ページ:[ ] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [ ]
14975

[14975] ハイパースト2大会告知post 返信する 削除

投稿者名: 和歌山スト2愛好家
投稿日時: 2012年3月14日(水) 22時46分31秒

   第1回ハイパースト2MQ杯のお知らせ

 ※交通の便がよろしくない地方の大会で恐縮ですが初級者 から超上級者まで幅広い参加をお待ちしております。

[開催日時及び場所]
 平成24年4月29日(日)PM5時から
 ピタゴラスMQ(和歌山市加納319−1)
 073−472−3566
 ttp://pita-mq.com/bbs2/main.htm

[参加について]
 参加費用無料・参加人数無制限
 当日大会開始10分前まで受付を行います
 ※遅刻参加も考慮しますので大会運営までご相談ください

[レギュレーション]
 ハイパーストリートファイター2
 ※大会当日はハイパースト2対戦台2セット
 スピードターボ3固定・3本先取・豪鬼使用禁止

[予選]
 一人2on2でトーナメントを行い上位3名が決勝進出

[敗者復活]
 準決勝までの敗退者で敗者復活トーナメントを行う
 メインキャラ1体による一発勝負
 敗者復活トーナメントの上位1名は決勝進出

[決勝]
 予選トーナメントから3名+敗者復活トーナメントから1 名合計4名による一人2on2総当り戦で優勝者を決める

[14993] 参加します!post 返信する 削除

投稿者名: KKN
投稿日時: 2012年4月29日(日) 13時33分05秒

▼ 和歌山スト2愛好家さん
大阪と奈良から3人で行きます。
よろしくお願いします。

[14994] ハイパースト2大会結果報告post 返信する 削除

投稿者名: 和歌山スト2愛好家
投稿日時: 2012年4月30日(月) 10時05分58秒

第1回ハイパースト2MQ杯結果

優勝 正月氏   (Dバル・XS本田)
2位 KKY氏  (Xダル・Dガイル)
3位 くすモンド氏(X本田・Xチュン)

大会運営不慣れで開始が遅れたことお詫びします。

遠いところお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
ご都合がつくなら是非またの参加をお待ちしております。

[14998] Re:ハイパースト2大会結果報告post 返信する 削除

投稿者名: 正月
投稿日時: 2012年5月2日(水) 01時02分36秒

運営お疲れ様でした。
久しぶりのハイパーだったけど、楽しく遊ばせてもらいました。
また機会があれば顔を出そうと思っています。

[15005] Re:ハイパースト2大会結果報告post 返信する 削除

投稿者名: SPR-G
投稿日時: 2012年5月8日(火) 00時26分21秒

▼ 和歌山スト2愛好家さん
> 第1回ハイパースト2MQ杯結果
>
> 優勝 正月氏   (Dバル・XS本田)
> 2位 KKY氏  (Xダル・Dガイル)
> 3位 くすモンド氏(X本田・Xチュン)
>
> 大会運営不慣れで開始が遅れたことお詫びします。
>
> 遠いところお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
> ご都合がつくなら是非またの参加をお待ちしております。


 対戦していただいた方々、大会企画&フリープレイまで用意していただいたスタッフの方々ありがとうございました。最後まで居たかったのですが、あの時間でも帰宅が11時半を過ぎるので、電車使いとしては限界でした。次以降があれば、是非告知をお願いします。

[15006] 遅くなりましたがpost 返信する 削除

投稿者名: 和歌山スト2愛好家
投稿日時: 2012年5月10日(木) 22時08分40秒

正月さん、SPR-Gさん丁寧にありがとうございます。
和歌山に豪華メンバー・・・とか某掲示板に書き込みがあったりして感激です。

直接関わった大会がニコニコにUP(もちろん店員さんのおかげですが)されていてコメント付いてたりするのは嬉しいものですね^^

[15146] ハイパースト2大会結果post 返信する 削除

投稿者名: 和歌山勢のフレシア(Xの黒春麗)
投稿日時: 2012年9月17日(月) 02時54分05秒

第2回ハイパースト2MQ杯結果

優勝 キラ氏   (X春麗)
2位 KKY氏  (Xダルシム)
3位 ヨネザキ氏 (Xダルシム)

