[304] 高槻行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月11日(日) 16時21分51秒

最近熱いと聞いていた高槻リブロス(大阪)に行ってきました。
用心棒さんズ、特命捜査課の方々、コモダさんはじめ和歌山の方々と対戦できて楽しかったです。
X2台で50円2プレイ。

▼用心棒1号さん・Y2Gさん
今回も本当にあれこれとお世話になりました。ありがとうございました。

▼コモダさん
ブランカ勉強になりました。要は気合で (^o^)

▼まっき〜さん・せんなりさん
ロケーション載せときました。さらに対戦者が増えるといいですね。

▼KKYさん
和歌山はけっこうX置いてあるそうです。
がんばって対戦者探してくださいな (^o^)

[309] Re:高槻行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2001年11月12日(月) 05時34分39秒

本当にあそこは対戦が盛んですよね。
今や関西でも長瀬に匹敵するほど(以上?)だと思います。

私もまた行きたいなぁ〜。

[316] Re:高槻行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2001年11月12日(月) 15時59分22秒


> 和歌山はけっこうX置いてあるそうです。
> がんばって対戦者探してくださいな (^o^)


昨日話を聞いてレベルの高さにびっくりしました。
今海南で仕事しているのですが、和歌山市近辺で午後九時以降ぐらいからXの対戦が盛り上がっているところがあったら是非教えて下さい。勉強させてもらいに行きます。

[317] 楽しかったですpost 返信する 削除

投稿者名: まっき〜 (HomePage)
投稿日時: 2001年11月12日(月) 18時35分52秒

> ロケーション載せときました。さらに対戦者が増えるといいですね。
ロケーション情報ありがとうございました。

 最近ほんと対戦が盛り上がってきて嬉しいです。
また対戦よろしくお願いしますね。

Cyclamen v3.84