[486] あけおめpost 返信する 削除

投稿者名: あしタナ
投稿日時: 2002年1月1日(火) 00時10分48秒

旧年中はお世話様。
今年も良いスト2生活を送れるといいですね。

それと、また、背景がかわっとる...
マメですね〜(笑)

[489] Re:あけおめpost 返信する 削除

投稿者名: 紅石
投稿日時: 2002年1月2日(水) 02時37分37秒

あけおめ。

今年も会社を辞めるようなことがなければ、トライにも顔を出したいと思います。

あと大会当日にカゼをこじらしたり、寝坊しないように気をつけます。

[491] ことよろpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年1月2日(水) 05時49分17秒

カゼでダウンしてました <m(_ _)m>

▼ あしタナさん

いつも頼りにしてます (^o^)
こちらこそよろしくです。

> それと、また、背景がかわっとる...

毎年恒例の背景チェンジまでやったところで体力尽きました (T_T)

[492] 同じく・・・post 返信する 削除

投稿者名: kapitan
投稿日時: 2002年1月3日(木) 10時42分54秒

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね!。 >皆さまさま

ここの管理人と同じで、私もカゼで年末よりダウンして
おりました。今年のカゼは結構しつこいみたいなので、
皆さんも気を付けましょう。
このカゼのせいで、年末の巣鴨の大会に行けなかった
ので、どなたか簡単な結果を教えてくださいませませ。

ともあれ、今年も変わらずにヨロシクです〜。

# ちなみに、全然関係ない話なのですが、この掲示板の
# (管理人を除いた)初訪問者って実は私だったんですね。
# 全然忘れていたのですが、今日たまたま過去ログを
# 見て知りました(笑)。これは光栄なこと・・・なのかな? (^o^;)

[500] スト2やるとカゼ治るpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年1月7日(月) 12時47分16秒

▼ kapitanさん
別の場所でお返事したようなつもりになっちゃってました (^_^;)

> # ちなみに、全然関係ない話なのですが、この掲示板の
> # (管理人を除いた)初訪問者って実は私だったんですね。


懐かしいですね (^o^)
掲示板設置してすぐに書き込んで下さったので、すごく嬉しかったのを思い出しました。

Cyclamen v3.84