[40] 21(火)東京post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年8月14日(火) 01時10分00秒

 21日に東京に行きます。個人的には新宿モアかトライタワー、石神井に行きたいのですが、誰かここにくればいるって方はいないでしょうか?出来れば少しばかりストII談義もさせてもらえるとうれしいのですが・・・。

[41] Re:21(火)東京post 返信する 削除

投稿者名: 正月
投稿日時: 2001年8月14日(火) 03時41分00秒



R.M.Sさんのメッセージ:
>  21日に東京に行きます。個人的には新宿モアか
> トライタワー、石神井に行きたいのですが、誰かこ
> こにくればいるって方はいないでしょうか?出来れ
> ば少しばかりストII談義もさせてもらえるとうれし
> いのですが・・・。


どうも石神井の住人の正月です。
石神井は現在ストIIの対戦はすたれてるので、お勧めはできません。
トライタワーも金曜日でないと盛り上がってないので、
無難に新宿モアをお勧めします。

[73] 新宿ならpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2001年8月20日(月) 20時10分00秒

初めまして、白ベガ使いのryuと申します。
R.M.Sさんは何を使っていますか?

>  21日に東京に行きます。個人的には新宿モアか
> トライタワー、石神井に行きたいのですが、誰かこ
> こにくればいるって方はいないでしょうか?出来れ
> ば少しばかりストII談義もさせてもらえるとうれし
> いのですが・・・。


新宿なら時間があれば行けるかと。SPOT21なら確実に
寄りますが、MOREでも何とかなるかな?

[79] Re:新宿ならpost 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年8月22日(水) 16時00分00秒



ryuさんのメッセージ:
> 初めまして、白ベガ使いのryuと申します。
> R.M.Sさんは何を使っていますか?
>

MOREに行ってきました。もしかしてあの人かなあ・・・。その横で黒隆使ってた品祖な人が私です(緑ベガと壮絶な戦いしてた方・・・じゃないよ)。もう少し速く分かってれば声をかけたのに。

[82] ども、そのベガでぇすpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2001年8月23日(木) 01時25分00秒

> MOREに行ってきました。もしかしてあの人かなあ・
> ・・。その横で黒隆使ってた品祖な人が私です

 あ、なるほど。どもー。一度対戦しましたよね。
 対戦中とかあまり顔見ないので、どなたがどれを
 使って対戦したかはいまいちなんですが。
 R.M.Sさんは隆一筋ですか?
 私はたーぼ色ダルをサブとしてまーす。
 
> (緑ベガと壮絶な戦いしてた方・・・じゃないよ)。
 あのベガさんはほんとうまかった。Xmania本選出場者
 だし。けどあの隆の人も恐ろしかった・・・ガイルも
 
> もう少し速く分かってれば声をかけたのに。
 私もスト2談義とかできれば、と思います。
 新宿とかでよくやっているので、また此方にくる際は
 声をかけてください!

[88] また行きます!post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年8月24日(金) 01時05分00秒



ryuさんのメッセージ:
>  あ、なるほど。どもー。一度対戦しましたよね。
しましたね。なんか久し振りで全体に繋ぎ甘かったなあ。でも楽しかったです。
基本的に私は本田とサガット以外を使います。メインはやはりSリュウ、ホーク、ベガ、ブランカあたりでしょうか?
> > (緑ベガと壮絶な戦いしてた方・・・じゃないよ)。
>  あのベガさんはほんとうまかった。Xmania本選出
> 場者だし。けどあの隆の人も恐ろしかった・・・ガイ
> ルも

あの3人はもう別格でしたね。ただマナー的なことで言えば負けたら一旦席を譲る余裕を見せて欲しかった(おかげでは入れなかった(T_T))
ルールもあそこまで何でもありでやると返ってハメ論争がバカらしく感じるくらいの試合で見ていても為になりました。

>  私もスト2談義とかできれば、と思います。
>  新宿とかでよくやっているので、また此方にくる
> 際は
>  声をかけてください!

 今度はもう少し分かるように書いておきますのでそのときはよろしくお願いします。

[91] Re:また行きます!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2001年8月25日(土) 02時21分00秒


> >  あ、なるほど。どもー。一度対戦しましたよね。
> しましたね。なんか久し振りで全体に繋ぎ甘かった
> なあ。でも楽しかったです。

  
 リュウ戦はベガ使っているとほんとキツイけど燃えますね。
 友達の隆使いのおかげで最近隆戦はビビリ入ってますが。
 
> 基本的に私は本田とサガット以外を使います。メイ
> ンはやはりSリュウ、ホーク、ベガ、ブランカあたり
> でしょうか?

