スト2のみの掲示板 by T.Akiba


[550] 気づかぬうちに
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年5月6日 17時02分
掲示板 10000hit オーバーしてます。
ヒットしたのは誰だったんでしょうか?

[549] ビデオほしいです
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年5月6日 09時13分
to ぼ〜なすさん
ビデオ、気長に待ってま〜す。
出来上がったらカキコお願いしますね。

[548] お世話になりました
投稿者  : ぼ〜なす
投稿日時: 1999年5月5日 02時07分
TO ハマキさん

>大会進行お疲れ様でした。
>私は結局何の役にも立ちませんでしたね(;_;)>ビデオ取り
>
>あの後詳しい人に聞いたら、白黒になってしまうのは
>信号が弱い(上手く取れない)からだそうです。
>コンバータの種類によっては出力が元々弱い事があるのと、
>ビデオデッキとの相性が絡んで駄目な場合とが有って
>一概に言えないそうなんですが、今回の場合、相性だと思います。

なるほど〜、そーいうことだったんですか。いやいや、ホント
ハマキさんに見てもらって助かったんですよ。デッキとの相性があるなんて
全然知らなかったし……。ありがとうございました(^_^)

[547] 行ってきました!
投稿者  : K
投稿日時: 1999年5月4日 02時19分
T.Akibaさん、場所の説明ありがとうございました。
(でも書き込んでからすぐに出発してしまったので見る事が出来ませんでした。すみません。結局駅前の交番で尋ねました。)以下、UFOの感想(?)です。

Xの対戦台は3台で、スピードは全て1〜3の自由選択。
(安い!100円で5回も出来るなんて信じられん!)

めっちゃ上手い人がいて、立ち小パンをスカしてのダブルタイフーンを見たときは
「マジで?」とかなりビビりました。(実戦で決めているところも是非見てみたい。)
「関西のT刀川」(ちょっと違ったかな?)と呼ばれているらしいですけど、
全盛期のたっちーを凌駕しているのでは?と思うほど上手かったです。
(自分はこの人と対戦したのだろうか?)

印象に残ったのはなんといってもケンで、
「こんなに強いケンがいたのか!勝てる気しねー」とゆうカンジ。
空中竜巻の使い方や、接近戦での大足・昇龍・つかみのバランスが絶妙で、
おまけに小足X3→昇龍烈破の成功率が100%。向こうの人にとっては当たり前?

こっちの動きがかなりダボかったにもかかわらず
どんどん乱入してきてくれたのが、すごく嬉しかったです。
ケンやバイソン等を使うという兄弟の方と少し話しをしましたが、
とても感じの良い方でした。(名前を聞いておけばよかった)
馬場で対戦したことがあるという方がいたのですが、失礼な事に全然記憶にない・・・
すみませんでした。(ここであやまってもしょうがないか)

機会があったら今度は京都のワンダータワーというところにも行ってみたいと思います。

では。

[546] Re: お疲れさまです
投稿者  : ハマキ
投稿日時: 1999年5月3日 00時48分
大会進行お疲れ様でした。
私は結局何の役にも立ちませんでしたね(;_;)>ビデオ取り

あの後詳しい人に聞いたら、白黒になってしまうのは
信号が弱い(上手く取れない)からだそうです。
コンバータの種類によっては出力が元々弱い事があるのと、
ビデオデッキとの相性が絡んで駄目な場合とが有って
一概に言えないそうなんですが、今回の場合、相性だと思います。

それにしても、大会では良いとこなし(;_;)
極悪なハメも使ってしまったし。団体戦も出たかったです。

[545] Re: ビデオについて
投稿者  : ぼ〜なす
投稿日時: 1999年5月2日 23時26分

>ところで、収録されたビデオって、どうなるんでしょう?
>よければダビングさせてもらいたいな〜、と思ってるんですが。

えーと、一応これから編集&加工をして、それから希望の方にはお譲りする、
とゆーように考えてるんですが。それ以前に、ということであれば連絡くだ
さい。それと、野試合が収録されているビデオなんですが、一部対戦してい
るひとの名前が分からないところがありまして……(^_^;) なんで、もうち
ょっと時間をください〜。ごめんなさいね。

