[781] 連打キャンセルpost 返信する 削除

投稿者名: そぷる
投稿日時: 2002年5月3日(金) 12時17分51秒

昔、フェイロンやキャミィで立ち小Px2⇒キャノンスパイク(同時押し小P)で3HITした記憶があるんですが、入りましたっけ?誰か教えてください。(ゲーセン行く暇が無いもんで)

[794] Re:連打キャンセルpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年5月6日(月) 11時11分36秒

▼ そぷるさん
> 立ち小Px2⇒キャノンスパイク(同時押し小P)

まぁいけるでしょうね。
ただ、立ち小P下小Pキャノンに変えればいいだけのことなので、あまり重要とは思えませんが (^_^;)

フェイロンのほうは熾炎脚につなげるんですよね?
これも大丈夫だと思います。
ただ、2発目を下小Pにしたほうがいいのはキャノンと同じです。

なお、スーパーだと立ち小Px2烈火拳もヒット確認でできたそうです。
エックスでもきっちりつなげばできるのかどうか…

[806] Re2:連打キャンセルpost 返信する 削除

投稿者名: そぷる
投稿日時: 2002年5月7日(火) 12時33分18秒

なるほど!ありがとうございます。

この応用でキャミイは、小P連打からのスーパーコンボがかなり使えそうですね。(小kは化けることが多いし・・)

 フェ・・フェイロンは・・・
        ・・まぁバリエーションの一つでしょうね(笑)

Cyclamen v3.84