[16820] スト2ターボのガイル対ザンギは6:4じゃない?post 返信する 削除

投稿者名: kys
投稿日時: 2021年10月2日(土) 20時29分19秒

個人的に6:4の気がするんですが

[16821] Re:スト2ターボのガイル対ザンギは6:4じゃない?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2021年10月7日(木) 20時01分36秒

▼ kysさん
> 個人的に6:4の気がするんですが

最近までのザンギ側の攻略を活用すると、ザンギ側が伸びる要素のほうが強そうですね。
ガイル側はあまり伸びる要素多くなさそうですし。

あと、ガイル側が「こんなに楽じゃない」と主張するのと
ザンギ側が「もっといける」と主張するのとでは
ニュアンスが変わりますよね。

[16822] Re2:スト2ターボのガイル対ザンギは6:4じゃない?post 返信する 削除

投稿者名: kys
投稿日時: 2021年10月8日(金) 06時24分53秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ kysさん
> > 個人的に6:4の気がするんですが
>
> 最近までのザンギ側の攻略を活用すると、ザンギ側が伸びる要素のほうが強そうですね。
> ガイル側はあまり伸びる要素多くなさそうですし。
>
> あと、ガイル側が「こんなに楽じゃない」と主張するのと
> ザンギ側が「もっといける」と主張するのとでは
> ニュアンスが変わりますよね。



まあ、確かにそうですね

Cyclamen v3.84