[176] 春麗のサマーソルトキックpost 返信する 削除

投稿者名: ゴウケン
投稿日時: 2001年9月24日(月) 02時19分15秒

春麗にもあると聞いて調べてみたらただの垂直強キックだった。
名前が「夏塩蹴」でそのまま英語にすると・・・それにしてもそのまんまだなぁ。

初代ガイルのレバーいれ中キックのニーパッドって技のグラフィックおぼえてる人いますか?
ちょっと気になってるので知ってる人教えてください。

[177] サマー&ひざpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年9月24日(月) 10時33分39秒

▼ ゴウケンさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> 名前が「夏塩蹴」でそのまま英語にすると・・・それにしてもそのまんまだなぁ。

一応、ガイルのは sommersault みたいですけどね。
中国ではホントにあんな当て字にしてるのか、ちょっと気になります (^^)

> 初代ガイルのレバーいれ中キックのニーパッドって技のグラフィックおぼえてる人いますか?

今のニーバズーカとほとんど同じだと思いますけど…
単に跳ばないだけで。
ただ、スーパーあたりで顔が書き直されたようにも見えます。

Cyclamen v3.84