[15702] ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2013年12月19日(木) 15時05分11秒

ゲームオフ浜松が2014年1月19日に閉店することになりました。


なんの前触れもなく急なことだったので、ボクはもちろん地元勢にも衝撃が走りました。


特にボクら浜松スト2勢はここ1〜2年で非常に盛り上がり、まさに「これから!」という感じだっただけに本当に残念です…


浜松にはまだスト2ができるお店がありますが、料金、筐体数など課題もあり、これからどうなるのかわかりません。


仲間と一緒にそのお店と交渉して、できることはするつもりです☆


しかしゲームオフの閉店は本当にショックです…


でももう決まったことなので、いつまでも嘆いていても仕方ありません。


そこで来月、ゲームオフ浜松閉店を惜しむ、最後の大会を開催する予定です!


なにぶん急なことでまだ詳細は決まっていませんが、詳細が決まり次第わっきぃさんから掲示板に書き込みがあると思います(^-^)


ゲームオフ浜松の最後、盛り上げたいと思います!

[15703] Re:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: KURO@サワダ
投稿日時: 2013年12月19日(木) 18時53分53秒

▼ ルビさん
初めまして。仙台勢のKURO@サワダです。
自分も先日閉店の話を聞いて驚きました。

まだ行った事ありませんが、近いうち行ってみようとしていたお店の1つなので残念でなりません…

当方も短時間滞在になってしまうかもしれませんが、どうにか1/11か12か18か19日辺りに行きたいと思っていて予定調整中です。

私は全然スト2上手い訳でもないですが、ゲームオフ浜松のラスト(?)を一緒に盛り上げられればと思っています。

[15706] Re2:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2013年12月20日(金) 12時01分05秒

サワダさん、はじめまして☆

ゲームオフ浜松の最後を一緒に盛り上げたいという気持ちありがとうございます!


大会は日にちや時間等、まだ全く決まっていませんが、サワダさんが浜松に来られる日が仮に大会の日ではなく別の日だとしても、週末の金曜か土曜なら確実に人はいるので対戦できます♪


サワダさんが来られる日がわかり、掲示板に書き込みしてくれれば人もより集まります(笑)


浜松は和気あいあいと対戦していますので、是非遊びにきてください(^-^)/

[15708] Re3:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: KURO@サワダ
投稿日時: 2013年12月20日(金) 17時16分33秒

▼ ルビさん
日程確認したら13日が祭日で11~13は連休だったんですね…
連休だと浜松に向かうまで途中が色々混みそうなので18・19日になりそうです。

ちなみに日曜というのは対戦状況どうなっていますか?(時間帯も含め)

18日の場合 夕方か夜〜閉店まで(?)予定で
19日の場合 昼前後〜19時前までになるかもしれません。

[15709] Re4:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2013年12月21日(土) 00時02分35秒

▼ KURO@サワダさん

こんばんは☆

日曜日は基本的にボクは行かないのであまりハッキリとは言えないんですが、夜20時以降なら人はいるとは思います(^-^)/

土曜日なら人は間違いなくいますし、ボクもお店に顔を出せます♪


いづれにしても、浜松に来られる1〜2週間前に掲示板に書き込みしていただければ、合わせて行くようにします(^_^)


もち

[15710] Re5:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2013年12月21日(土) 00時08分10秒

▼ ルビさん
> ▼ KURO@サワダさん

すいません、途中で途切れました(^_^;)


ただ、どの曜日どの時間でも100%の保証はできません。


遠いところからお越しになるので、掲示板に書き込みして確認してからいらして下さいね
(^-^)/

よろしくお願いします☆

[15711] Re6:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: KURO@サワダ
投稿日時: 2013年12月21日(土) 07時57分43秒

▼ ルビさん
なら18(土)のほうが賢明かもしれませんね。

あと交通手段が未確定なのですが、仮に電車の場合の最寄り駅とそこからの徒歩(と車)での所要時間はどの程度でしょうか?

[15713] Re7:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2013年12月22日(日) 21時35分07秒

▼ KURO@サワダさん

最寄り駅はありません(^_^;)


一番近い駅でも徒歩では一時間以上かかるからです

 一番わかりやすいのが、浜松西インターを出て車だと直進3分です☆

自衛隊浜松基地の北側の通り沿いです♪


それ以外だと浜松駅からバスだと思いますが、細かい時間や乗り継ぎ等はさすがに調べかねます(^_^;)


すいませんがよろしくお願いします(^^)

[15718] Re:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2013年12月27日(金) 12時56分29秒

▼ ルビさん
> ゲームオフ浜松が2014年1月19日に閉店することになりました。
>
>
> なんの前触れもなく急なことだったので、ボクはもちろん地元勢にも衝撃が走りました。
>
>
> 特にボクら浜松スト2勢はここ1〜2年で非常に盛り上がり、まさに「これから!」という感じだっただけに本当に残念です…
>
>
> 浜松にはまだスト2ができるお店がありますが、料金、筐体数など課題もあり、これからどうなるのかわかりません。
>
>
> 仲間と一緒にそのお店と交渉して、できることはするつもりです☆
>
>
> しかしゲームオフの閉店は本当にショックです…
>
>
> でももう決まったことなので、いつまでも嘆いていても仕方ありません。
>
>
> そこで来月、ゲームオフ浜松閉店を惜しむ、最後の大会を開催する予定です!
>
>
> なにぶん急なことでまだ詳細は決まっていませんが、詳細が決まり次第わっきぃさんから掲示板に書き込みがあると思います(^-^)
>
>
> ゲームオフ浜松の最後、盛り上げたいと思います!


とても好きなゲーセンだったので,本当に残念です。
何というか,一言では言い表せません。
毎年年末にそちらに伺い,みなさんと対戦&交流が自分の中で恒例行事となっていただけに…

そんなわけで今年も伺います。
一応30日を予定しています。三河ファイトクラブのメンバーにも声をかけます。
イヌ・サル・キジよりも多くお供をつれて鬼退治に行く予定です。
よろしくお願いします。

思えばスタートがこちらの掲示板だったので,今回もこちらに書き込ませていただきました。

[15721] Re2:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2013年12月28日(土) 08時59分38秒

▼ あんどさん

世界で只ひとり、Nフェイロンを扱えるあんどさんこんにちは♪(笑)

閉店は悲しいですが、これからもどこかのゲーセンで対戦&交流しましょう☆


とりあえずあさって30日お待ちしてます!

[15725] Re3:ゲームオフ浜松閉店…post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2013年12月29日(日) 11時21分01秒

▼ ルビさん
> ▼ あんどさん
>
> 世界で只ひとり、Nフェイロンを扱えるあんどさんこんにちは♪(笑)
>
> 閉店は悲しいですが、これからもどこかのゲーセンで対戦&交流しましょう☆
>
>
> とりあえずあさって30日お待ちしてます!


自分の力不足から,お供を連れて行くことは叶わなそうです。
すみません。
イヌ・サル・キジはいませんが,単独で伺おうと思っています。
Nフェイロンの出現コマンドの制度を上げて臨みますので,よろしくお願いします。

Cyclamen v3.84