[268] 富士にもX復活!post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年10月30日(火) 20時33分20秒

富士の「ミラクルドーム」にX対戦台復活!しかも100円2クレジット(笑)
こりゃあ行かなきゃ!でも今週のサービス台だったからインカム悪いと消えちゃうんでみんなで対戦しよう!因みに私は呼ばれればいつでも行きます!!!

[271] 場所教えてくださいpost 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年10月31日(水) 18時13分20秒

▼ R.M.Sさん
> 富士の「ミラクルドーム」にX対戦台復活!しかも100円2クレジット(笑)
> こりゃあ行かなきゃ!でも今週のサービス台だったからインカム悪いと消えちゃう

んでみんなで対戦しよう!因みに私は呼ばれればいつでも行きます!!!

友人が今月末に浜松の方に転勤になるのですが、週末そこに行って
みたいそうです。場所を教えていただけますか?

[272] Re:場所教えてくださいpost 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年10月31日(水) 20時20分12秒

▼ レイノスさん
> 友人が今月末に浜松の方に転勤になるのですが、週末そこに行って
> みたいそうです。場所を教えていただけますか?

富士の旧アストロボール前、その前に富士は東部ですけど分かってますよね?旧国道1号沿いなんですけど。
もし分からないならメールしてください。電話番号教えますので。

[273] Re2:場所教えてくださいpost 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月1日(木) 01時02分46秒

>レイノスさん
どーもおひさしぶりです!
ボクも今週末(というか土曜日?)ヒマだったら行ってみようかな。
人は集まりそうですか?
というか場所もいまいちわからんっす・・・

>AKIBAさん
ところでこの掲示板、題名をクリックしても全体の文章が表示されてしまいますが、
そういう仕様なのでしょうか?

[275] Re3:場所教えてくださいpost 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2001年11月1日(木) 14時04分14秒

▼ 校長の弟子さん

> ボクも今週末(というか土曜日?)ヒマだったら行ってみようかな。
> 人は集まりそうですか?

わかりました。私の知人3〜4人集めておきます。先に言っておきますがレバーがもう少しです。
> というか場所もいまいちわからんっす・・・
う〜んこれはやっぱりメール下さい。どのあたりが分かるか判らないと説明しずらい場所なので。
 
> >AKIBAさん
> ところでこの掲示板、題名をクリックしても全体の文章が表示されてしまいますが、
> そういう仕様なのでしょうか?

私もそーなのかなと思いましたけど・・・どうなんでしょうか?

[280] Re4:場所教えてくださいpost 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月2日(金) 03時31分24秒

▼ R.M.Sさん
> わかりました。私の知人3〜4人集めておきます。先に言っておきますがレバーがもう少しです。

あ、えーっと・・・
行ける確率は高くありませんので、あまりボクのことは考えないでいいですよ〜
どうもすみません。

[277] 週末post 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年11月1日(木) 14時48分10秒

▼ 校長の弟子さん
> >レイノスさん
> どーもおひさしぶりです!
> ボクも今週末(というか土曜日?)ヒマだったら行ってみようかな。
> 人は集まりそうですか?
> というか場所もいまいちわからんっす・・・


お久しぶりですね。
富士の方は私も行ったことないので、よくわからないです。

今週末、ファイブオー勢は大宮に行きますので私は行けないのですが、
浜松に転勤になった友人はそのミラクルドームって店に行きたいそうです。

[281] Re:週末post 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月2日(金) 03時34分27秒

▼ レイノスさん

大宮にもXが流行っているところがあるんですか?
大宮のどの辺でしょうか。

最近ガイルをやっていて、ソニックが面白いように出るので楽しくてしょうがないっす!
(少し前まで全然出なかった)

[282] 京都ですpost 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年11月2日(金) 08時35分40秒

> 大宮にもXが流行っているところがあるんですか?
> 大宮のどの辺でしょうか。



関東ではないですよ。
この板の書き込み196番あたりの大会告知があります。
京都の大宮です。

>
> 最近ガイルをやっていて、ソニックが面白いように出るので楽しくてしょうがないっす!
> (少し前まで全然出なかった)


それはやばい・・・

[295] あらら。てっきり埼玉のpost 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2001年11月6日(火) 01時55分09秒

大宮と勘違いしてました!
どうりでおかしいと思った・・・

[278] 掲示板の仕様post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月1日(木) 20時12分34秒

▼ 校長の弟子さん
> ところでこの掲示板、題名をクリックしても全体の文章が表示されてしまいますが、
> そういう仕様なのでしょうか?


あ、やっぱりヘンですか? (^_^;)
特別に意識してやったわけじゃなかったんで、変えてみます。
新着マークのクリックで下位ツリー、題名クリックでその記事のみ表示、という形でしょうか。

その他にも細かい変更とかバージョンアップとかを考えてますので、それと一緒にやりますね。

[284] 仕様直しましたpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月3日(土) 20時52分51秒

> 新着マークのクリックで下位ツリー、題名クリックでその記事のみ表示、という形でしょうか。

結局この形に落ち着きました。
それと、cyclamen自体が3.59に上がっていたので、対応しました。

また何か要望等ありましたらどうぞ。

[276] kofpost 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年11月1日(木) 14時44分54秒

▼ R.M.Sさん
> 富士の旧アストロボール前、その前に富士は東部ですけど分かってますよね?旧国道1号沿いなんですけど。
> もし分からないならメールしてください。電話番号教えますので。


ネットで検索してみました。住所は
富士市田島124−1
でいいんですかね?
後程メール送りますです。

でも、ちらっと掲示板読んだらkof2001が入荷したらx消えちゃうとか・・・

Cyclamen v3.84