至らない大会進行で、ご迷惑をおかけしました事をお詫びします。

また遠いところお越しいただいた方、本当にありがとうございました(^^)

第一回に続き、今回も遠征勢様の多くのご参加もあって、大会が大いに盛り上がりました。また店長さん曰く、今大会の決勝リーグの動画をニコニコ動画にてアップしてくれるとの事です。

[15668] 現在の対戦状況についてpost 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2013年11月16日(土) 18時51分13秒

 12月に和歌山に行く予定があるのですが、今人が集まっているようなお店はありますか?調べたところ、このお店はもう閉店してしまったようなので・・・

[15670] Re:現在の対戦状況についてpost 返信する 削除

投稿者名: キヨモ
投稿日時: 2013年11月18日(月) 12時47分40秒

SPR-G様

閉店に伴いピタゴラスMQをホームにしてたスト2メンバーは
ピタゴラス本店(和歌山市土入73-1)で対戦しています
営業時間は9:00〜24:00、ハイパーが2組置いてあり、100円2クレ、三本先取・速度選択となっております
金曜日と土曜日の22時前後が対戦のアツい時間帯で
「せっかく行ったのに誰もいない(ーー;)」
は避けられるはず(絶対とは言い切れませんが)です

※予め日程などをお示しいただければ和歌山勢に声掛けします
自分も家族ハメから脱出できさえすれば駆けつけます(^^;;

[15674] ありがとうございますpost 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2013年11月19日(火) 00時40分47秒

▼ キヨモさん

 調べたところ、研修会場の和歌山県建設会館の最寄り駅が南海和歌山市駅で、書いていただいたお店の最寄り駅が南海東松江駅のようなので、東松江駅近くに宿泊して、12月20日(金)・21日(土)に行く予定です。
 腕前は前大会の結果のとおりでド素人ではない、という程度ですが、大会時は電車日帰りで慌てて帰宅しなければならなかったため、今回は一人一人とじっくりと対戦できればいいな、と思っています。


> SPR-G様
>
> 閉店に伴いピタゴラスMQをホームにしてたスト2メンバーは
> ピタゴラス本店(和歌山市土入73-1)で対戦しています
> 営業時間は9:00〜24:00、ハイパーが2組置いてあり、100円2クレ、三本先取・速度選択となっております
> 金曜日と土曜日の22時前後が対戦のアツい時間帯で
> 「せっかく行ったのに誰もいない(ーー;)」
> は避けられるはず(絶対とは言い切れませんが)です
>
> ※予め日程などをお示しいただければ和歌山勢に声掛けします
> 自分も家族ハメから脱出できさえすれば駆けつけます(^^;;

[15696] Re:ありがとうございますpost 返信する 削除

投稿者名: キヨモ
投稿日時: 2013年12月16日(月) 12時32分01秒

ハイパー2台からハイパーとX各1台に変わってますので
お知らせしておきます
なおハイパーは3本先取、Xは2本先取
いずれも100円2クレです

遠征の際は掲示板で日時をお知らせいただけたら
掲示板を見ない和歌山勢にキヨモが連絡します
※休前日の夜以外は誰も居ない可能性がありますゆえ(^^;;

[15704] 明日からお邪魔しますpost 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2013年12月19日(木) 22時29分49秒

▼ キヨモさん

20時くらいからぼちぼちプレイしていようと思います。
特にこのお店でハイパーが不人気でなければ、一人の時はハイパーをしていると思いますのでよろしくお願いいたします。

[15705] Re:明日からお邪魔しますpost 返信する 削除

投稿者名: キヨモ
投稿日時: 2013年12月20日(金) 09時40分06秒

▼ SPR-G(京都府民)さん

和歌山勢に連絡しました!

