[404] 私信 長瀬! 12月8日の夜post 返信する 削除

投稿者名: まさやん
投稿日時: 2001年12月4日(火) 01時22分57秒

お久しぶりです。>長瀬の皆様
さて、今度の土曜日の夜にまたお世話になりに行きます。
と言っても私自身ではなく一緒に大分でストIIXをしているメンバーの一人です。名前はしょーじ君という人です。
まだ若いのですが大分にストIIXを復活させた張本人です。
私自身も彼との再会が大分でのストIIX生活を決定づけられました(笑)
X−MANIAには事情があって出場していなかったのですが
実力については私は認めています。まだかなり荒削りな部分もありますが磨けば光る素質を感じます。ですのでこの長瀬遠征を
乗り越えてひとまわり大きくなって大分に帰ってきて欲しいな、
と思っております。
使用キャラはリュウ、バイソンです。
一応当日は夕方から閉店まで、ということです。
10日くらいまで大阪にいるようなので8日以外の日もお世話になるかもしれない、とのことです。
どうぞ長瀬の皆様の熱い指導をお願いします。

[409] Re:私信 長瀬! 12月8日の夜post 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年12月5日(水) 01時13分55秒

こちらこそお久しぶりです>まさやんさん
大分期待の大型新人の殴りこみ(笑)ですか・・・・・。
しかも使用キャラがリュウ、バイソンとは私も今から燃えてきました。
特にXマニア以降リュウ戦には燃えに燃えています。

それでは週末、楽しみにしております。

[427] 私信 長瀬! 12月10日の夜post 返信する 削除

投稿者名: まさやん
投稿日時: 2001年12月9日(日) 01時31分01秒

昨日は対戦ありがとうございました。
押しっぱなしのリュウ、ケンを使っていたのが
大分のしょうじ君でした。

あまりの衝撃に話しかけることすらできなかったとのことです。
閉店までと言っておきながら、終電にちゃっかりと乗ったらしく
閉店後のトークを期待しておりましたが残念至極です(謝)

彼は森オアーさんとのタイマンを希望しておりまして、もしご都合がよろしいようでしたら10日の夜にでもまた長瀬に伺うとのことです。
皆様のご期待にはそえなかったようですがまだ若輩ですので何卒ご容赦いただけたら幸いです。

[432] Re:私信 長瀬! 12月10日の夜post 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年12月9日(日) 14時00分55秒

▼ まさやんさん
> 昨日は対戦ありがとうございました。
> 押しっぱなしのリュウ、ケンを使っていたのが
> 大分のしょうじ君でした。

本当にお疲れ様でした。
何度かプレイを拝見しましたが本当にヤバイ動きでしたよ。
センス、反応ともに先々楽しみな大型新人(?)だと思います。
まさやんさんと彼がいる限り九州のストII界も安泰ですね(^^)

Cyclamen v3.84