[15823] 相手のめくりに振り向いて昇竜post 返信する 削除

投稿者名: 鬼嫁強杉
投稿日時: 2014年3月25日(火) 02時38分18秒

相手にめくられた時に振り向いて昇竜を出すにはどうやってコマンド入力したらいいんでしょうか?

[15834] Re:相手のめくりに振り向いて昇竜post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2014年3月31日(月) 21時05分13秒

▼ 鬼嫁強杉さん
> 相手にめくられた時に振り向いて昇竜を出すにはどうやってコマンド入力したらいいんでしょうか?

一口に「めくり」といっても、状況が多種多様なので、簡単にコレという答はないんじゃないかと思います。
ある状況で出来たとしても、跳び込みが1フレームとか1ドットとかズレただけで結果が変わる可能性もあるわけですし。

原則としては、軸が入れ替わってからボタンを押すということではあるんですが、単純にそれだけでもないようです。

答になってなくてすみません。

[15837] Re2:相手のめくりに振り向いて昇竜post 返信する 削除

投稿者名: 鬼嫁強杉
投稿日時: 2014年4月2日(水) 01時33分27秒

軸が変わってからボタンを押すと振り向いて昇竜になると思われるが、軸が変わってからボタンを押しても振り向かないケースもあり、正確なことはわからない

ということでしょうか。ありがとうございました。

Cyclamen v3.84