私は職場忘年会1次会終わり次第
21時ごろ行きたいと思っております

[15707] Re:明日からお邪魔しますpost 返信する 削除

投稿者名: キラ
投稿日時: 2013年12月20日(金) 14時15分34秒

▼ SPR-G(京都府民)さん

20時には到着出来るよう頑張りたいと思います。

[15714] 改めてありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2013年12月23日(月) 00時07分51秒

 意外な繋がりも発見でき、普段話す相手がいないような話題もいっぱい話せて、遠征の楽しみを存分に味わえました。やるほどに課題もでてくるのですが…

 来年以降はまだわかりませんが、機会があればまた寄らせていただくので、その時はよろしくお願いします。

[15717] Re:改めてありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: キヨモ
投稿日時: 2013年12月27日(金) 08時57分32秒

返信遅くなりました
普段身内対戦オンリーなので楽しませてもらいました
またチャンスがあれば対戦お願いしますね(^ω^)

15712

[15712] ザ☆スーパースターカップ外伝開催!!post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長
投稿日時: 2013年12月22日(日) 01時52分00秒

来年のスパ2Xの20歳の誕生日である2月23日(日)に開催します。


日時
2014年2月23日(日)
13時エントリー締め切り

場所
スペースシャトル塩釜口店

ルール
・エックス基板による一人3on3
・キャラ構成制限無し(エントリー時に3キャラ申請で大会中は固定)
・ゴウキ使用不可
・試合前にジャンケンをし勝った者は席または
ゲームスピードを選択し負けた者が残りを選択
・先鋒のキャラを審判に報告し双方が決定したら
ゲームスピードを選択した者がスタートボタンを押して試合を開始する

取り急ぎ第一報ですが
また詳細が決まり次第、追加告知します。

[15716] ザ☆スーパースターカップ外伝ルール変更post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長
投稿日時: 2013年12月25日(水) 14時01分45秒

ルール変更があったのでお知らせします。
> ルール
> ・エックス基板による一人3on3
> ・キャラ構成制限無し

(エントリー時に3キャラ申請で大会中は固定)

となっておりましたが、
重複キャラ2キャラまでで(Sキャラは別扱い)
試合毎に変更可能となりました。
Xマニア外伝ルールに似ておりますが
試合中に同キャラは必然的に2体までとなります。
具体的に例を挙げてみますと
バイソン、バイソン、Sバイソン(OK)
バルログ×3(NG)
リュウ、ケン、Sサガット(OK)
なお試合前に審判に先鋒キャラを事前申告。
負けた側は次のキャラを変更可能です。

ご確認よろしくお願いします!!

スペースシャトル塩釜口店、西日暮里バーサス、あうとばぁん
の三店舗において予選も行う予定です。
日程等決まりましたらまたお知らせします。

15595

[15595] 第三回浜松ハイパーうなぎ杯のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年9月22日(日) 09時57分30秒

第3回浜松ゲームオフ
ハイパーストリートファイターU大会「うなぎ杯」
開催のお知らせ

【大会概要】
会場:ゲームオフ浜松店
   静岡県浜松市中区高丘西2-2-5
   東名高速浜松西インター降りて直進5分、左側にあります
日時:平成25年11月2日(土)
   17:00〜18: 15エントリー受付 18:30開始
参加費:100円(ごめんなさい)エントリー時に徴収
参加人数制限:なし(30〜40名様を想定)
当日サービス:通常持(大会前も)50円/1PLAY→大会終了後閉店まで10円/1PLAY
対戦台ハイパー3組

【大会ルール】
・シングル戦トーナメント
・2R先取
・3キャラ使用(スパUXキャラ限定・豪鬼不可・SX可・同キャラ2体まで仕用可・バージョン違いは別キャラとみなす)
 (ご参加人数によっては2キャラになるかも・・・)
・試合前に2回ジャンケンし勝者は、
 1回目→負けた方が先にキャラ選択(被せ権)
 2回目→1P2P選択権
 それぞれ獲得する。
・ターボ3固定
・敗者復活戦あり(1キャラ勝負)
・決勝戦はリーグ戦を想定していますが、人数によりルール調整いたします。

