[993] 先行入力技post 返信する 削除

投稿者名: ALM (HomePage)
投稿日時: 2002年7月2日(火) 13時53分32秒

いわゆる千裂脚、鬼無双なんかのようなボタン押せばいつでも発動、という技なんですが、今さならながら本田の大銀杏もそうであると知りました(苦笑)
(しかも懐かしき某メストムックで)

で、質問なんですが、基本はこの3つだけですか?
他に先行可能技があるようでしたら教えてください。

[996] 私の記憶ではpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年7月2日(火) 19時26分42秒

▼ ALMさん

多分過去ログに同じ話題があったのではないかと思いますが・・・。とりあえず、入力維持からボタンだけで出せるのは、その3つだけだったと思います。

こちらは「入力持続」ではなく「ため持続」ですが、バルログのスカーレットテラーは、斜め下ためですが、いったんためが完成した後はレバーを真後ろに入れてもためを維持できます。

[997] readme.docpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年7月2日(火) 20時06分50秒

▼ ALMさん
> 他に先行可能技があるようでしたら教えてください。

バグ編に書いてありますが、この3つしかないはずです。
一応、サプライズバック&フォワードを入力持続というかどうか… (^_^;)

[1001] Re:readme.docpost 返信する 削除

投稿者名: ALM (HomePage)
投稿日時: 2002年7月3日(水) 10時27分34秒

YOUさんT.Akibaさんありがとうございました。
しかし、バグ編見てた気がするのに見逃しているとは(汗)

そういえば、大銀杏もやはりガード方向ならどこでも
持続OKなんでしたっけ?
そうだったら、空中ガードがあったとしたら、本田は更に
すごかったんだろうなぁ……(苦笑)

Cyclamen v3.84