スト2のみの掲示板 by T.Akiba


[5250] Re: スパXで終ってる組み合わせって?
投稿者名: URS
投稿日時: 2001年7月3日 02時22分
> ダルシムvsサガット。ダルシムvsガイル。ダルシムvsザンギ。

S・ダル使いからの意見です。
Xダルvsガイル・サガットですが、ある程度は待てるので終わってはないと思います。
ザンギは確かにきついと思いますが、リヴァーサル・ヨガ・テレポが出なければスクリュー確定の状況があるので終わってはないかと思います。
元祖からのダルvsザンギを体験している身なので、S・ダルvsX・ザンギが7対3程に感じます。ダル側としては勝って当たり前、のプレシャーがあるので楽ではないのですが。

[5249] Re: 終わり過ぎてるので、どなたかアドバイスを…。
投稿者名: カッキー (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月3日 01時12分
> > その他の組み合わせ
>  「フェイ:ダル = 0:10」の根拠。
> ■しゃがみズームパンチで、烈火,熾炎,烈空を 全て
> 安定される。熾炎の着地へは100%反撃され、烈空の
> 着地へは投げを喰らう。なので、必然的に多く来る
> 下ズーム
へ、下大Pや下大Kでカウンターしたいけど…。
> たまには直下落ショウ(←カカトで変換出来ず。)も
> 出しときたい。
>  #フェイは、「地面スレスレ迄攻撃判定が有る技」に
> 乏し過ぎる。サガットにはアパカや立小Kが,ガイルには
> ムエタイ(立小K)連打が,ザンギには遠立小K連打や
> 下大Kが それぞれ有るので、一般に言われてる程ツラく
> ないと思う。

本気で言ってる様子だな〜。
しかし「10:0」はないでしょ?
100%は絶対にないんだから・・・
しかもガイルやザンギが一般に言われてるほど辛くないか〜・・・
参考になりました。

[5248] 終わり過ぎてるので、どなたかアドバイスを…。
投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2001年7月3日 00時39分
> その他の組み合わせ
 「フェイ:ダル = 0:10」の根拠。
■しゃがみズームパンチで、烈火,熾炎,烈空を 全て
安定される。熾炎の着地へは100%反撃され、烈空の
着地へは投げを喰らう。なので、必然的に多く来る
下ズーム
へ、下大Pや下大Kでカウンターしたいけど…。
たまには直下落ショウ(←カカトで変換出来ず。)も
出しときたい。
 #フェイは、「地面スレスレ迄攻撃判定が有る技」に
乏し過ぎる。サガットにはアパカや立小Kが,ガイルには
ムエタイ(立小K)連打が,ザンギには遠立小K連打や
下大Kが それぞれ有るので、一般に言われてる程ツラく
ないと思う。
■ほぼ確実に落とされるので、跳び込み禁止。早めに
横J中Kや横J大Kを出しとけば、潰せる場合も有る。
    #潰せたとして、地上技へ繋がる事は有り得ない。

[5247] Re: 兄ケンさんへ
投稿者名: 初心者
投稿日時: 2001年7月2日 23時32分
僕も一応大会は見に行きますけどでません。
本当にへたくそですから・・・。
あれは勝手にビデオで録画とかしていいんですか?

あ、あとこの前の日曜日にもしかしてUFOにきてましたか?
僕もいたんですがあまりにもLVが高すぎたのでついみとれてしまいました。
あのケンを使ってリュウと戦っていたひとですよね?
もし違ったらすいません・・・。

[5246] Re: Xmania2001
投稿者名: 巣鴨大会担当あみ (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月2日 19時26分
「XMANIA2001」のページに、大会掲示板を作りました。
今大会について宜しかったら、みなさんの意気込みなどお聞かせ下さい。

みなさんで、「XMANIA2001」を盛り上げましょう!
と言うか、盛り上げてください(^-^;

[5245] Re: 土曜ファイブオー春日井
投稿者名: みるしー
投稿日時: 2001年7月2日 16時47分
土曜の夜は、大変楽しかったです。
レイノスさんはじめ、対戦してくださった方々へ感謝です。
名古屋料理も凄くおいしくて、また行きたいです。

[5244] Re: スパXで終ってる組み合わせって?
投稿者名: TKP
投稿日時: 2001年7月2日 15時28分
初めまして 私が思うには終わっている組み合わせはないと思います かなりきびしい組み合わせはあると思うけど… 終わってると思ってしまうと対戦する前にすでに負けを認めてしまうと言うことでしょうか?

