[13779] 香川or岡山、富山or石川のプレイヤーの方へpost 返信する 削除

投稿者名: J
投稿日時: 2009年8月29日(土) 23時44分40秒

富山県出身、現香川県在住のリュウ使いJです。

この掲示板で知り合い、
昨年の3月頃に香川の方と、12月頃に富山の方と対戦させていただきした。
過日は本当にありがとうございました。

本題ですがこの度帰省にあたり

9月5〜11日@富山
9月20〜23日@香川

以上の期間、場所で日時のご都合があえば
対戦したいと思っております。
また、それぞれ石川、岡山程度なら遠征可能です。

さて、以前の携帯電話が全損し、他社へ乗り換えたため連絡と取る術がありません。
新しいアドレスは『以前のアドレス@docomo.ne.jp』です。

知り合いの方も新規の方も大歓迎です。
ご連絡またはご返信をお待ちします。

[13780] 保障は出来ませんが...post 返信する 削除

投稿者名: いさじ
投稿日時: 2009年8月30日(日) 05時26分56秒

▼ Jさん
> 9月5〜11日@富山

高岡在住の者です。私の知る限り、呉東にはスト2が稼動してる店が無いと思います。
高岡にはハイパーならありますが、週末でも閑古鳥の場合があります。

金沢の藤江レジャーランドにはハイパー3台、X1台が稼動しています。
流行っているかと言えば微妙ですが、土曜の夕方〜夜であれば高岡よりは期待できるのではないかと...。

[13781] すっかり忘れてた...post 返信する 削除

投稿者名: いさじ
投稿日時: 2009年8月30日(日) 05時41分22秒

過去ログ見てたら、昨年12月に対戦したのって自分だったんですね。
歳のせいか最近物忘れが激しくて^^;

7〜11日は丁度、仕事が早番なので高岡であれば書込みしてもらえれば行けると思います。
5日の夜に藤江に行かれるようであれば、自分も向かいますよ^^

[13793] こんにちは〜post 返信する 削除

投稿者名: J
投稿日時: 2009年9月6日(日) 13時34分55秒

昨晩富山到着しました。

さっそく8日の午後8時あたりに高岡サービスエリアに向かおうと思います。
もしご都合が悪かったら日を改めますので返信もしくはご返信ください。楽しみにしてます。

[13795] 了解しました。post 返信する 削除

投稿者名: いさじ
投稿日時: 2009年9月7日(月) 18時15分33秒

明日お待ちしております。

[13783] 便乗でpost 返信する 削除

投稿者名: 新宿ガイル
投稿日時: 2009年8月30日(日) 16時59分18秒

9/3~9/5に富山の風の盆に参加します。
ツアーの自由時間に抜けだして対戦が出来る場所を探しています。

[13784] Re:便乗でpost 返信する 削除

投稿者名: いさじ
投稿日時: 2009年8月30日(日) 17時13分14秒

▼ 新宿ガイルさん
> 9/3~9/5に富山の風の盆に参加します。
> ツアーの自由時間に抜けだして対戦が出来る場所を探しています。


おわらということは八尾に行かれるのだと思いますが、
自由時間で移動できそうな近郊にはゲーセンすらあるかどうか怪しいです。
あと期間中は観光客でごった返すので、移動もままならない気がします。
八尾近くの方であればもうちょっといい情報があるかもしれませんが、ここを見てるかどうか...。

[13782] Re:香川or岡山、富山or石川のプレイヤーの方へpost 返信する 削除

投稿者名: 岡山勢
投稿日時: 2009年8月30日(日) 08時00分06秒

▼ Jさん
9月20〜23日の間で都合が良ければ対戦しましょう^^
20日に休みがとれたら香川へ行こうかと思っています。まだスケジュールの調整が出来てないので日にちが近づいたらこの件についてまた書込みしますね!

