[637] X−MANIAIIIやります。post 返信する 削除

投稿者名: X−MANIAIII実行委員会 (HomePage)
投稿日時: 2002年3月25日(月) 19時17分24秒

今年もやります。つきまして皆さんにお願いがあります。

>予選店舗
新たに「やってほしい」「やりたい」というお店がありましたら
巣鴨までご一報ください。

>ルール
大体同じですが、「キャラの先決め権」に関して変更します。
「第3者に先鋒のみ、あらかじめ申告する」制度をとりたいと
思います。

他にも何かありましたら巣鴨まで。
開催準備等の為、4月中旬までにすべて決めたいので、
よろしくお願いします。

#今年もみんなで盛り上げましょう!

[638] 待ってましたpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年3月26日(火) 00時15分13秒

▼ X−MANIAIII実行委員会さん
> 今年もやります。

もうそんな季節になってきたんですね。
またワクワクしてきました。

[639] by予選常連post 返信する 削除

投稿者名: 牛ダル (HomePage)
投稿日時: 2002年3月27日(水) 00時26分24秒

大都市以外でもエントリーしてほしいですね。
北海道、北陸、東北キボンです。
今からとても楽しみです。

Cyclamen v3.84