[16144] 仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: キケン
投稿日時: 2015年5月3日(日) 17時52分12秒

北海道のキケンです。
急な話ですが今日の夜仙台のエフワンに行こうと思います。もし来れる方がいたら対戦お願いしたいです。
ホントに急な話ですいません。

[16145] Re:仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: KURO@サワダ
投稿日時: 2015年5月4日(月) 08時51分02秒

▼ キケンさん

昨日夕方過ぎから人が集まる頃までハイパーで対戦させてもらった(緑)リュウです。

昨日は対戦ありがとうございました。
ひたすらボコられただけでしたが(笑)

(弱くて)全然相手にもならなかったと思いますがまた機会があれば宜しくお願いします。

[16148] Re2:仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: キケン
投稿日時: 2015年5月4日(月) 21時32分37秒

▼ KURO@サワダさん
対戦ありがとうございました。
いえいえ。
元々自分の戦い方は連勝もするしそれ以上に連敗もする戦い方なのでそれがたまたま連勝出来ただけです。
またどこかで対戦したいですね!
サガット使いの方にボコられたのでリベンジをしなくてはなりませんし(笑)


仙台の皆様、急遽集まっていただいて本当にありがとうございました。
もし札幌に来る機会があれば是非とも連絡を下さい。


> ▼ キケンさん
>
> 昨日夕方過ぎから人が集まる頃までハイパーで対戦させてもらった(緑)リュウです。
>
> 昨日は対戦ありがとうございました。
> ひたすらボコられただけでしたが(笑)
>
> (弱くて)全然相手にもならなかったと思いますがまた機会があれば宜しくお願いします。

Cyclamen v3.84