[35] 明日の土曜日post 返信する 削除

投稿者名: 津田
投稿日時: 2001年8月11日(土) 00時12分00秒

JR津田沼駅近くにあるゲームセンター「アルティメット」で午後3時頃からスパ2Xのマニアが数人集まり対戦しています。もっと沢山の人と楽しみながら対戦がしたいので、もし来られる方は是非遊びに来て下さい。
ちなみに私はリュウ、ケンを使っています。

アルティメットの詳しい場所はここのロケーションで紹介されています。宜しく〜♪

[38] Re:明日の土曜日post 返信する 削除

投稿者名: 津田
投稿日時: 2001年8月12日(日) 00時04分00秒

昨日ここの掲示板を見て今日来てくれたのかは知れませんが、とにかく知らない方と長時間熱い対戦が出来ました。もしそうであれば有り難うございます♪対戦の内容ですが知り合いはボコボコにされていました。私はリュウとフェイロンでどうにか頑張りましたが、それでもかなりの苦戦でした!その方はケンとブランカとガイルが特に強かったな・・・またいつか対戦したいっスね。。。

[39] それは私でした (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月12日(日) 11時07分00秒

to 津田さん

対戦ありがとうございました。
特に津田さんのフェイロンにボコされてました (+_+)
ケンvsフェイロンは、めくりがヒットしないとダメですね>ケン
ばっちりガードされると厳しいです。

また機会があったらよろしくお願いします。

[54] Re:それは私でした (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: 津田
投稿日時: 2001年8月17日(金) 23時54分00秒

なんとっ!あの方がT.Akibaさんでしたか!!
なるほど通りで強いわけだわ・・・知り合いもビックリしていました。途中何度か話がしたくて声をかけようと思っていたのですが、話よりもまず対戦!その結果最後まで声を掛けられませんでした。また今度機会がありましたら是非対戦して下さい。その時はスパ2Xの話でもしましょう。

それからスパ2X対戦台のロケーション情報があります。
JR綾瀬駅西口徒歩1分ゲームセンター「TAITO INN」2階にスパ2Xの対戦台があります。1ゲーム100円ですが時間帯によって対戦が盛り上がっていました。

Cyclamen v3.84