[7487] 各種波動拳の硬直post 返信する 削除

投稿者名: 匿名星人
投稿日時: 2005年8月26日(金) 01時26分16秒

リュウの各種波動拳硬直について質問があります。

「各技のフレーム」に

波動拳の硬直は、初代・ダッシュ・ターボでは一定、スーパー・エックスでは直前に出した通常技の弱中強に依存する。
(ハイパーでは、S・XS・Hは波動拳自体に依存、無修正Xのみ直前通常技に依存)

とあります。
これはファイヤー波動拳ではなく普通の波動拳だけで、
ファイヤー波動拳に関しては、
「転載データ」の

前に出したノーマル波動の威力によってスキが変わる
威力の違うノーマル波動を出すまでずっと効果が続く

こっちの方法で硬直が変化、ということで正しいでしょうか?

[7505] AC版が不明post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年8月27日(土) 13時00分27秒

▼ 匿名星人さん
> リュウの各種波動拳硬直について質問があります。

これなんですが、少なくともPS2版では「転載データ」のほうが正しいです。
AC版が確かめようがないので、最初の感覚で書いたままにしていました。
ゴウキのことを考えれば、AC版も同じような気がしてきましたが (^_^;)

[7511] 「各技のフレーム」の…post 返信する 削除

投稿者名: 匿名星人
投稿日時: 2005年8月27日(土) 20時51分34秒

▼ T.Akibaさん

ファイヤー波動拳については、わかりました。
ありがとうございます。
もうひとつお聞きしたいのですが、

「各技のフレーム」の
波動拳の硬直は、初代・ダッシュ・ターボでは一定、スーパー・エックスでは直前に出した通常技の弱中強に依存する。
(ハイパーでは、S・XS・Hは波動拳自体に依存、無修正Xのみ直前通常技に依存)

これは、普通の波動拳でいいのでしょうか?

[7530] Re:「各技のフレーム」の…post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年8月28日(日) 23時57分05秒

▼ 匿名星人さん
> もうひとつお聞きしたいのですが、

波動拳・ファイヤー波動拳共通のつもりで書いていました。
いずれにせよ、AC版でどうなっているのかが不明です。

[7531] Re2:「各技のフレーム」の…post 返信する 削除

投稿者名: 匿名星人
投稿日時: 2005年8月29日(月) 00時02分56秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ 匿名星人さん
> > もうひとつお聞きしたいのですが、
>
> 波動拳・ファイヤー波動拳共通のつもりで書いていました。
> いずれにせよ、AC版でどうなっているのかが不明です。


わかりました。お手数かけて申し訳ございません。
どうもありがとうございました。

Cyclamen v3.84