[16774] 中足中足真空波動post 返信する 削除

投稿者名: 茶リュウ
投稿日時: 2020年10月16日(金) 14時31分17秒

こんにちは。
関東某所にて、中足×2からのキャンセル真空を練習してます。
が、まったく出ませんw
これ、物理的に可能なんですかね?
風のうわさでできるらしいんですが(自分がいくゲーセンではやってるプレーヤーは見たことがありません)

CPU相手に練習してるんですが成功率0%です。
いまやってるやり方は1回目の波動コマンド入力中に中足を入れて2回目の波動コマンドで中足です。
波動コマンドをすばやく入力しようとすると中足→中足が繋がらず、中足→中足を繋げるため1度目と2度目の波動コマンドを開けると真空の受付時間が切れてしまい出ませんw

タイミングがわからず試行錯誤しています。
ただの中足真空がすごい簡単に見えてきましたw(中足真空はできます)

どなたかヒントだけでもいいのでアドバイス頂けますと幸いです。

[16775] Re:中足中足真空波動post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2020年10月21日(水) 20時39分58秒

▼ 茶リュウさん
> いまやってるやり方は1回目の波動コマンド入力中に中足を入れて2回目の波動コマンドで中足です。

中足押してから波動コマンド→中足波動、でどうでしょう。

[16776] Re2:中足中足真空波動post 返信する 削除

投稿者名: 茶リュウ
投稿日時: 2020年10月22日(木) 20時57分46秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ 茶リュウさん
> > いまやってるやり方は1回目の波動コマンド入力中に中足を入れて2回目の波動コマンドで中足です。
>
> 中足押してから波動コマンド→中足波動、でどうでしょう。


管理人様、アドバイスありがとうございます。
それも試してみますね。

[16795] Re3:中足中足真空波動post 返信する 削除

投稿者名: スガハラ。
投稿日時: 2021年3月31日(水) 11時00分34秒

▼ 茶リュウさん
> ▼ T.Akibaさん
> > ▼ 茶リュウさん
> > > いまやってるやり方は1回目の波動コマンド入力中に中足を入れて2回目の波動コマンドで中足です。
> >
> > 中足押してから波動コマンド→中足波動、でどうでしょう。
>
> 管理人様、アドバイスありがとうございます。
> それも試してみますね。



自分のXリュウも、同じ様にしてます。

Cyclamen v3.84