[14091] 1/30(土)、天神GIGOで遊びましょう!post 返信する 削除

投稿者名: ヒモ☆20代
投稿日時: 2010年1月26日(火) 15時29分57秒

初めまして。熊本市内のスポラの店でプレイしています。
所要で今週末の1/30(土)に泊まりがけで福岡市内に行きます。
その日の夜、天神GIGOでスト2Xをプレイしに行こうかと思います(なんか2月に店が潰れちゃうと聞いたんですが。。。)

対戦相手してくださる方がいたら幸いです。
店内には21時以降にお邪魔したいと思います。

下記のデータを参考にしてください。

【主な使用キャラ】
 ※カッコ内はカラーと意識しているプレイヤー
・ブランカ(小K:コモダさん)
・バイソン(大P:兄オアさん)
・DJ(大K:ユウさん)、
・ガイル(大K:??)

【たまに気分程度】
・リュウ(大K)
・Sケン
・本田(大K)
・チュンリ(押しっぱな)

あまりうまくないので地元では相手によくボコられっぱなしですが、宜しくお願いしますm(__)m

[14093] 是非集まってくださいpost 返信する 削除

投稿者名: ユーキ
投稿日時: 2010年1月27日(水) 02時48分38秒

つい、この間まで、天神ギーゴでビデオゲームを統括していたものです。

福岡勢に軽く話を振ってみました。
そんなに多くはないと思いますが、予定さえあえば、
集まってもらえるんじゃないでしょうか。
彼らも近辺でストIIできなくなってしまうので。

ありがとうございます。
是非、胸に天神ギーゴを刻んでやってください。

[14094] Re:1/30(土)、天神GIGOで遊びましょう!post 返信する 削除

投稿者名: らいち
投稿日時: 2010年1月27日(水) 06時05分21秒

ヒモ☆20代さん、初めまして。
多分、ヒマしてると思うので遊びに行くつもりです。よろしくお願いします。

「使用キャラ(カラー)」
・ブランカ(夕張メロン)
・サガット(黒パン)
・Sリュウ
・ケン(白)

たまに、春麗(黒)も使います。僕も上手くないですが対戦大好きなので、よろしくお願いします。戦略としての、待ち・ハメはアリと考えてますので遠慮なくいきましょう。

人が集まるといいですね。もし行けなくなったときは、こちらに書き込みします。

[14098] Re2:1/30(土)、天神GIGOで遊びましょう!post 返信する 削除

投稿者名: ヒモ☆20代
投稿日時: 2010年1月30日(土) 16時42分47秒

▼ らいちさん、ユーキさん

連絡ありがとうございます。
これから福岡に向かおうと思います。

所要があって、店に入るのは22時を過ぎるかもしれませんが
よろしくおねがいします。

[14099] 福岡勢のみなさんへpost 返信する 削除

投稿者名: ヒモ☆20代
投稿日時: 2010年1月31日(日) 23時54分38秒

たった今、熊本に帰ってきました。
対戦してくださったみなさん、本当にありがとうございました。やられっぱなしでしたが、楽しかったです。
みなさんとてもうまくて、福岡勢の予想以上のレベルの高さにはホントにビックリでした!!
また機会があったら、福岡に対戦しに行きたいです。
それまでには地元で鍛えて腕を上げてきますね。

もし、熊本に行く機会があったら書き込みして下さい。
いつでも相手にしますんで。

それでは。

[14101] ヒモ☆20代さんへpost 返信する 削除

投稿者名: らいち
投稿日時: 2010年2月2日(火) 02時22分07秒

僕も楽しく対戦させて頂きました。
仕事柄、自分は福岡を出る事がまずないですが、また機会があれば対戦しましょう。

福岡は、エックスが出来る所がどんどん減ってきて寂しい限りです。

何かあれば、お互いこちらに書き込みしましょう。お疲れさまでした。

Cyclamen v3.84