[5243] よろしくお願いします。
投稿者名: レイノス (ホームページ)
投稿日時: 2001年7月2日 12時45分
kapitanさん、レスどうもです。

おっしゃられてる通りだとおもうのですが、どうもうまくいかないことが多々あるんです。相手ジャンプになるべく早く反応しないとだめなような気がしてます。

AKIBAさん、ご多忙中申し訳ないですがよろしくお願いします。

[5242] スパXで終ってる組み合わせって?
投稿者名: スライムベス
投稿日時: 2001年7月2日 06時00分
スパXで終ってる組み合わせって**vs**がありますか?

個人的に

ダルシムvsサガット。ダルシムvsガイル。ダルシムvsザンギ。
ホンダvsザンギ。Sサガットvsザンギ。Sリュウvsホンダ。など、、。

また、リュウvsガイルはほんのわずかリュウ有利(5.3:4.7)に思えるのですが?あとSリュウvsケンも。

その他の組み合わせでもかまいません反論や劣キャラでもがんばれる策を教えて下さい。

[5241] Re: 兄ケンさんへ
投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年7月1日 08時53分
> 今度のUFOの大会にでますか?
> 僕はとりあえず名前の通り初心者なので
> 見学をしにいきます。
> いくなら書き込みおねがいします

こんにちは、兄ケンです。
私のチームは現在のところ予定では
7/20(金)ニューマンモスに出場するつもりです。
チーム事情の関係でまだまだ流動的ではありますが・・・・・

もちろん7/29(日) プレイスポットUFOパート2も
観戦には行きますよ。(こっちでの出場の可能性も・・・)

たくさんの人が集まるでしょうから
大会後の野試合が本当に楽しみです。

是非、初心者さんも来てくださいね。

[5240] 兄ケンさんへ
投稿者名: 初心者
投稿日時: 2001年6月30日 23時06分
今度のUFOの大会にでますか?
僕はとりあえず名前の通り初心者なので
見学をしにいきます。
いくなら書き込みおねがいします

[5239] 寝ぼけてました
投稿者名: kapitan
投稿日時: 2001年6月30日 15時47分
上の説明はヘッドプレスでしたね。大バカです。スイマセンでした。

ただ、デビルリバースも理屈的には同じ気がします。
つまり、デビルリバースを出した時点の相手の高さ(Y座標)に
合わせてデビルリバースの高さも決まるのではないかと
思いますいますが違いますでしょうか?。

私もあまり自信が無いので、ここはスト2研究家の T.Akiba氏に
実験してもらいましょう(笑)。
というわけで、ヨロシクです > T.Akiba 氏

[5238] Re: 追っかけデビルリバース
投稿者名: kapitan
投稿日時: 2001年6月30日 08時34分
これは私の経験からの想像ですが、単純に
「デビルリバースを出した時点で相手の頭に着地する軌道」
になると思います。

ですので、相手がジャンプしているときに出すと、そのジャンプ
している時点の頭の位置への軌道となるため、やたら高い軌道に
なります。

この根拠として、相手が立っているときにデビルリバースを出して、
その後相手がしゃがむとデビルリバースがスカりますが、初めから
相手がしゃがんだ状態のままデビルリバースを出し、そのまま
しゃがみ続けると踏みつけることができます。
(かなりマヌケな喰らい方ですが・・・)

[5237] Re: 追っかけデビルリバース
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月30日 00時42分
to レイノスさん

> 相手キャラのジャンプ中にDRを出すと、通常の軌道と変わってやたら
> 高い位置に飛び上がれますよね?

