[390] 予定ですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: ハガネノギエフ
投稿日時: 2001年11月30日(金) 00時13分13秒

どうも、久々の投稿です。

今のところなんとも言えませんが、12月8日長瀬におじゃま
しようかなあと計画してます。
もしそちらに行くことになった場合は、長瀬の皆さん対戦よろ
しくお願いします。
今まで長瀬は2度行ったことがありますが、まだどなたとも
お話したことありませんので、今度はとりあえず挨拶だけでも
と思ってます。
私の使用キャラは、主にリュウ、ベガ、ザンギですが、ほかに
フェイロン、本田、ダルシムあたりもよく使ってます。
とりあえず対戦仲間にも誘いをかけてみるつもりです。
では失礼します。

[392] Re:予定ですが・・・post 返信する 削除

投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2001年11月30日(金) 00時34分25秒

▼ ハガネノギエフさん

長瀬に来られるの楽しみにしていまーす\(^0^)/
気軽に話し掛けてくださいね^^
みんないい人ばっかり(・・と思う)ですから。
計画がはっきり決まったらメールか掲示板に書き込んで
もらえたらうれしいです〜♪(⌒▽⌒)/

Cyclamen v3.84