[544] ばっちりでしたよ
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年5月2日 09時16分
to ぼ〜なすさん お疲れさまでした。
ご苦労なさった店員のみなさんにも、よろしくお伝え下さい。

ところで、収録されたビデオって、どうなるんでしょう?
よければダビングさせてもらいたいな〜、と思ってるんですが。

[543] 長瀬の場所
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年5月2日 09時16分
to Kさん
はじめまして。

私も記憶が曖昧になってますが、けっこう駅から遠いですよ。
徒歩5分というのは、知ってて5分、という意味ですんで…

ここから先はさらにいい加減です (^^ゞ
確か、改札を出たら踏切を渡らないといけなかったと思います。
八百屋とラーメン屋の間の道を行って、2つ目で右に曲がってまっすぐ行って
数分で左手に見えてきます。

こんなような道程です。

間違ってたら、どなたか訂正してください (^_^;)

[542] お疲れさまです
投稿者  : ぼ〜なす
投稿日時: 1999年5月2日 07時05分
みなさん、お疲れさまでした〜。
参加してくれた方々に感謝です。
個人的には楽しい一日でした。が、ちょっと進行の手際が悪かったですね(^_^;)
この点、申し訳なく思います。

しかし、あんなに多くの猛者と対戦できるのは楽しいっすね〜。
またどこぞの大会でみんなと会いたいです。

[541] はじめまして
投稿者  : K
投稿日時: 1999年5月2日 01時44分
今度大阪に行くので、「どこかにXの対戦をしてるゲーセンの情報ないかなあ」と思いつつも探していたら、ここを見付けました。行ったら早速、長瀬というところに行ってみようと思います。(GW中だからあまり人がいないかも・・・)
それにしても、20円とは安いですね。

ありがとうございました。では、失礼します。

[540] 大会情報その2
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年5月2日 01時42分
今回の遠征組は、あらいさんとK端さんでした。
#もうお一人、野試合だけしてたようですけど。

自分のことを書いちゃいます。
大会で「ヨガ・ワンオブザモストデンジャラススルーインジャパン」決めました (^_^)v
あれほど KEN-Oさんに「やっちゃダメ」と言われてたにもかかわらず (^_^;)
妙な先鋒でごめんなさい>ハマキさん・KEN-Oさん

[539] 大会はこうでした
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年5月2日 01時42分
3on3で10組出場、トーナメントで上位2チームと、敗者復活から1チーム、
計3チームで総当り戦、という方式でした。

優 勝:カメラ屋さん・もりさん・はらひさんチーム
準優勝:猫櫓さん・?さん(名前知りません)・T村さん
3 位:神田J&Bの常連サンのチーム

終了後、団体戦がありました。
大会参加者(じゃない人もいましたが)を4チームに分けて勝ちぬき戦。
(毎回クジ引き直してメンバーチェンジ)

団体戦は4回やったんですが、私のチームは全勝でした v(^o^)v
#実は私は1回も勝ってない (^_^;)

J&Bのみなさん、ありがとうございました。

[538] 大会はどうでしたか?
投稿者  : くすモンド
投稿日時: 1999年5月2日 00時07分
今日の3on3はどうでしたか?
誰か結果や内容などを詳しく書いてくれると
うれしいです。
対戦から離れた生活なので、(GWからも・・・)
せめて文章ででも、大会に行った気分にさせてください。(弱気)

[537] Re: 明日はひさびさに大会行こう!
投稿者  : おくChun
HP    : http://www.tcn-catv.ne.jp/~maruyou/SF2X01.html
投稿日時: 1999年5月1日 01時43分

>ところで、”ヅ”ってカナ入力で入れたんですが、
>ローマ字入力ではどう入れるんですか?
ヅはローマ字入力ではd、uだと思うよ

明日は大会行きまっせ!

[536] 明日はひさびさに大会行こう!
投稿者  : [東]単騎
投稿日時: 1999年5月1日 00時25分
最近、スト2さぼってました。
29日もマスターズの2人は行ったのにオレだけさぼっちゃった。
3on3なので、明日は行かなくちゃ。
でも、KEN-Oさん T.Akibaさん ハマキさんのチームいやだなー
先ヅモのマサが負けたら終わりという話、、、
まー頑張りましょう。

ところで、”ヅ”ってカナ入力で入れたんですが、
ローマ字入力ではどう入れるんですか?

