[302] ロケーション情報求む!post 返信する 削除

投稿者名: 津田沼人
投稿日時: 2001年11月10日(土) 01時17分17秒

先月埼玉県の越谷市に引っ越ししてきたのですが
スパ2Xの対戦台があるゲーセンは何処かありませんでしょうか?情報下さい!お願いします。

[311] 越谷は聞いたことありpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年11月12日(月) 12時32分21秒

▼ 津田沼人さん

越谷はどこかでやってたはずですよ。
私はまだ行ったことないですが…

ちょっと当たりをつけてみますね。

[321] Re:越谷は聞いたことありpost 返信する 削除

投稿者名: 津田沼人
投稿日時: 2001年11月13日(火) 23時47分07秒

>
> 越谷はどこかでやってたはずですよ。
> 私はまだ行ったことないですが…
>
> ちょっと当たりをつけてみますね。


越谷ありますか!それは嬉しいです!!
是非情報下さい。宜しくお願いします。

[323] Re2:越谷は聞いたことありpost 返信する 削除

投稿者名: 上尾軍団?(つくば支部)
投稿日時: 2001年11月14日(水) 08時37分35秒

越谷かーちと遠いけど気になる

[325] Re3:越谷は聞いたことありpost 返信する 削除

投稿者名: さいくろん
投稿日時: 2001年11月15日(木) 00時08分09秒

▼ 上尾軍団?(つくば支部)さん
 も、もしかして牛ダル氏のHPにいらっしゃってるガイル使いさんですか・・?
 栃木軍団?のへたっぴザンギです。ご無沙汰してます(覚えてるかな〜?)。
 先日(っていってもかなり前ですが)対戦して以来、宇都宮でも若干プレイヤーが増えつつあります。そのおかげか?結構盛り上がりつつあります。またどっかで対戦してくださいね!m(__)m

 とりあえずはご挨拶まで・・

そういえば、昔のダルシム技で「オケヤンキック」(桶川キック?)
ってありませんでしたっけ・・?桶川でも対戦盛んなんでしょうか?

[340] さいくろんさんへpost 返信する 削除

投稿者名: 上尾軍団?(つくば支部)
投稿日時: 2001年11月17日(土) 13時54分50秒

正解!  その節はどうも…  またつくばにいらして下さい  その時に色々お話しましょう

[329] 大勘違い <m(_ _)m>post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月15日(木) 13時11分48秒

▼ 津田沼人さん

すみません。他と勘違いしてたみたいです。
期待させちゃってすみませんでした。

てことで、ご存知の方、引き続き情報お待ちしてます〜

Cyclamen v3.84