[15831] 激突!!関西VS中部part 2!post 返信する 削除

投稿者名: ザ☆スーパースター
投稿日時: 2014年3月30日(日) 22時17分28秒

日時 4月20日13時スタート

場所 長瀬あうとばぁん

今回の中部または関西勢として参加してくれるプレイヤーを広く募集します。
参加条件は3つ

1. 中部または関西地方でストリートファイターXを対戦している人。または、過去に対戦していた人。
2. 4月20日(日)当日12時30分までに長瀬あうとばぁんに集まれる人。
3. T,AKIBAの掲示板または私とオトチュンさんのミクシィへコメントまたはメッセージで参加表明してくれた人。

●ルール
 まず第一回戦は早稲田式で行います。1試合毎に関西・中部がそれぞれくじ引きを行い選出されたプレイヤーが対戦を行います。勝ったプレイヤーは2回戦に進みます。

第2回戦は勝ち抜き戦で行います。1回戦で勝ち残ったプレイヤーの先鋒〜大将までの出順を決めて勝ち抜き戦を行います。

次回の『激突!!関西VS中部』を行う際は、勝った側の地域で開催する。

●人数調整
 関西と中部の人数が合わなかった場合、少ない方のチームがサブキャラを使うことで補います。
 サブキャラを使う人は、過去に有名な大会(X-MANIA、闘劇、スター杯、ジャイアンリサイタル)において優勝経験が無いことを条件とします。

関西・中部以外の地域から来られた方も是非参加して頂きたいので、その際は関西と中部がドラフトを行いチーム分けをします。

以上

こちらでの掲載遅くなってすいませんでした。
沢山の参加お待ちしています!

[15832] スパ2X!激突!!関西VS中部part 2!中間報告(関西チーム)post 返信する 削除

投稿者名: オトチュン
投稿日時: 2014年3月31日(月) 00時24分28秒

■確定■
ばたやん、つ〜じ〜、グンゼ、テッペー、yutty:Q、ユウベガ、兄ケン、丸坊主、ヨミアイ堂、えど、ネロ、ハマ、Gan、ガセ、malure、健太、コモブラ、オトチュン

■保留■
シューティングD、びりチュン、まやこん、ラブラブあつし 、正月、KKY、Y2G、みかるん、POS@○○シム、じろけん、くすモンド、E・ホソダ、SHO
間違いがありましたらコメントにて指摘お願いします。

まだまだ募集していますので関西に関わりのあるプレイヤーは
ドンドン参加表明お願いします(* ̄(エ) ̄*)
当日行けるかどうかわからないけど、行けるようなら出たい!
って人も知らせていただけたらうれしいです♪

みんなで盛り上げていけたらと思っています♪

あとルールは下記を見てもらえればわかりますが
関西で少しでもプレーしたことのある人なら誰でも参加できます。
お間違えのないように。

━━━━以下転載━━━━

4月20日(日)13時から大阪長瀬あうとばぁんで「激突!!関西VS中部part2!」をやります!
スターさんとも話し合い関西中部の交流を深めるのを目的とします。

今回の関西勢として参加してくれるプレイヤーを広く募集します。
過去の実績や強さなどまったく関係ありません!
参加条件は3つ

1. 関西地方でストリートファイターXを対戦している人。または、過去に対戦していた人。
2. 4月20日(日)当日12時30分までに長瀬あうとばぁんに集まれる人。
3. T,AKIBAの掲示板または私のミクシィへコメントまたはメッセージで参加表明してくれた人。

締切は大会一週間前まで!

ミクシィをしていない人も沢山いらっしゃると思いますので、その人の代わりに代理エントリーをして頂けると助かります。

●人数調整
 関西と中部の人数が合わなかった場合、少ない方のチームがサブキャラを使うことで補います。
 サブキャラを使う人は、過去に有名な大会(X-MANIA、闘劇、スター杯、ジャイアンリサイタル)において優勝経験が無いことを条件とします。

関西・中部以外の地域から来られた方も是非参加して頂きたいので、その際は関西と中部がドラフトを行いチーム分けをします。

Cyclamen v3.84