[13787] スター杯告知post 返信する 削除

投稿者名: K丸
投稿日時: 2009年9月1日(火) 13時25分52秒

今年のスター杯について、告知させていただきます。

日時:10月11日(日) 13時開始予定
場所:春日井50
内容:X基板使用による、1人3on3


今年はスターと私、両方の仕事の都合で開催できない可能性の方が高かったのですが、「やるぞ」という事になりました。
よって、決めきれない部分もたくさんあります。スミマセン。
一番のネックは「地区予選をやれるのか?」です。スターはちょっとやりたがってますが、「俺は今年は手配とか無理」と伝えてあります。
また、参加費も決めてませんが例年400円頂いているのと大差はないと思います。
スターが大阪に行ってしまった為に打ち合わせすらなかなか出来ない状況なので、『未定』の部分が多くて申し訳ありませんが、とにかく
「今年もあるぞ」という告知だけ、させて頂きました。

みなさま、よろしくお願いいたします。

[13829] Re:スター杯告知post 返信する 削除

投稿者名: K丸
投稿日時: 2009年10月4日(日) 23時20分47秒

追加事項です。

結果、今回は地区予選ができませんでした。関係各位の皆様、勝手で申し訳ありません。

で、今回は当日予選に加えて敗者復活戦があります。
敗者復活は、1キャラマッチなのでご注意願います。

一応1年ぶりにサイトを簡単に(無理矢理)更新したので、ルール詳細など事前に確認したい方はご覧下さい。
なお、敗者復活以外はほとんど去年と同じルールになってます。

また、今年は「がまの油」さんの全面的ご協力によりライブ配信する予定です。実験は無事済んでいます。


それでは今年もご参加、よろしくお願いいたします。


ttp://www.star.html.tv/

[13832] 本戦当日のロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長
投稿日時: 2009年10月6日(火) 21時21分15秒

スター杯まで一週間きりました。現在決まっている
10月11日(日)本戦当日のロケーション情報をお知らせします。
以前の情報と重複している部分がありますがご了承ください。
※今回はライブ配信を行います。URLはこちら↓※
ttp://ja.justin.tv/kasugai50

・当日のお店の開店時間は午前10時です。
・当日のスパ2X対戦台は試合台6セット、野試合台6セット、計24台
・レバーはメンテナンス(グリスアップ、消耗部品の交換等)
ボタンは分解清掃しました。(一部状態の悪いものは新品に交換)
レバー:セイミツ製「LS-32」、ボタン:セイミツ製「PS-15」を使用します。

・コンパネはエックス対戦台はすべて一人用(シングルコンパネ)です。
コンパネの真ん中にレバー・ボタンがあります。
これもセイミツ製純正を使用してます。

・エックスのプレイ料金は30円。
・大会公式戦は全試合録画します。
以上です。

プレイハード50春日井店さんの積極的な協力により
エックスの対戦環境として最適場所ができる予定です。
この場を借りてお礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました。

[13837] 優勝祝勝会のご案内post 返信する 削除

投稿者名: ザ☆スーパースター
投稿日時: 2009年10月10日(土) 11時43分38秒

大会後に行ないます優勝祝勝会の案内ですが、予約の関係上なるべく大会のエントリーの時に済ましていただけると幸いです。

日時
10月11日 24:00(23:30にはファイブオーを出て移動)

場所
焼肉とさや (去年と同じところです)

会費
4200円 (エントリー時にお願いします)


当日私がテンパらないためにもよろしくお願いします
あと初参加の方も気軽に参加してくださいね!

Cyclamen v3.84