[535] Re: お、お願いします……。
投稿者  : ぼ〜なす
投稿日時: 1999年4月30日 21時43分
TO KAPITAN氏

どもども、こちらではおひさしぶりですね。
っつーか、来て下さいよ〜。
祈ってるっす!

[534] 作戦会議
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月30日 20時05分
to KEN-Oさん
待ち合わせ、了解です。
バテないよう、手の内がバレないよう、注意して練習します (^_^;)

[533] Re: 最近あった色々。
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月30日 12時20分
to KEN-Oさん
詳細な書き込みありがとうございます。
よく見ると、ナミキ大会に遠征組がいない?

練習会も楽しそうだったんですね〜 (T_T)

to ぼーなすさん
やっぱり野試合に強い…
とか言っちゃいけないんでしたっけ (^_^;)

[532] お久。
投稿者  : KEN-O
投稿日時: 1999年4月30日 11時58分
>っていうか、ここ2ヶ月ぐらいは、Xを殆どやってないっす。
>そのため、多分相当に弱っていると思うので、皆さん手加減して下さい (^^;)
手加減しないよー。(笑)

>5/1の大会にも参加したいんだけど、どうも行けるか現時点では微妙です。
ありゃりゃ。
微妙なんだー。
よっしゃ、これで優勝にまた一歩近づいたぞー。(笑)

to T.Akibaさん
一応メールに書くけど、明日ナミキ14時集合ね。
よろしくー。

[531] 最近あった色々。
投稿者  : KEN-O
投稿日時: 1999年4月30日 11時53分
とりあえずだれも書かないので、ナミキの大会の結果から。

優勝は、チーム名帝王シフト。
ハマキさんの本田と、うささんのバイソンです。
チーム名は、対俺を意識しての命名みたい。
うささんっていうのは、ナミキの昔の常連で元ナミキ四天王です。
ターンパンチ大好き人間で、ハメは嫌いみたい。
今回は、うささん大暴れでした。

準優勝は、まんまとシフトに引っかかったキャラガチーヌ。
俺のダルシムと、そのかわ君のS.本田。
決勝は、うささんにいいとこなしで死亡。
2on2では全然優勝できません。
次回は、マサさんと組む予定。

3位はチーム名忘れた。(笑)
Y.T.さんのベガと、石喰いさんのケン。

団体戦は、ハマキさんチームと俺チームでやって、ハマキさんチームが大将戦
までもつれたけど勝ち。
最多勝は、2号ちゃんのベガで7人抜き。
次点が俺のリュウで6人抜きでした。
結局ハマキさんのケンに連勝をストップされてチームは負け。
最後の最後で負けた1日でした。
団体戦は、サブキャラ戦みたくなってなかなかいい感じでした。
今度からサブキャラ限定にしようかなー。

で、昨日の練習会について。
参加者は、俺、ハマキさん、水無月さん、MASTER−Kさん、マサさん、おくchunさん、
Queenさん、ボーナスさんでした。
全体的に和気藹々として楽しかった。
自分的には、本田戦が鍛えられて良かったですね。(SA本田が3人いた、ハマキさん含む。)
参加者で一番連勝してたのはボーナスさんでした。
次点は俺かMASTER−Kさんだったと思う。
またこういうのやりたいですね。
何か仲間内だけだと疲れるし、知らない人も何人かいたほうがおもしろいですよね。

[530] Re: じごくづき。
投稿者  : Kapitan
投稿日時: 1999年4月30日 00時48分
>最近みんなと会ってないなー。
>寂しいなり。

ここ最近は、ナミキにもMOREにもアキバにも行っておらずゴメンなさいです。

っていうか、ここ2ヶ月ぐらいは、Xを殆どやってないっす。
そのため、多分相当に弱っていると思うので、皆さん手加減して下さい (^^;)

5/1の大会にも参加したいんだけど、どうも行けるか現時点では微妙です。
さっきボーナスブランカ君から連絡があって、行けるなら一緒に参加する
予定ですので、皆さんお会いできたらヨロシクです (^^)/

[529] あの〜
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月29日 22時30分
ナミキの大会って、どうなったんでしょうか?
誰も書いてくれないんですけど…
#辰さんのHP見ろって? (^_^;)

