[324] レイノスさーんpost 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月15日(木) 00時07分37秒

今週もしかしたら名古屋に行くかもしれません。
土曜日はファイブオーに人が集まってますか?
もし対戦が相変わらずはやっているようでしたら寄りたいと思っているのですが・・・

[326] まじっすか!post 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年11月15日(木) 12時39分15秒

▼ 校長の弟子さん
> 今週もしかしたら名古屋に行くかもしれません。
> 土曜日はファイブオーに人が集まってますか?
> もし対戦が相変わらずはやっているようでしたら寄りたいと思っているのですが・・・


まじっすか!都合がついたらぜひ来てください〜

金土はいつも通り常連で対戦三昧ですよ〜
最近常連が2、3人増えました。

連絡いただければ、こちょでしさんが来る時間に合わせますよ。

[331] 楽しみ楽しみpost 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月15日(木) 23時41分39秒

▼ レイノスさん
> 金土はいつも通り常連で対戦三昧ですよ〜
> 最近常連が2、3人増えました。


おおっ
それはかなり良いですね!
遊びに行きます!


> 連絡いただければ、こちょでしさんが来る時間に合わせますよ。

早くて18時、遅くて21時くらいですかね・・・
でももし18時とか早めに着いて対戦が行われていなくても、適当に1人プレイとか別のゲームして遊んでますんで大丈夫ですよー
それでは土曜の夜にお会いしましょう!
(もし行けなくなった時には再度連絡しますね)

[337] Re:楽しみ楽しみpost 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年11月16日(金) 18時12分44秒

> それでは土曜の夜にお会いしましょう!
> (もし行けなくなった時には再度連絡しますね)


来てくださることを祈ってます。
全体的に皆少しパワーアップしてますよ。

あと最近ガイル使い始めた者がいるので、いろいろ教えてやってください。ソニックはそれなりに速いです。

[353] とっても楽しかったです!post 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月19日(月) 23時49分20秒

先週末はお世話になりました。
しかし次に行く時はもっと早めに行って、一休みしてからXをやるようにしたいですね・・・
金曜深夜出発道に迷う夜Xやりっぱなしそのまま深夜出発はさすがに疲れました・・・。まあ道に迷ってるボクがいけないんですが。

ところで、ボクはガイルでダルシムに勝つ事が多いせいか、よくダルシムvsガイルについて聞かれるのですが、
あれは腕に差がない限り、やればやるほどガイルが勝てなくなる、ホントにやばい組み合わせです。
毎週末戦っている人相手ならなおさらです。
10回に1回勝てれば互角ぐらいかな?とりあえずは5回に1回を目指しましょう。
とあのガイル使いの方にお伝えください。

しかしあの人のダルシム戦はだいぶ良い動きをしてましたね〜。始めて間もないとは思えないぐらい。
ビデオを見てボクの動きを参考にした(恥ずかしい…)と言ってましたが、確かに自分のガイルを見てるみたいでした。
あとは要所をおさえれば、現在のファイブオーのダルシム使いの方達に勝てるようになると思います。
今度はリュウやケン戦なども見てみたいですね。

[360] Re:とっても楽しかったです!post 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年11月20日(火) 12時56分22秒

▼ 校長の弟子さん
> 先週末はお世話になりました。

対戦ありがとうございました。
ほんとうにおつかれさました。下道で来たとのことでファイブオーに到着するまでに相当消耗されたのではないかと思います。

> 10回に1回勝てれば互角ぐらいかな?とりあえずは5回に1回を目指しましょう。
> とあのガイル使いの方にお伝えください。


やっぱそうですか・・・

>
> しかしあの人のダルシム戦はだいぶ良い動きをしてましたね〜。始めて間もないとは思えないぐらい。


ガイルが相当気に入ってるようです(^.^)
こちょでしさんのソニック溜めがないときのフットワークがすごかったです。ガイル使いの彼にも相当参考になると思います。

また気が向かれたときは、お越しくださいませませ。

Cyclamen v3.84