[16076] クラブセガ新宿西口post 返信する 削除

投稿者名: ハイパースト2 100円2クレ2本先取ターボ3
投稿日時: 2015年2月12日(木) 04時36分36秒

はじめまして。新宿駅西口から徒歩3分、クラブセガ新宿西口と申します。

現在当店地下1階フロアにて「ハイパースト2」が稼働しております。
■対戦台1セット
■100円2クレジット
■ターボ3固定
■2本先取

なお、NESiCA筐体も2セットございますので、こちらでもハイパースト2をお楽しみいただけます。
※こちらは100円1クレジット

今後イベントや大会等も開催していきますので是非お越しくださいませ。
前回のイベントでは初心者や初級者の方が多く見られたので、これからはじめる方なども安心してお楽しみいただけるかと思います。

ご来店お待ちしております。


クラブセガ新宿西口(店舗情報)
ttp://tempo.sega.jp/am/nishiguchi/

地下フロア公式ツイッター(最新情報はこちらにて)
ttps://twitter.com/BA_shinjuku

[16077] Re:クラブセガ新宿西口post 返信する 削除

投稿者名: タイガ
投稿日時: 2015年2月12日(木) 20時32分08秒

クラブセガ新宿西口店 様

9日のぶつかり稽古に参加させていただきました。
自分はターボで20年時間が止まっていたのでキャラ愛を最優先にしT春麗で参加しました。
結果はボロ負けでしたが、対戦ができたことが何より楽しかったので大変満足しております。
ありがとうございました。

申し訳ないことに24日は参加できませんが、来月以降もぶつかり稽古や大会を開催していただければ是非参加したいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

キャラ愛をとるか勝てるキャラをとるかはよく考えます(笑)

[16078] Re2:クラブセガ新宿西口post 返信する 削除

投稿者名: ブサオ
投稿日時: 2015年2月13日(金) 09時40分44秒

初めましてタイガ様
自分はSで畧時が止まりました。自分は地元ゲーセンでハイパーでストU10数年ぶりに復帰しました。勝つキャラより、愛したり思い出のキャラですよ(笑)
今無きDゲー屋、渋谷ゲーム会館、町田、高井戸のゲーセンに当時遊びに行きました。地元ゲーセンでもハイパーとネシカで何人かはゲーセンに、戻って来た人は居ますよ。ハイパーとネシカ設置店のゲーセンに最大の敬意を表したいです。
今度クラブセガさんにも、行ってみるのでタイガさん自分を見掛けたら気軽に対戦乱入して下さいな〜コンボ練習台位ならなると思います(汗;

[16080] Re2:クラブセガ新宿西口post 返信する 削除

投稿者名: ハイパースト2 100円2クレ2本先取ターボ3
投稿日時: 2015年2月15日(日) 10時57分03秒

タイガさんへ

お返事ありがとうございます。
先日のイベントで運営&実況を行っておりました”そいや”と申します。
一番にT春麗でエントリーしてくださったタイガさんは印象に残っております。キャラ愛がある方なんだな〜!^^と内心思っておりました。

当イベント”西セガぶつかり稽古”を楽しんでいただいて何よりです。本当にありがとうございました。

是非またお越しくださいね♪


クラブセガ新宿西口 ビデオゲーム担当:そいや

[16100] Re:クラブセガ新宿西口post 返信する 削除

投稿者名: タイガ
投稿日時: 2015年3月10日(火) 15時32分19秒

昨日もお疲れ様でした!
今回は一発勝負ということで若干キャラ性能をとってX春麗にしました。
結果、公式戦初勝利を収めることができました(苦笑)

次回に向けてもっと練習してきます!

> ぶさおさん
返信ありがとうございます!
自分は昨日まで大会で全く勝利できないほどの初心者以下の存在だったため、もっと対戦がしたいです(笑)
キャラ愛があるっていいですよね^−^

Cyclamen v3.84