[289] 「極めよ、道。悟れよ、我」post 返信する 削除

投稿者名: 紅石 (HomePage)
投稿日時: 2001年11月5日(月) 01時08分03秒

知り合いのサイトなんですけど(w)、2周年企画として
スーパーファミコン版スト2のTVCM音声などを1週間限定で公開してます。
懐かしんだり、道を極めたり、我を悟ったりしてみてはいかがでしょーか。
水野真紀ファンの方にもオススメ。(笑

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3921/

p.s.>T.Akibaさん
申し訳ないです。問題あったら削除して構わないです。
1週間経ったら自分で消します。

[292] なつかしいCMpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月5日(月) 21時41分09秒

▼ 紅石さん
知り合いって、以前はここからもリンクしていた某氏じゃないですか (^o^)
居所が変わってリンクできなくなっちゃったんで、気になってました。

> 1週間経ったら自分で消します。

その某氏が気にされなければ、別にいいと思いますけど。

[299] Re:「極めよ、道。悟れよ、我」post 返信する 削除

投稿者名: もぐたん
投稿日時: 2001年11月8日(木) 23時53分43秒

▼ 紅石さん
> 知り合いのサイトなんですけど(w)、2周年企画として
> スーパーファミコン版スト2のTVCM音声などを1週間限定で公開してます。
> 懐かしんだり、道を極めたり、我を悟ったりしてみてはいかがでしょーか。
> 水野真紀ファンの方にもオススメ。(笑


はじめまして。
すごいなつかしいですね。
思わず涙が出て(?)きました。

でも「水野美紀」ですよね。(^^;)

[303] Re2:「極めよ、道。悟れよ、我」post 返信する 削除

投稿者名: 紅石 (HomePage)
投稿日時: 2001年11月10日(土) 16時32分08秒

▼ もぐたんさん
> はじめまして。
> すごいなつかしいですね。
> 思わず涙が出て(?)きました。


 当時の熱さを知らない自分としては、
 懐かしんでもらえてうれしいです。
 
 
> でも「水野美紀」ですよね。(^^;)
 ワールドワイドで恥をかいてしまいました。
 思わず涙が出て(?)きました。

Cyclamen v3.84