[16216] 8/20・21ジーカム和白遠征予定post 返信する 削除

投稿者名: ヒデ春麗
投稿日時: 2015年8月9日(日) 11時13分16秒

ヒデです。
この度用事で福岡に20(木)・21(金)と行くことになった為、ジーカム和白に遠征させて頂こうかと考えております。
木曜到着は夜10時過ぎくらい、金曜は夜入れると思います。
現地での知り合いがいない状態ですが、声かけて頂けると幸いです。
また、コメントなど頂けると助かりますのでお願い致します!

[16217] Re:8/20・21ジーカム和白遠征予定post 返信する 削除

投稿者名: プライム
投稿日時: 2015年8月10日(月) 08時59分18秒

▼ ヒデ春麗さん
ベガ使ってるプライムと申します
20日は行こうと思っています、21日は仕事次第になりそうです。
福岡には、春麗いないので満足頂ける立ち回りが出来るか分かりませんが、2日間対戦を楽しんでください

[16218] Re:8/20・21ジーカム和白遠征予定post 返信する 削除

投稿者名: スピ
投稿日時: 2015年8月10日(月) 18時30分04秒

主にベガを使っているスピと申します。

春麗戦はあまりわかってないですが、がんばってみます。
20、21日の両日参加予定ですので宜しくお願いします!

[16219] Re:8/20・21ジーカム和白遠征予定post 返信する 削除

投稿者名: AHO
投稿日時: 2015年8月10日(月) 19時31分50秒

▼ ヒデ春麗さん
バルログ使いのAHOと言います。
当方朝が早い仕事の為、その時間帯に行けるか微妙ですが、なんとかお手合わせ願えればと思います。
万一、私が行けずとも、スピさん、プライムさんをはじめ福岡勢が総力を挙げて勝ちにいきますので、対戦を楽しんで行って下さい。
来福お待ちしています。

[16220] Re2:8/20・21ジーカム和白遠征予定post 返信する 削除

投稿者名: ヒデ春麗
投稿日時: 2015年8月13日(木) 09時42分33秒

プライムさん、スピさん、AHOさん返信ありがとうございます。
スト2での遠征は初めてで福岡勢の皆さんが待っていると思うととても楽しみです!
20日はもしかしたら22:30くらいになってしまうかもしれませんが、なるべく早く到着出来るように頑張ってみます。
もし大丈夫であれば福岡でおいしいお店とかあったら案内して頂けると嬉しいのでそちらもあわせてお願い致します。
また、ちょこちょこ掲示板拝読させて頂きますので何かありましたら返信等お願い致します。

[16234] Re3:8/20・21ジーカム和白遠征予定post 返信する 削除

投稿者名: らいち
投稿日時: 2015年8月22日(土) 14時45分33秒

▼ ヒデ春麗さん
2日間楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
次回は美味い飯もご一緒出来ればと思っております。

Cyclamen v3.84