[15934] 京都の対戦台ロケーションpost 返信する 削除

投稿者名: 春KING×ミルキー
投稿日時: 2014年7月15日(火) 22時18分38秒

を探しております。

現在、対戦台が設置されている場所を探しております。
遊びに行った際、是非ともプレイしたいと思ってます。
どなたかお詳しい方、教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

[15935] Re:京都の対戦台ロケーションpost 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2014年7月17日(木) 13時37分11秒

京都市内で土地勘の無い方でも比較的行き易い所となると、以下の二択だと思います

七条キング
京都駅はjR近鉄地下鉄が一体となってカオス構造なのですが、地下に降りて、七条通り方面へと進み(方角でいうと北)、最後の二股を左に行って階段を上がると、角の和菓子屋の隣にパチンコ屋があり、その二階です。昔は6時30から開いていましたが、いまは10時からだったと思います。ハイパー一台で、たまに常連が占拠していますが、基本的に過疎。週末の夜が狙い目です

a-cho
地下鉄と阪急が交わる四条駅から、地下街を河原町(方角でいうと東)に進み、寺町通(確か8番出口辺りだったと思います)で左の階段を上がってアーケード街を少し進んだパチンコ屋の二階です。最近行っていないので、まだあるか確認しないと分からないですが、基本はハイパー一台で、イベント時などはXとの複数体制になります。また、他ゲームのイベントがあると、一時的に台を食われて無くなる時があります。

料金はどちらも1play50円です。私の学生時代は道を歩けばゲーセンがあった京都も殆どなくなってしまいました。相手をして頂ける方は何時でも大歓迎です

▼ 春KING×ミルキーさん
> を探しております。
>
> 現在、対戦台が設置されている場所を探しております。
> 遊びに行った際、是非ともプレイしたいと思ってます。
> どなたかお詳しい方、教えて頂けますと幸いです。
>
> よろしくお願い致します。

[15936] Re2:京都の対戦台ロケーションpost 返信する 削除

投稿者名: 春KING×ミルキー
投稿日時: 2014年7月17日(木) 17時39分22秒

SPR-G(京都府民)さん

迅速且つ、ご丁寧な回答有難うございます。

行き方まで教えて頂けましたので、迷うことなく向かうことができそうです。

もしお会いできたら是非っ!

どうもありがとうございました。

[15937] Re3:京都の対戦台ロケーションpost 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2014年7月18日(金) 19時58分14秒

私も知らないお店に行こうとした時は、何十分もさまよったり、結局行けなかったりした事があるので、出来るだけ詳しく書きました。
大体の来訪日時が分かれば、出来るだけいるようにしますが、私自身はバーサス東西戦で言うと0.1人目レベルの雑兵なので、充実した対戦は期待しないでください(それは、この書き込みを見て来てくれるかも知れない上級者の方に期待してください)

▼ 春KING×ミルキーさん
> SPR-G(京都府民)さん
>
> 迅速且つ、ご丁寧な回答有難うございます。
>
> 行き方まで教えて頂けましたので、迷うことなく向かうことができそうです。
>
> もしお会いできたら是非っ!
>
> どうもありがとうございました。

Cyclamen v3.84