言われてみると、デビリバって謎な技ですね。
ちょっと予想していることがあるので、試してみます。

[5236] Re: 土曜ファイブオー春日井に行きます
投稿者名: みるしー
投稿日時: 2001年6月29日 16時00分
> はじめまして、レイノスと申します。
> ファイブオーの常連です。
> 土曜日だったら20時から21時ぐらいにはいつも来てます。

こんにちは、レイノスさん。

ベガのダルシム戦の研究内容には苦笑しました。
手も足も出ない可能性があります。
同じようなダルシムのベガ攻略が欲しい感じです。

> ダルシム戦、好きなんで楽しみにしてますね
ただでさえベガは苦手なので手玉に取れるかと思います(^_^;)
あまりに酷い戦いっぷりでしたらアドバイスください。

[5235] Re: 土曜ファイブオー春日井に行きます
投稿者名: レイノス (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月29日 15時45分
> 21時前から閉店まで居れると思います。
> 一人で行くので寂しいので、誰かかまって話し掛けてくださると嬉しいです。

はじめまして、レイノスと申します。
ファイブオーの常連です。
土曜日だったら20時から21時ぐらいにはいつも来てます。

> なお、ローカルルールとか、ファイブオー春日井でのタブーとか
> ありましたら併せて知りたいです。

なんにもないです。やりたいようにやってください。
常連もそうですから。

ダルシム戦、好きなんで楽しみにしてますね

[5234] 土曜ファイブオー春日井に行きます
投稿者名: みるしー
投稿日時: 2001年6月29日 14時04分
はじめまして。
今週の土曜日の夜、
東京圏から「ファイブオー春日井」へ遠征に行きます。

自分はスパ2Xではダルシムしか使えないのですが、
もし宜しければ、どなたかお手合わせしてください。
カラーは、薄紫(大K)か、灰色(押しっぱなし)です。

21時前から閉店まで居れると思います。
一人で行くので寂しいので、誰かかまって話し掛けてくださると嬉しいです。

なお、5年くらいロクにプレーしていない事もあり、
相当ヌルいと思いますので、
負けがこんできたら熱い戦いを見守ることにします(^_^;)

なお、ローカルルールとか、ファイブオー春日井でのタブーとか
ありましたら併せて知りたいです。

では。

[5233] 追っかけデビルリバース
投稿者名: レイノス (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月29日 12時59分
べガで久々に質問です。

相手キャラのジャンプ中にDRを出すと、通常の軌道と変わってやたら高い位置に飛び上がれますよね?

あれって、厳密にどういう条件で出せるのでしょうか?
ジャンプの上昇中じゃないといけないとかジャンプの頂点じゃないといけないとか?

自分でやってもうまくいきません。
これができないとリュウが崩せないっす(T_T)

[5232] 遊びに行きます
投稿者名: つーじー
投稿日時: 2001年6月28日 22時04分
明日の夕方、新宿のモアに行ってみます。
明後日にはブランカ使いのあの人も来襲するそうですよ。

[5231] もう1つ京都でスパ2X大会だー
投稿者名: HIRO (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月26日 16時02分
7/8にGame’s WiLLでスパ2X大会、
8/5に同じくWiLLでXMANIA2001の予選が、
それぞれ行われるみたいです。

行き方としては京阪で終点の出町柳駅〜叡山電鉄で一乗寺駅〜西へ徒歩1分 です。
バス206系統等で、高野下車徒歩5分という手もありますが、
ちょっと道がわかりにくいかと。

ちなみにかく宣伝している僕は両日とも確定して行けません(泣
両日ともZERO3ランバトの日なので・・・
(ランバトの管理人が僕だし休めへん)

みなさん遠征よろしくです〜

WiLLのHP
http://www.gameswill.co.jp/

[5230] Re: やっぱ遠征はいいっすね
投稿者名: レイノス (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月26日 14時05分
> >レイノスさん
>
> やっぱ大会の雰囲気は独特の緊張感があっていいですよね〜。
> また名古屋にも行きますので、いっぱい対戦しましょう^^

お疲れさまでした。また対戦よろしくお願いします。弟ちゅんりーさんにも撮影手伝っていただいてありがとうございました。

[5229] Re: ケンケンぱ
投稿者名: URS
投稿日時: 2001年6月26日 10時40分
> ・相手が攻めるように仕向け、カウンター昇龍で転んでもらう

やはりケンと言ったらダッシュから昇龍なので、ごもっともな意見だと思います。
ガイルの連係をわざとくらい、ガードを想定して出してきたガイルの中足払いを昇龍で斬る、といった強者もいました。

