[5671]
ケズリ
post
返信する
削除
投稿者名: ター坊
投稿日時: 2005年1月23日(日) 02時19分11秒
どの技でもケズリダメージっていうのは一定なのでしょうか?
それとも当たったダメージの何十分の一とかですか??
昔からずっと気になっていたのですがどうしてもわかりません(汗)
どなたかご存知でしたらぜひお願いします!”!
[5672]
Re:ケズリ
post
返信する
削除
投稿者名: .
投稿日時: 2005年1月23日(日) 02時29分52秒
▼ ター坊さん
> どの技でもケズリダメージっていうのは一定なのでしょうか?
> それとも当たったダメージの何十分の一とかですか??
>
> 昔からずっと気になっていたのですがどうしてもわかりません(汗)
> どなたかご存知でしたらぜひお願いします!”!
確かに、本田の百列張り手やDベガのサイコクラッシャーはガードしただけでも、かなりのダメージになりますよね、波動拳一発分ぐらいは減ってる場合もありますよね。
[5673]
Re:ケズリ
post
返信する
削除
投稿者名: ななし
投稿日時: 2005年1月23日(日) 15時25分34秒
▼ ター坊さん
> どの技でもケズリダメージっていうのは一定なのでしょうか?
> それとも当たったダメージの何十分の一とかですか??
Uが出た当初はヒット時の4分の1ダメージとか言われていたような気が・・・。
[5680]
Re2:ケズリ
post
返信する
削除
投稿者名: URS
投稿日時: 2005年1月24日(月) 01時52分49秒
スト2シリーズは、確か体力ゲージ満タンで144ドットですよね。
跳び道具1発ガードしただけで勝った時のバイタルボーナスが、14000点(残140ドット)になったような気がします。
そう言えば初代で、残り1ドットのガイルに強ファイヤーをガードさせたらKOってのがあったので、「ドローは弱ファイヤーで。」ってお約束があったのを思い出しました。
[5682]
14300
post
返信する
削除
投稿者名: T.Akiba (
HomePage
)
投稿日時: 2005年1月24日(月) 08時11分51秒
▼ URSさん
ターボあたりでは、たまに14300点もありましたね。
よく見ないと減りがわかりません (^o^)
[5686]
Re:14300
post
返信する
削除
投稿者名: URS
投稿日時: 2005年1月24日(月) 14時13分19秒
T.Akibaさんすいません、二重に書き込んでしまいました。
お手数ですが、一つ削除をお願いします。
中野の大会での実況、お疲れさまでした。
>>ターボでは14300
そうでしたね、ドリルが2ドットしか減らなかった事もあった…。
Cyclamen v3.84