[14108] 【大会】福岡・2/13(土)天神ギーゴpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2010年2月8日(月) 05時17分53秒

詳細が決まった様なので、新しくしました。

・開催日時:2月13日(土)20:00
・受付時間:当日10:00〜19:45
・大会形式:2on2 早稲田式

1人でも、相方斡旋するとの事です。
基本的には前回の大会と同じと考えて大丈夫だと思います。

ご存知の方も多いとは思いますが、天神GIGOは21日(日)をもって閉店しますので、最後の大会となります。

自分は店員ではなく、ただの1プレイヤーですが、あまり告知もされてない様なので勝手ながら書き込みさせて頂きました。

場所等は→>>14045 【大会】福岡・1/9(土)天神ギーゴ
を参照されて下さい。

[14109] Re:【大会】福岡・2/13(土)天神ギーゴpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2010年2月8日(月) 23時31分03秒

追加情報

・参加費:100円
・大会終了後はフリープレイ(?)

よろしくお願いします。

[14117] 福岡・2/13(土)天神ギーゴ 大会終了post 返信する 削除

投稿者名: 一参加者
投稿日時: 2010年2月14日(日) 07時07分11秒

<大会結果>

・参加者 20名(10チーム)

・優勝  kky(Xダルシム)
     TIO(Xダルシム)

・準優勝 きゃららいだー(Xディージェイ)
     じぇい(Xリュウ)

「予選は、5チームずつに分かれ、総当たりで上位1チームが、優勝決勝戦へ」

ルールに明記されてない事により、「キャラかぶりアリ」が認められ、ダルシム×2のチームが誕生。
流石にこの壁は厚く、「ストップ・ザ・ダルシム」とはなりませんでした。

大会後、エントリーに間に合わなかった2名を加え、11VS11の東西戦を行い、その後フリープレイへ。
名勝負も多く非常に楽しい時間をすごす事が出来ました。

(注)このスレッドを立てたのが自分なので、勝手ながら結果も書き込みさせて頂きました

Cyclamen v3.84