> ・強引に歩いていってつかむ(or歩き昇龍)

究極の2択ですね。キャリアをも無視させる2択だと思います。

[5228] Re: Xスポットin 高槻
投稿者名: 眼鏡友の会/E.C
投稿日時: 2001年6月26日 10時26分
> 高槻は、リブロスというところにX台あります。
> 50円2プレイです。
> かなりさびしいですが、誰か対戦してください。

モト高槻市民のE.Cです。
引っ越す直前(といっても1週間ちょっと前)までは
リブロスよく行ってましたよ。
知人の用心棒君あたりもたまに行ってるハズです。

潜在的に対戦したい人も多いハズなので、日付で告知して
みたら如何でしょうか?

あー、それにしても私も行きたいです、リブロス。

[5227] Re: ケンケンぱ
投稿者名: るな
投稿日時: 2001年6月26日 00時43分
早速のレス有難うございます。>Akibaさん

> 私が本能的にやっているのは
> ・波動拳を撃ちまくって、間違えて踏んづけてもらう
> ・相手が攻めるように仕向け、カウンター昇龍で転んでもらう
> ・強引に歩いていってつかむ(or歩き昇龍)
> これくらいです。

 ああ、よく考えると僕がいつもひっかかるのもその辺ですな(笑)。今、対戦で練習中なのですがブランク(というかもともとがアレなもんで)もあり実践では授業料が高くて高くて・・・。

> #ごく一部、起き攻め不要な攻め方をする人もいますが (^_^;)
 ・・・え?僕の知ってる人ですか??

[5226] Re: ケンケンぱ
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月25日 23時27分
to るなさん

ケンにハマりましたね (^o^)

>  ところで、ケンてダウンさせるまでの立ち回り(キャラ別以前の基本的
> なところ)てどんな感じなんでしょうか?

私が本能的にやっているのは
・波動拳を撃ちまくって、間違えて踏んづけてもらう
・相手が攻めるように仕向け、カウンター昇龍で転んでもらう
・強引に歩いていってつかむ(or歩き昇龍)
これくらいです。

他のケンユーザーの方はどうしてるんでしょうね。私も興味あります。

#ごく一部、起き攻め不要な攻め方をする人もいますが (^_^;)

[5225] ありがとうございました
投稿者名: まっき〜
投稿日時: 2001年6月25日 23時10分
> いろんな人と対戦したりおしゃべりしたりできたので
> すごく楽しかったな〜。
僕も今までで一番充実した対戦が出来たと思ってます。


> ちなみにまっき〜さんってバイソン使いの方ですよね?
そうです。 (^^;
ラストの一戦は出来ることならDVDにでも記録したかったものです。
これからも勝率50%アップを目指して頑張っていきます。
長瀬に行ったときにお会いできたら対戦お願いします。

[5224] Re: Xスポットin 高槻
投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2001年6月25日 20時26分
> 24日の京都の大会は結構楽しく参加できました。
> 弟チュンさん、いろいろアドバイスありがとうございました。
> 兄ケンさん、帰りのバスはうまくいけたでしょうか?
> もし、逆を教えてしまっていたらここに深くお詫び申し上げます。

大会お疲れ様〜。場所的にはかなり遠かったけどそれ以上に
いろんな人と対戦したりおしゃべりしたりできたので
すごく楽しかったな〜。
ちなみにまっき〜さんってバイソン使いの方ですよね?
間違いだったらごめんなさい〜。

[5223] Re: やっぱ遠征はいいっすね
投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2001年6月25日 20時23分
>レイノスさん

やっぱ大会の雰囲気は独特の緊張感があっていいですよね〜。
また名古屋にも行きますので、いっぱい対戦しましょう^^

[5221] Re: やっぱ遠征はいいっすね
投稿者名: レイノス (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月25日 10時08分
対戦してくださったみなさんありがとうございました。
いろんな方とお話できて楽しかったっす。

それと兄ケンさん、たびたび撮影してもらってすいません。
感謝しております。

[5220] Xスポットin 高槻
投稿者名: まっき〜
投稿日時: 2001年6月25日 03時36分
高槻は、リブロスというところにX台あります。

50円2プレイです。
かなりさびしいですが、誰か対戦してください。


24日の京都の大会は結構楽しく参加できました。
弟チュンさん、いろいろアドバイスありがとうございました。
兄ケンさん、帰りのバスはうまくいけたでしょうか?
もし、逆を教えてしまっていたらここに深くお詫び申し上げます。