【補足】

第1回大会 参加28名
優勝  タ・ツマーキさん(Sリュウ×2)
準優勝 シャルさん(バイソン・リュウ)
3位  イトカズさん(DJ・ベガ)

第2回大会 参加24名
優勝  わっきい(ブランカ・ダルシム・リュウ)
準優勝 ルビさん(DJ×2・春麗)
3位  ハナヤマさん(リュウ×2・ガイル)

さて今回はどうなりますでしょうか?
ルール等変更あり次第ご報告させていただきます。
皆様のご参加、お待ちしております!

[15598] 動画収録致しますpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年9月27日(金) 09時07分32秒

浜松大会、ゲームオフさんとpikkuさんのご協力により、動画収録を行います。
動画は後日アップします。

[15645] 動画収録についてpost 返信する 削除

投稿者名: Pikku@浜松
投稿日時: 2013年11月2日(土) 13時16分49秒

▼ わっきい@浜松さん

11月2日(土)当日ですが、大会の模様を動画収録させて頂きます、担当のPikku(ぴっく)です。

今回「初」ですが、がんばりますのでよろしくお願いいたします。

みなさんの勇姿を撮り逃さないようにします。
なお、当日2筐体同時進行となりますが、並列収録行します。


収録動画は後日アップし、URL等を本掲示板より通知いたします。
以上、よろしくお願いいたします。

[15659] Re:動画収録についてpost 返信する 削除

投稿者名: Pikku@浜松
投稿日時: 2013年11月9日(土) 07時20分00秒

▼ Pikku@浜松さん
> ▼ わっきい@浜松さん

お待たせいたしました。
無編集の野試合(A筐体)をアップしました。
ttp://youtu.be/OC-YwN0Z1Pk

B筐体も追ってアップいたします。

[15663] Re2:動画収録についてpost 返信する 削除

投稿者名: Pikku@浜松
投稿日時: 2013年11月9日(土) 17時08分56秒

▼ Pikku@浜松さん
> ▼ Pikku@浜松さん

野試合B筐体もアップしました。

※当日の動画録画端末の貧弱性より「音ズレ」が生じております。
 申し訳ありませんが、ご容赦ください。

ttp://youtu.be/IirHGxuBk8U

大会の本編は鋭意編集中(?)です。
生暖かい気持ちで、お待ちいただけると幸いです。

[15681] 大会動画お待たせしました!post 返信する 削除

投稿者名: Pikku@浜松
投稿日時: 2013年11月30日(土) 01時13分22秒

▼ Pikku@浜松さん
> ▼ Pikku@浜松さん
> > ▼ Pikku@浜松さん


大変おまたせいたしました。
大会の模様をアップしました。

1/6:ttp://youtu.be/jJQF7Vy29_8
2/6:ttp://youtu.be/oS3PMu79lWA
3/6:ttp://youtu.be/H9DTpAS3SaU
4/6:ttp://youtu.be/8Gxb0u_wiFI
5/6:ttp://youtu.be/Icej8BHlEOo
6/6:ttp://youtu.be/owVjXgmcj-4

音ズレが生じている箇所が多々あります。
ご了承ください。

浜松@Pikku

[15641] うなぎ杯参加しますpost 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長
投稿日時: 2013年10月31日(木) 12時46分48秒

▼ わっきい@浜松さん
中部勢数名と参加します。青いバルログ使いも居ますw
当日はよろしくお願いします。
16時を目標に到着予定です。

[15642] Re:うなぎ杯参加しますpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年11月1日(金) 02時48分03秒

▼ 赤鯱艦長さん
雷獣杯参加させていただきありがとうございました。
艦長さんは二回目の来浜ですね。
思わぬ大物からのご参加表明で、浜松は多いに湧いています!
中部勢の皆さん、心よりお待ちしてます。

> 青いバルログ使いも居ますw
((((;゜Д゜)))))))

[15643] うなぎ杯post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2013年11月1日(金) 13時21分43秒

艦長さんこんにちは♪

先日の雷獣杯はありがとうございました。

今回は中部の皆さんと参加されるとのことで、とても楽しみです。


当日はボクとわっきーさん達が進行を担当しますので、よろしくお願いします☆


※青いバルログさんは今回もやっつけます!

