[410] 少し前にも話題だったけど?post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年12月5日(水) 01時56分59秒

 先日、ホークで正面からJ中K>しゃがみ小P*2から小タイフーンが決まりました。この間合いでも?ってくらい離れてると思ったけどなあ・・。
 そこで少し前に「中と大では投げ間合いが違う」って話を思い出して、コマンド投げも変わるのかな?と
 ついでですが、むか〜し昔、ホークに正面からJ大P>立ち中Kのあと光られましたけどタイフーンの間合いってどのくらいあるのでしょうか?

[415] 投げ間合いは深いですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年12月6日(木) 13時14分27秒

▼ R.M.Sさん

> 「中と大では投げ間合いが違う」って話を思い出して

変わらないと思いますけど…
さすがに全部調べたわけじゃないんで何とも。

> タイフーンの間合いってどのくらいあるのでしょうか?

詳細はデータ編に譲るとして、相手が違うと有効間合いが違う、ということに注意が必要です。
ザンギ相手が最大で、128ドットですね。
(密着=0ドット、というわけじゃないので、この数字が意味するものは感覚的にわかりづらいですが)

Cyclamen v3.84