[528] じごくづき。
投稿者  : KEN-O
投稿日時: 1999年4月28日 19時03分
なんか、みんなこれないみたいだね。
大会の方は大丈夫かなー。
最近みんなと会ってないなー。
寂しいなり。

[527] うぉーぅ、出張だー
投稿者  : タナカ
投稿日時: 1999年4月28日 18時47分
TO KEN−Oさん

明日は出張だー、なんか話が違うー。
ということで、明日は皆さんだけで楽しんで下さい。>秋葉原(涙)

[526] じごく
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月28日 17時59分
たった今、練習会に行けなくなることが決まってしまいました (>_<)
めちゃ練習不足>私

KEN-Oさん・ハマキさん、すんませんです m(_o_)m
本番までになんとかしておきますんで。

[525] 練習会がありますよ
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月28日 17時12分
to Queenさん
明日のお昼頃から、アキバで練習会がありますよ。
そこで見つけちゃうってのはどうでしょう。
まだまだ有力どころがメンバー探してるようですし。

[524] Re: 自分も情報求む。
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月26日 21時56分
to jokerxxxさん(ってこの名前でいいのかな ^_^;)
札幌なら、いろいろありそうですけどね。
私が数年前行ったときは探索できなかったので悔しい思いをしました。
今度フリーで行ってみたいです。

MOREでお会いしたら(すでにしてるかも)、よろしくお願いします。
#何を?(^_^;)

[523] 5月1日の大会
投稿者  : Queen
投稿日時: 1999年4月26日 11時17分
非常に久しぶりの書き込みになります。

5月1日の3on3に出たいのですが、一緒に出る人が居ません。
メンバーがまだ1人か2人って所があったら、是非入れてください。

[522] 自分も情報求む。
投稿者  : jokerxxx
HP    : http://www1.gateway.ne.jp/~jokerxxx
投稿日時: 1999年4月26日 01時47分
#T.Akibaさん
  そうですか大分ですか、ちなみに自分は北海道(特に札幌)
  への出張が多いのですが、良いゲーセンが無いのです。
  どなたか知ってる方いれば教えてください。
  まぁ最近は、T.Akibaさんに教えていただいた、MOREを
  格好の根城としているので、転勤にならない限りは、困りは
  しないのですが、、、。

[521] ここでは暮らせない(^_^;)
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月25日 23時09分
土日、所用で大分に行っていました。

わずかな持ち時間の中、ゲーセン探ししてたんですが…
大分駅北口のアーケードくらいしか見ていませんが、全然ダメ。

駅に一番近いタイトーのお店が、まぁ普通のゲーセンでした。
でも、対戦格闘が少ないし、対戦台自体が少ないし。

もうちょっと北に行ったタイトー(100mも離れてない)のお店はさらに×。
アーケードゲーム自体が少ない。5〜6台くらいしかなかったです。

さらに北に行ったゲーセンは、ゲーセンじゃなかった (T_T)
プリクラとかばっかり。2階とかもないし。
#そこに半酔っ払いの男が一人で入っていったのは異様だったかも (^_^;)

急に転勤とか言われて大分に住むことになったら、と思うと…

探せばいいとこあるのかも。情報求む (^^)

[520] 既にご存知ではないのでいいでし。
投稿者  : KEN-O
投稿日時: 1999年4月24日 14時02分
>アストロシティなコンパネが一個所しかないんでそこ以外だと戦闘力
>が大幅ダウン(笑)。皆さんは平気なんでしょうか?
平気じゃないです。(笑)
そうカー、三台になったか。
29日楽しみだなー。

to 水無月の兄貴
29日来るの?
メール送ったけど返事こないっす。
掲示板にカキコしてるんなら、メールぐらい出せよう。

[519] 既にご存知だったらゴメンナサイ
投稿者  : 水無月つゆは
投稿日時: 1999年4月23日 02時08分
うぃーッス、お久しぶりデス。今日秋葉セガ行ってきたら
スパUXが3台になってて、しかも場所も変わっててビッ
クリ(というか地下1階の配置が全体的にがらっと変わってま
した)。あの配置だと29日にX目当てに人が集まった時
にちと溜りにくいかなーと少々心配。で、3台のXですが
2台はターボ1〜3、一番端(壁際)だけターボ4固定台
でした。ただ私的にあそこのコンパネってヤなんですよね。
(辰くんのHPでも書きましたが)ブラストシティってゆ
ーんですか、レバーの稼動範囲が四角形だとコマンドが極
端に失敗しやすくなっちゃうんですよ(悲)。アストロシ
ティなコンパネが一個所しかないんでそこ以外だと戦闘力
が大幅ダウン(笑)。皆さんは平気なんでしょうか?