…という妄想をしておきます(〃ω〃)

では当日に♪

[15648] 今回はありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長
投稿日時: 2013年11月3日(日) 14時45分44秒

無事に帰宅いたしました。
大会のほうも参加者が多く盛り上がってよかったですね。
また中部勢を引き連れて行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。
エックス基板の持込の件が上手くまとまりそうなので
次回以降の大会が楽しみです。

[15649] うなぎ杯post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2013年11月3日(日) 16時07分14秒

うなぎ杯に参加された皆さん、
お疲れ様でした!

艦長さんはじめ中部の方々、富士の方々、
さらに大阪からお越しの方、

そしてわっきいさんと地元勢

皆さんのおかげで楽しい時間になりました☆


再び青いバルログをやっつける妄想は、やっぱり妄想のままでした(* ̄∇ ̄)


フジモンくん、いろいろ教えてもらい勉強になりました!


これらも浜松が盛り上がるといいなー
と思う1日でした♪


ありがとうございました!

[15650] こちらこそありがとうございますpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年11月4日(月) 08時51分33秒

▼ 赤鯱艦長さん
ご返信遅れてすみません。
色んなハメではまってました。
ご無事のご帰還、良かったです。

今回は沢山の遠征の方に助けられて、とても良い大会になりました。
中部勢の方々の異次元の強さに驚き、かつ魅了されてしまいました。
今後はご提案いただいたようにしてゆきたいと思いますので、是非御協力お願いします。
年内にシャトル行きますのでよろしくおねがいします

[15653] Re:第三回うなぎ杯のお知らせ・挑戦状post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2013年11月5日(火) 22時07分21秒

大会の運営ルール等、見倣うべき所あり参考になりました。有り難うございました。
〜〜〜挑戦状です〜〜〜
わっきい@浜松さん、立ち消えになっていたゲームOFFとミラクルとの団体戦、今度やりましょう!ルール考えておいて下さいな
(^o^;)

[15656] 挑戦状とは!post 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年11月6日(水) 21時09分16秒

▼ ブサ男さん

今週中に浜松メンバーに聞いてみますね。
大体何対何位にしますかね?

[15658] Re:挑戦状とは!post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2013年11月7日(木) 07時42分07秒

団体戦通常5〜7人だと思います!?。ミラクルはストUの常連、准常連合わせても、OFFには及ばいと思います(笑)日付・詳細は後日OFFにうががいます。日時については此方に優先権を決めさせて下さいな〜

[15662] Re2:挑戦状とは!post 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年11月9日(土) 14時55分04秒

▼ ブサ男さん
それでは来浜お待ちしてます。
日時は1月前くらいにご指定いただけると助かります。

[15664] Re3:挑戦状とは!post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2013年11月10日(日) 09時39分43秒

▼ わっきい@浜松さん
> ▼ ブサ男さん
> それでは来浜お待ちしてます。
> 日時は1月前くらいにご指定いただけると助かります。


こんにちは。
先日の大会は顔を出せずじまいでした(涙)
横から顔を出しちゃいますが,三河と浜松は隣通し。
対抗戦の話をお聞きして,三河ファイトクラブも割り込んじゃおうかなあとたくらんでいます。
もちろん都合が合えばの話ですが…

[15667] Re4:挑戦状とは!post 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年11月12日(火) 01時58分02秒

▼ あんどさん

わかりました。
ブサ男さんと連携して一大イベントにしましょう。

もっかルール等模索中です。
進捗あり次第こちらをお借りしてご報告しますね。

[15715] 挑戦状とは!お礼post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2013年12月24日(火) 23時39分48秒