[5219] Re: Xmania2001開始
投稿者名: カッキー (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月25日 03時03分
今から楽しみでたまりません!!
この気持ち、どうしたらいいの??
で、みんな組む人決まったのかしら・・・・

[5218] ケンケンぱ
投稿者名: るな
投稿日時: 2001年6月25日 01時19分
 どうも、皆様お久しぶりです。
 最近ケンにまってます。連キャンが確実にできるようになると、ラッシュが楽しくて楽しくて・・・。
 ところで、ケンてダウンさせるまでの立ち回り(キャラ別以前の基本的なところ)てどんな感じなんでしょうか?
 「ガイルには大P」が今のところの合言葉なんですが(笑)。

[5217] Xmania2001開始
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月24日 09時50分
to PC巣鴨大会担当さん

夏の風物詩(?)が始まるんですね。
今年も熱戦が期待できそうです。

今回もなんとか予選突破したいです>私 (^o^)

[5216] 渋谷会館
投稿者名: T.Akiba (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月24日 09時50分
to Kunyalaさん
はじめまして。

> Akibaさんがもし彼を都内近郊で見かけたら、気軽に話し掛けてやってください。

仲介(?)ありがとうございます。
また違った観点からの考え方が聞けそうで楽しみです。

[5215] スパ2X対戦台情報 in 京都・滋賀
投稿者名: HIRO (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月24日 03時21分
京都
neo amusement space a-cho
http://www.aspirin.co.jp/acho/
1台・50円
対戦はかなり盛ん。常時動いているかんじ。
妙にSサガットが多い(汗
ハメケン・六甲本田両氏がよく出没。

Game's WiLL
http://www.gameswill.co.jp/
1台・50円
かなり常連が多い模様。
XMANIAの予選もやるよね。

Game's Dragon
台数・料金不明。
X大好きな常連のおかげで対戦台があるみたい。
まぁ今日大会があるので誰か調べてきて・・・(汗

滋賀
南草津ジャングル
1台・50円
対戦はいまいちみたい。
スーパーの1P台が置いてあったり。
まぁゆうてもここはZERO3とぷよぷよ通で有名なお店なんで。

[5214] あああ・・・
投稿者名: HIRO (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月24日 03時11分
> えっと、6月24日(日)に
> 京都はGame’s Dragonで
> スパ2Xの大会があるようです。
> 14:00開始。
> たぶんシングル戦ではないかと。
> 関西の方ぜひ来てね。

行けなくなった(泣

[5213] Re: GWの大会ビデオ
投稿者名: HIRO (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月24日 03時11分
> どもオトチュンです〜。
>
> GWに京都で行なわれた大会のビデオをまわして
> いただいたので、見たい!と思われる方は僕のほうへ
> メールくださればまわします。
> ちなみに関東の方はKEN−Oさんにダビングしてお渡しする予定ですので
> KEN−Oさんにご連絡ください。

映りの方は大丈夫でした???
少し心配・・・

[5212] Re: ダルシムについて
投稿者名: URS
投稿日時: 2001年6月24日 01時08分
>またXダルとスーパーダルではドリルの膠着に差があると(スーパーの方が隙が小さ>い)聞いたのですが?

メストによると、S・ダルのドリル・キックとX・ダルの中ドリルでは、X・ダルの方が攻撃判定をより長い時間(S・ダルの方が早く攻撃判定が消える)持っているとありました。

そうだとすれば、隙と硬直には差はないのかと思います。差が出るのは、X・ダルのみが攻撃判定を持っている時間(結構低高度です)に、相手に当たる時ではないかと思います。

その場合お互いがベストを尽くしたとすると

X・ダルなら
・食らい投げをされる(食らいが解けた瞬間の投げは100%)
・連続の中足払いを当てる
・相手の足払いなどに中ドリルが当たり、お互いの投げ間合いの外に着地する
・中ドリルをガードされる

S・ダルならスカって着地するので
・着地直前に反撃される
・着地後にもつれ合う(互いの投げ、出の早い技の応酬になる)

