ですが、X-MANIAの予選には一応出ようと思っているので、見かけたら相手してやって下さい。メインは一応リュウなんですが(ヨワヨワ)、大会はダルで出る予定です(汗)。
> 予選前にどこかに遠征に行けたらいいなーとか思ってます。大分とか近場で誰か
> いませんか〜?。

はい、大分にも現役のスト2Xプレイヤー、結構いますよ。
リュウ、ケン、ガイル、ベガ、春麗、バイソン、フェイロン、ザンギエフ、T.ホークなどなど各種キャラクターを取り揃えてIREENさんのお越しをお待ち申し上げております。九州最強の男も大分にいますよ!(X MANIA2001九州地区予選個人戦覇者)

日程が問題ですよね?自分の仕事は週末絶望なんで平日(火曜の夜)のほうを希望します。IREENさんが週末じゃないとダメでしたらわたくしこと、まさやん以外のメンバーがお相手させていただくことになりそうですね。
手持ちにフェリーの時刻表がないんで正確な事は言えませんがそんなに遠い距離ではないと思います。

興味がおありでしたらぜひぜひ大分に起こしくださいマセ。常連一同心よりお待ち申し上げております♪
ゲーセンの名前は「ゲームスポットフォーカス」と言います。JR大分駅下車左折徒歩30秒の好立地です。ちなみに隣りのビルがビジネスホテルだったりして(笑)
もしよろしかったら今週の日曜あたりにでもいらっしゃいませんか?
その日はたまたま私も仕事休みだしメンバーも揃いそうですが?

[5353] ダイヤグラム修正中
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月23日 21時12分
ちょこちょこといじり直してますが…
データミスしてたところを直していたら、Sサガットが暫定トップに
なってしまいました。

稼ぎポイントがいっぱいあるからなんですが。

[5352] ボディプレスでこんにちは
投稿者名: るな
投稿日時: 2001年7月23日 15時47分
> うろ覚えですが、ザンギのめくりボディプレスはキャミィは通常ガードの時が多いと聞きましたので逆入力ではなくて普通入力だとでるはずですが?しかしめくりになるときも多いので注意が必要ですが・・・。

 手早いレス有難うございます。
 ザンギのボディプレスと、ガイルの小Kはキャミィにとって非常にに辛い技です。
 ガードする、と割り切ってしまえば感覚でガード方向はわかるのですが(といっても100%ではないです)、選択肢に迷いが出ちゃうと、成功率が極端に落ちるんですよ。
 そういう心理面で強くならないことには対処できないんですけどね・・・。

 ちなみに、ガード方向はザンギの飛ぶタイミングで見分けてます。

[5351] Re: ボディプレスでこんにちは
投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年7月23日 14時28分

>  めくりボディプレスが返せないんですよ、僕・・・。
うろ覚えですが、ザンギのめくりボディプレスはキャミィは通常ガードの時が多いと聞きましたので逆入力ではなくて普通入力だとでるはずですが?しかしめくりになるときも多いので注意が必要ですが・・・。