 
 わ!すご!
 私はメインはベガ、サブはダル、遊びでザンギ・春・リュウ
 ガイル・バル、ってとこです。煮詰まったときは遊びキャラ
 で遊んだりして気分転換!ザンギでダルとかSサガとかとや
 るとすごくきちーけど気だけは楽で(笑

> >  あのベガさんはほんとうまかった。Xmania本選出
> > 場者だし。けどあの隆の人も恐ろしかった・・・ガイ
> > ルも
> あの3人はもう別格でしたね。ただマナー的なこと
> で言えば負けたら一旦席を譲る余裕を見せて欲しか
> った(おかげでは入れなかった(T_T))

 
 確かに。けど後ろとかにいたら一旦席を離れてくれると思い
 ますよ。あそこにいた人の中には明らかに後ろで入りたく待
 っているのを知っていながら連コする性質悪い人もいますが。
 ちなみに2P側のガイルと隆は同じ人です。あの人はケンや
 バイソンも使い、どれも恐ろしいです!

> ルールもあそこまで何でもありでやると返ってハメ
> 論争がバカらしく感じるくらいの試合で見ていても
> 為になりました。

 
 うーん。私もちと前まではナシナシ派でした。けど、いろい
 ろあって今はアリアリ派に鞍替えしちゃいました(笑
 ほんとに強い人は使ってくるので(しかもそれのみに頼るこ
 とはせずに)、見たり食らったりする内に選択肢の一つとし
 て取り入れるようになりました。

> >  私もスト2談義とかできれば、と思います。
> >  新宿とかでよくやっているので、また此方にくる
> > 際は
> >  声をかけてください!
>  今度はもう少し分かるように書いておきますので
> そのときはよろしくお願いします。  

 
 今度此方に来たときは、リュウ使い、ダル使いも連れて来ま
 すので、まとめて相手してやって下さい。

[93] Re^2:また行きます!post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年8月26日(日) 00時41分00秒



>  わ!すご!
>  私はメインはベガ、サブはダル、遊びでザンギ・
> 春・リュウ・ガイル・バル、ってとこです。煮詰まったときは
> 遊びキャラで遊んだりして気分転換!ザンギでダルとかSサ
> ガとかとやるとすごくきちーけど気だけは楽で(笑

そうですか?地元の大会ルールが複数キャラ戦が多かったからで・・・。
> > ルールもあそこまで何でもありでやると返ってハメ
> > 論争がバカらしく感じるくらいの試合で見ていても
> > 為になりました。
>  
>  うーん。私もちと前まではナシナシ派でした。け
> ど、いろいろあって今はアリアリ派に鞍替えしちゃいました
> (笑
>  ほんとに強い人は使ってくるので(しかもそれの
> みに頼ることはせずに)、見たり食らったりする内に選択肢
> の一つとして取り入れるようになりました。

 私は基本はありありですが、やられたらやり返す程度です。
昔地元で喧嘩になったし。あと店によりルールがあったらしいけど
何処にも書いてないので自分から仕掛けるのはしません。
 ただ、やると文句いうくせに自分はやってくる(しかも最後の
一撃に)って輩が多かったので・・・。
> > >  私もスト2談義とかできれば、と思います。
> > >  新宿とかでよくやっているので、また此方にくる
> > > 際は
> > >  声をかけてください!
> >  今度はもう少し分かるように書いておきますので
> > そのときはよろしくお願いします。  
>  
>  今度此方に来たときは、リュウ使い、ダル使いも
> 連れて来ま
>  すので、まとめて相手してやって下さい。

('◇')ゞラジャ早速来月あたり行こうかな?

[95] ところでpost 返信する 削除

投稿者名: 正月
投稿日時: 2001年8月27日(月) 00時48分00秒

何故行き先候補に石神井が含まれていたのでしょうか?
人が集まるイメージがあるのか、それとも昔石神井に
来ていたとか?

[99] Re:ところでpost 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年8月27日(月) 21時27分00秒



正月さんのメッセージ:
> 何故行き先候補に石神井が含まれていたのでしょう
> か?
> 人が集まるイメージがあるのか、それとも昔石神井
> に
> 来ていたとか?


昔はなしで石神井は凄いということを聞いていたのと少し前に
Xの大会があった(らしい)と聞いて盛んなのかな?という程度です。
私は石神井には行ったことは無いので行って見たかったというのもありますが・・・。そんな理由です。

Cyclamen v3.84