[14084] 誰か知ってる人いますか?post 返信する 削除

投稿者名: 名も無きガイル使い
投稿日時: 2010年1月21日(木) 02時28分00秒

自分はガイルを使いますが対リュウ戦で小竜巻を前ジャンプ攻撃で落とした着地の密着状態にしゃがみ小パンチを重ねる(詐欺重ねのつもり)んですがリバサ昇竜でよく刈られます。
これって自分の小パンチの重ね方(タイミング)が悪いのが原因なのか元々この状況で昇竜は空かせない事になっているのかが疑問なんです。
どなたか知っている人がいたら教えて下さい。

[14085] Re:誰か知ってる人いますか?post 返信する 削除

投稿者名: ガベ
投稿日時: 2010年1月21日(木) 17時21分28秒

▼ 名も無きガイル使いさん
> フレーム的にガイルの下小Pが最速で、相手がリバサ昇竜じゃなくても、昇竜もらう計算だから無理ですね

[14086] Re2:誰か知ってる人いますか?post 返信する 削除

投稿者名: 名も無きガイル使い
投稿日時: 2010年1月21日(木) 19時00分42秒

さっそくの返信ありがとうございます。
そうなんですか…
じゃあこれからはリュウの小竜巻には前ジャンプ攻撃以外の攻撃(裏拳など)を選択した方が良さそうですね。

Cyclamen v3.84