[16815] ヒットボックスでスパ2xpost 返信する 削除

投稿者名: あかさたな
投稿日時: 2021年8月23日(月) 04時23分24秒

ヒットボックスでスパ2xプレイしている方いたら、使用感等、教えて欲しいです。xboxのhdで試して見ようかと思っているのですが、先駆者いないかな?アラフォーのおっさんなので今まではアケコンオンリーだったのですが、新しいデバイスを試して見ようかと思ってます。

[16816] Re:ヒットボックスでスパ2xpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2021年8月27日(金) 09時05分42秒

▼ あかさたなさん
> ヒットボックスでスパ2xプレイしている方いたら、使用感等、教えて欲しいです。

レバー部分もボタンで操作しちゃうコントローラですよね。
今の所は反応なさそうですが、実感の感想があると参考になりますもんね。

この書き込みまではヒットボックスについてあまり知らなかったんですが、スト5での最速入力昇龍とかで便利に使えるようですね。

スト2では簡易入力が原則ないので、あまり有効には使えないかな?と思っています。
横溜め維持前歩き(右方向限定)とかは使えるかもしれません。

Cyclamen v3.84