非公式ながらゲームOFF常連対ミラクル常連&遠征組との、団体戦有難うございました。
閉店迄日数少ないですが、又オジャマさせて貰います但〜同じ静岡でも富士・浜松遠いなー((汗))

[15654] 第三回浜松うなぎ杯結果ご報告post 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年11月6日(水) 21時03分55秒

11月2日に開催いたしました、第三回浜松うなぎ杯の結果をご報告いたします。
ご報告が遅くなり失礼いたしました。

ご参加者数 32名様

優勝(うなぎパイ36本)
MAOさん(バル×2・Sバル)

準優勝(同24本)
OPEMAIさん(バル×2・DJ)

第三位(同16本)
タ・ツマーキさん(Sリュウ×2・Sケン)

中部勢の皆様が噂にたがわぬ強さを見せつけ、上位独占の結果でした。
動画は年内にはPikkuさんの編集を経てUPされますので、気を長くしてお待ちください。

遠方からのご参加者の皆様、浜松勢の皆様、ゲームオフスタッフのジョーデン君、今回は本当に世話になりました。
心より御礼を申し上げます。

次回は又半年後、赤鯱艦長様のご協力をいただきながら、より素晴らしい大会になると思います。

次回もよろしくお願いいたします!

[15655] ハイパー3セット3本先取1クレ20円のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2013年11月6日(水) 21時07分17秒

大会の好況を見たゲームオフさんが、今週日曜日まで表記条件で稼働してくれることとなりました。
金曜〜土曜にはかなりの稼働が期待できるかと。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

ゲームオフ浜松店
静岡県浜松市中区高丘西2-2-5
東名高速浜松西インター降りて直進5分、左側にあります

15669

[15669] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 春KING
投稿日時: 2013年11月18日(月) 00時34分16秒

他の方も書いているのを拝見したので便乗いたしますが、自分も12/21〜12/23に和歌山に野暮用で行きますので
スト2があるロケーショーンが知りたいです。
新宮で宿をとる予定なので近辺に遊べる場所があれば和歌山勢に揉んでいただきたいです。
当方、下手の横好きの本田使いです。
期間内に他の東京の本田使いとも合流する予定ありなので、対戦できるロケーショーンがあればお聞きしたいです。

[15672] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: キヨモ
投稿日時: 2013年11月18日(月) 14時50分49秒

春KING様

新宮周辺よく知らなくて申し訳ないですが万が一和歌山市にお寄りになられるならば
↓以下コピぺです

閉店に伴いピタゴラスMQをホームにしてたスト2メンバーは
ピタゴラス本店(和歌山市土入73-1)で対戦しています
営業時間は9:00〜24:00、ハイパーが2組置いてあり、100円2クレ、三本先取・速度選択となっております
金曜日と土曜日の22時前後が対戦のアツい時間帯で
「せっかく行ったのに誰もいない(ーー;)」
は避けられるはず(絶対とは言い切れませんが)です

※予め日程などをお示しいただければ和歌山勢に声掛けします
自分も家族ハメから脱出できさえすれば駆けつけます(^^;;

[15673] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 春KING
投稿日時: 2013年11月18日(月) 19時10分58秒

親切なご回答ありがとうございます。
野暮用=女なんで、そちらの絡みと距離の問題がありますので、もう一度検討してみます!
何か進展が有れば、またこちらに書き込みさせていただきます。

[15697] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: キヨモ
投稿日時: 2013年12月16日(月) 12時34分22秒

以下さきほど投稿したコピペですが

ハイパー2台からハイパーとX各1台に変わってますので
お知らせしておきます
なおハイパーは3本先取、Xは2本先取
いずれも100円2クレです

遠征の際は掲示板で日時をお知らせいただけたら
掲示板を見ない和歌山勢にキヨモが連絡します
※休前日の夜以外は誰も居ない可能性がありますゆえ(^^;;

ページ:[ ] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [ ]
Cyclamen v3.84