[287] チュンリー(春麗)好きな人!post 返信する 削除

投稿者名: Enio (HomePage)
投稿日時: 2001年11月4日(日) 22時09分47秒

ここ始めてですけど、とにかくSTF2、とくに春麗が好きな人
に見せたくってここにやってきました。
誰も来てくれないから、誰か来て〜!(>。<)
http://www.geocities.com/chu_li2000/

[291] チュンリーHPですねpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月5日(月) 21時38分16秒

▼ Enioさん
はじめまして。

ここの掲示板の春麗率はどうだかわかりませんが (^_^;)
これでヒットカウントが増えるといいですね。

[301] 早速召喚されましたpost 返信する 削除

投稿者名: 春麗の婿
投稿日時: 2001年11月9日(金) 19時49分57秒

はじめましてEnioさん。
それは俺に来いって言っている様なものですね(笑)
と言う訳で早速お邪魔させていただきました。
おまけにブックマークにも追加させていただきました(^^)
是非とも素敵なサイトを作り上げてください。
春麗好きな人が多く集まるといいですね。
春麗グッズとかあれとかこれとか、色々情報交換したいし。

それでは。

Cyclamen v3.84