[518] 訂正
投稿者  : おくChun
投稿日時: 1999年4月22日 00時40分
>>勝てる試合しかしないのでよろしく。
>to KEN-Oさんということはなんでもアリですね
>ぜひ、自分も参加したいです
>to T.Akibaさん、マスターズのプレゼンで自分も
>関西の人とやってみたくなりました
>都合があえば遠征したいです!

件名漢字ミスりました
ごめんなさい

[517] 練習回&遠征
投稿者  : おくChun
投稿日時: 1999年4月22日 00時34分
>勝てる試合しかしないのでよろしく。
to KEN-Oさんということはなんでもアリですね
ぜひ、自分も参加したいです
to T.Akibaさん、マスターズのプレゼンで自分も
関西の人とやってみたくなりました
都合があえば遠征したいです!

[516] 開始時間と終了時間。
投稿者  : KEN-O
投稿日時: 1999年4月21日 21時03分
>29日は何時頃にやるですか?夕方以降もやっているようでしたら、
>私もお邪魔したいところですが。
開始は13時から。
終了は閉店まで。(本気)
今回優勝ねらってるので練習しまくりまっせ。
勝てる試合しかしないのでよろしく。

[515] Re: おくchunさんへ
投稿者  : おくChun
投稿日時: 1999年4月21日 18時46分
>5月1日の大会でる?
>3on3なんだけどチームどーしよっか?
都合がつきそうなのででる!
ただ、今度のナミキの2on2は別の用が入ったので
行けなくなった(皆勤だったのにな…)
チーム名はまかせる、モアの件たけど
久しぶりにやったわりにはまずまずだったんだよ
2ラウンド連取されたこともなかったし(1回あったかな?)
でも結局ダメだったけど (^_^;)

[514] Re: レッツ参戦
投稿者  : タナカ
投稿日時: 1999年4月21日 18時27分
久しぶりの参加になります、毎度。

29日は何時頃にやるですか?夕方以降もやっているようでしたら、
私もお邪魔したいところですが。

5月1日の3ON3は仕事で行けね〜。(涙)
まぁ、どちらにしろ面子が揃わない気もしてましたが...。(笑)
なので、結果教えて下さいまし、皆さん。(良い結果報告待ってます)

とりあえず、24日のナミキの2ON2は参加予定。
今度こそ...入賞したいね〜。(弱気)

[513] レッツ参戦
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月19日 19時05分
to KEN-Oさん
練習会は了解です。何時頃から始動ですか?開店から閉店まで?(^_^;)

すみません。残念ながら、24日は参戦できません。(T_T)
#今期、欠場多し

私の所属ですが、今のところフリーですから (^^)
あ、2号さんと一緒に勝手に三鷹所属、ってのもアリ?(トカイウ
#こないだ初めて知りました。

[512] この指とまれ?
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月19日 18時59分
●遠征
心強い返事が多くて嬉しいです。
これを機に長瀬デビューしたい人、リベンジしたい人、等々募集ですね。
京都or大阪で大会があるときに行ければベスト。
予定あるんでしょうか?>西な方(見てるのかな?)

