[341] 瞬間移動!!post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2001年11月18日(日) 02時14分16秒

倒れている、ダルシムの真ん中あたりに飛び込んだとき、
ダルシムが寝ているときは正面からの飛び込みだったのですが、
ダルシムが起きた瞬間、めくっていました。
こんなことはあるのですか?

PS:すごい違和感を感じました。

[342] おそらく・・post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2001年11月18日(日) 12時23分56秒

▼ ABCさん

こんにちは、ASTEKAと申します。

> ダルシムが寝ているときは正面からの飛び込みだったのですが、
> ダルシムが起きた瞬間、めくっていました。


ダルシムは起き上がりのモーションが変なので、そのようになるのでは?と思います。
倒れモーションは膝を180度折って仰向けに倒れている(わかりづらい・・実物で確認してください)のですが、起き上がるときはその膝を支点にして上体だけがL字型に起き上がるのです。
蝶番が開くような感じですね。

それでおっしゃるような事態になったのでは・・と思うのですが、いかがでしょうか。

[343] めくりについて。post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2001年11月18日(日) 13時27分47秒

ダルシムに対してその飛込みができるようになれば、
面白くなりますね。

これからはバンバン相手キャラの真ん中の軸に向かって飛び込んでみます。

ありがとうございました。

[355] 当たれば下中P大昇龍でピヨpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月20日(火) 12時27分41秒

▼ ABCさん

>  ダルシムに対してその飛込みができるようになれば、面白くなりますね。

ダルシム側も、ガード方向にすごく迷います。
使えますよ。

Cyclamen v3.84