となると思います。

実際は食らい投げされることはほとんどないので、X・ダルの方が有利だとは思います。

[5211] ダルシムについて
投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年6月24日 00時11分
 前から少し気になってたんですが、皆さんでは当たり前でもわからないもので
 ダルのゆるドリ(小ドリル)とドリルヘッド、違いや使い分けはあるのでしょうか?またXダルとスーパーダルではドリルの膠着に差があると(スーパーの方が隙が小さい)聞いたのですが?友人のダル使いから。

[5210] 渋館にて…
投稿者名: Kunyala
投稿日時: 2001年6月23日 21時07分
どうも。

昨日、久々に金夜渋館3Fに行ってみると、Julien&Y見さんに会った。
Julienは兄KENさんチックな掴み連携がいたくお気に入りのようでした。

Akibaさんがもし彼を都内近郊で見かけたら、気軽に話し掛けてやってください。

[5209] GWの大会ビデオ
投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2001年6月23日 18時25分
どもオトチュンです〜。

GWに京都で行なわれた大会のビデオをまわして
いただいたので、見たい!と思われる方は僕のほうへ
メールくださればまわします。
ちなみに関東の方はKEN−Oさんにダビングしてお渡しする予定ですので
KEN−Oさんにご連絡ください。

[5208] Re: 大阪のフェラーリにターボだけど。
投稿者名: くいんしー
投稿日時: 2001年6月23日 05時31分
> 対戦台がありました。
> 昔をなつかしんで拳の同時押しをやりまくりました。
> スーパーコンボいらん、キャミーとかいらんって方
> ターボ好きな方は是非行って見ては?

本当ですか!?
今度行ってみたいと思います〜。

[5207] Xmania2001
投稿者名: PC巣鴨大会担当 (ホームページ)
投稿日時: 2001年6月22日 23時55分
今年の「Xmania2001」予選店舗全て決まりました。
みなさんの参加お待ちしております。

T.AKIBAさん広告に使わせて頂きました。
すいません。

[5206] 大阪のフェラーリにターボだけど。
投稿者名: higa
投稿日時: 2001年6月22日 18時11分
対戦台がありました。
昔をなつかしんで拳の同時押しをやりまくりました。
スーパーコンボいらん、キャミーとかいらんって方
ターボ好きな方は是非行って見ては?

[5205] Re: 柏にXありますか?
投稿者名: Miya
投稿日時: 2001年6月22日 13時17分
> あれば必ず行きますので宜しくお願いします
はじめまして。
柏にXありますよ。
丸井の地下のSEGAにXとターボの対戦台、JOYLANDにXの対戦台。
SEGA@\100、JOYLAND@\50です。

どちらもXは、流行っておりませぬ・・・。

[5204] 明日松戸へ…
投稿者名: TKP
投稿日時: 2001年6月21日 19時37分
色んな情報ありがと明日の夜行ってみます ちなみに改札でてどっち側ですか?今はあるかどうかわからないけど駅前に牛丼屋がある方には行ったことあるんだけど…

[5203] こっちは情報ないですか?
投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年6月21日 04時20分
 三重のほうで(名張、亀山、鈴鹿で)Xの情報は無いでしょうか?
 少し先の話しですが行くつもりですので・・・。

[5202] Re: あ、あの?
投稿者名: 初心者
投稿日時: 2001年6月20日 22時56分
じゃあ土曜の夕方くらいに。でも僕は名前の通り初心者ですよ。
まだ自分の使うキャラも決まってないし・・・。
一応ビジュアルでDJにきめましたけど。
それ以外にも使いやすいキャラはいますか?

[5201] Re: あ、あの?
投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年6月20日 20時23分
すみません。
昨日はどうしても長瀬に行けませんでした。
私もぜひお手合わせを願いたかったのですが・・・・・
いかんせん長瀬までかなりの距離がありまして
本当にゴメンナサイ。

私の長瀬の出没率は
土日:95%
金曜日:75%
水曜日40%って感じです。(主に夜です)
他の曜日は仕事の都合もあり中々いけないんですよ(泣)

ご都合が宜しければ是非週末の長瀬に来てみてくださいね。
かなり熱い対戦が出来ると思います。