[511] Re: 連勝?
投稿者  : KEN-O
投稿日時: 1999年4月19日 11時28分
to T.Akibaさん
こちらこそよろしく。
さしあたってチーム結成記念として、29日の祝日に秋葉で練習会をしようと思って
いるので是非参加して下さい。
やるからには優勝をねらいたいからですね。
最悪前回同様3決までは行きたいです。

>チーム名をどうしましょうか。
土曜の2on2か29日でいいんじゃないですか?
チーム名は重要ですからね。
あと、3on3はチームワークが重要だと思っているので、これから3on3があるとき
は常にこのメンバー固定で行きたいと思います。
ということでT.Akibaさんは明大前ということでよろしく。(笑)

[510] 遠征
投稿者  : [東]単騎
投稿日時: 1999年4月19日 01時54分
遠征いきたいですねー
マスターズ(僕、MASTER-K、先ヅモのマサ)は
多分いつでもいけるので
都合が合いましたらぜひいきましょう

[509] おくchunさんへ
投稿者  : [東]単騎
投稿日時: 1999年4月19日 01時46分
5月1日の大会でる?
3on3なんだけどチームどーしよっか?
それとゲーセン行くときはおしえるよーに(笑)
あとホームページできたらおしえてねー
”あの二人”に負けないようがんばりましょう

[508] 連勝?
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月17日 22時37分
to KEN-Oさん・ハマキさん
メンバー組、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
連勝を阻止する側から連勝を助ける側にまわることになります。 (^_^;)
チーム名をどうしましょうか。

遠征も早いところ実現するといいですね。

[507] Re: やっぱり強かった
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月17日 22時37分
to おくchunさん
HP期待してます。

●春麗vsガイル
ガイルがいかに早くソニック撃てるかで変わりますね。
大で高速連射されるとキツイ、と京都の人(見てるかな?)が言ってました。
気功拳vsソニックで撃ち合っても、ガイル有利みたいですし。

●秋葉vsモア
モアは強いと言っても固定メンバーが多いですから。
秋葉はいろんなタイプと戦えると思います。

[506] 遠征計画
投稿者  : KEN-O
投稿日時: 1999年4月17日 11時09分
>行きたい方います?>ALL
行きたい行きたい。
でも、GWは無理そうですね。
ハマキさんも無理って言ってたし。
まぁ、詳しいことは来週の土曜日か5/1の3on3で・・・。

to T.Akibaさん
3on3の件、3人目よろしくお願いします。
ダルででるか、ガイルででるかは任せます。
でも、ダルダルもいいけどねぇ。(笑)

[505] やっぱり強かった
投稿者  : おくChun
投稿日時: 1999年4月17日 02時25分
金曜日の今日、用があったので新宿へ行った、ついでにモアに寄ってみた、
そしたら例の2人がいたのでガイちゅん戦やりまくった、そして惨敗した。
たまに勝って感動している自分が悲しい、ってかあの2人のガイルに互角に
渡り合える春麗って存在するのか?ただ非常に勉強になった(やっぱり強い
奴とやらなきゃダメだな…)それにプレイスタイルも秋葉よりモアの方が実
戦的(秋葉はハメは御法度的なトコあるからな…)強くなりたかったらやっ
ぱりモアかな?
to Akibaさん、もう少しでHPできそうです!

[504] 祝復帰
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月14日 19時58分
to くすモンドさん
そういえば京都大阪遠征計画ありましたね (^_^;)
少なくとも私は行きたいと思ってますが…
(別にGWに限った話ではなく)

行きたい方います?>ALL

[503] 復活しました。
投稿者  : くすモンド
投稿日時: 1999年4月14日 01時15分
お久しぶりです。
インターネット使えるようになりました。
もちろん自宅で。
メールアドレスも変わりました。
東京も近くなったんで、またナミキにいきたいです。
今は休めないけど・・・
ところでゴールデンウィークにはナミキの人たちは
大阪に来るんですか?
一応長瀬の人たちには前に「GWに東京の人たちがくるかも」
と言っておきましたけど・・・
京都のワンダータワーで大会があればおもしろいんですけどね。
これからもよろしくおねがいします。

[502] Re: どうしたもんか
投稿者  : ぼ〜なす
投稿日時: 1999年4月12日 21時59分
to T.Akibaさん

>J&Bの大会、楽しみです。
>派手なメンバーになりそうな予感…

派手な大会になると良いのですが……(^_^;)
ひとりでも多くの参加を願ってます。
楽しいものになるといいですね

[501] 1人目
投稿者  : T.Akiba
HP    : http://www.tt.rim.or.jp/~akiba/
投稿日時: 1999年4月12日 18時33分
to KEN-O さん
私なんぞ、1人目しか決まってないんですが… (^_^;)
ナミキトリオにこだわらないのであれば、入れて下さい。

ツリー掲示板 無料レンタルサービス