[570] いよいよ開始post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年2月9日(土) 12時12分20秒

地方対抗戦、いよいよ明日に迫りました。
どんな大会になるやら楽しみです。

見物に行ってきます (^o^)

[571] Re:いよいよ開始post 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2002年2月9日(土) 15時59分36秒

▼ T.Akibaさん
> 地方対抗戦、いよいよ明日に迫りました。
> どんな大会になるやら楽しみです。
>
> 見物に行ってきます (^o^)



ハガネノギエフです。私もギャラリーとして行ってきます。

選手のみなさん頑張ってください。

[573] いってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年2月11日(月) 22時11分31秒

地方対抗戦、行ってきました。
想像以上の盛り上がりを見せ、大変楽しめました。

100人以上のプレイヤーが集まってたのはものすごいとしか言いようがありません。
12台もの対戦台があったのに、どれも並んで待ってましたし。

結果はもうほとんどできてますんで、しばらくお待ちください。

[574] 行ってよかったpost 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2002年2月12日(火) 00時50分17秒

ハガネノギエフです。

地方対抗戦、行ってまいりました。
とっても楽しかったです。特に東京、九州といった対戦したこと
が全くない方々と野試合ができたことが一番うれしかったです。

選手の方々、また多くのスト2プレイヤーのみなさん、本当に
お疲れさまでした。


Akibaさん、予選で当たりましたね。結果はこちらの負け
でしたが、お話&対戦していただいて光栄でした。ありがとう
ございました。

では失礼します。

[577] 濃い対戦はもちろん、色々な方とお話ができましたpost 返信する 削除

投稿者名: クマキー
投稿日時: 2002年2月12日(火) 04時47分50秒

皆様、はじめまして。
大阪高槻特命捜査課所属のザンギ使いクマキーと申します。
今回は高槻リブロスまで遠いところをお越しいただきまして、
ありがとうございました。本当に多くの人達が大好きな
スト2のために集まりましたね。お疲れさまです。
大会を企画、運営してくださった様々な方達に感謝の念が
絶えません。

〉T.Akibaさん
お話していただきましてありがとうございました。掲示板に
書き込んでもいいよと言っていただけことに甘えて、さっそく
質問をさせていただいています。大会結果のアップ期待
しています。大変でしょうが頑張って下さい。

〉ハガネノギエフさん
今回はお話できませんでしたね。残念です。あれだけの人が
集ると誰が誰だかほんとわかりませんね。特命課のクマキー、
グンゼのザンギコンビと岐阜のSザンギZTTさんのザンギ一択
同盟にぜひ御参加ください。

[579] お疲れさまです。post 返信する 削除

投稿者名: KEN-O
投稿日時: 2002年2月12日(火) 19時11分24秒

大会お疲れさまでした。
T.Akibaさんには本当にお世話になりました。
結果も全部作ってもらってカナリ助かりました。
来年開催するときは、またよろしくです。

[582] また期待してますよpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年2月13日(水) 22時57分56秒

▼ KEN-Oさん
> 大会お疲れさまでした。

KEN-Oさんこそおつかれさまでした。
あんな大規模な大会が個人企画でできるなんて、さすがですね。

次回も期待してますよ。
またちょぼちょぼとお手伝いしたいですし。

Cyclamen v3.84