[13794] 9/20の件post 返信する 削除

投稿者名: J
投稿日時: 2009年9月6日(日) 13時41分26秒

▼ 岡山勢さん
四国のプレイヤーの方が2,3人ほど20日に参加されるそうです。
岡山勢さんのご予定に変更がなければぜひお待ちしております。
場所は高松市屋島の戦というゲーセンを予定しております。

[13803] Re:9/20の件post 返信する 削除

投稿者名: 岡山勢
投稿日時: 2009年9月13日(日) 21時36分11秒

▼ Jさん
> 場所は高松市屋島の戦というゲーセンを予定しております。

了解です!
僕もなんとか休みがとれたので参加できそうです(よかった〜)
岡山からも数名、あと兵庫からも来てくれるようです^^
そこで提案というかJさんにお願いなんですがX基盤を持ち込みしますので当日X台を2台にしてもらえたらと思っています…戦さんのほうにこの20日の対戦会の話を持ちかけてもらえませんでしょうか?この基盤持ち込みの件の結果についてはまたこの掲示板にて書込みをお願いします。ご無理を言って本当にすいません。

あと、こちらは午後13時に合わせて来店しようと考えてますがJさんは何時ごろ来られますか?

[13805] Re2:9/20の件post 返信する 削除

投稿者名: J
投稿日時: 2009年9月15日(火) 00時31分55秒

▼ 岡山勢さん
こんにちは!
はるばるご参加ありがとうございます。
戦さんから基盤持ち込みの了承を得られました。
当日の対戦を四国勢一同楽しみにしております。

13時頃ご来店の予定でしたら
私もその時間に合わせて向かおうと思います。

[13807] Re3:9/20の件post 返信する 削除

投稿者名: 岡山勢
投稿日時: 2009年9月15日(火) 07時43分51秒

▼ Jさん

> 戦さんから基盤持ち込みの了承を得られました。

了解です。ありがとうございます!
当日は気が済むまで対戦しましょう^^

[13811] Re:9/20の件post 返信する 削除

投稿者名: 首領モスク
投稿日時: 2009年9月20日(日) 04時11分36秒

▼ Jさん
はじめまして。
9月20日に香川に旅行に行きますので、
よければ高松に寄って、対戦会に便乗させていただこうと考えております。
よろしくお願いします。

当日は13時頃からとのことですが、
みなさん何時ごろまでいらっしゃるのでしょうか?

[13813] 皆様お疲れ様でしたpost 返信する 削除

投稿者名: height
投稿日時: 2009年9月21日(月) 04時26分59秒

▼ 首領モスクさん及び各皆様

本日お集まりしました皆様、本日は本当にお疲れ様でした。
そして遥々遠方からお越し頂きました首領モスク様、本当
に有り難うございました。色々とお話が出来て楽しかった
です。

久しぶりに対戦して改めてスト2の楽しさを実感した一日
と成りました。(結果は散々でしたが・・・)

又いつの日かこのような機会があれば是非とも参加したい
と思います。

[13814] Re2:9/20の件post 返信する 削除

投稿者名: J
投稿日時: 2009年9月21日(月) 11時06分07秒

▼ 首領モスクさん
当日返信できずに申し訳ありません…。
下の書き込みを見てると来てくださったみたいですね。
対戦会本当にお疲れさまでした。
またの機会があればよろしくお願いします。

[13815] ありがとうございました。post 返信する 削除

投稿者名: 首領(どん)モスク改めくすモンド
投稿日時: 2009年9月21日(月) 23時49分49秒

Jさん、heightさんを含む、
20日に高松の戦で対戦して頂いた方々、
お疲れ様でした。

5対5でのチーム戦かなり楽しかったです。

時間も忘れて久々に指の皮がめくれるほど対戦しました。

ぜひこれからも四国、岡山のスト2を盛り上げてください!
ありがとうございました。

[13822] Re:9/20の件post 返信する 削除

投稿者名: NERO
投稿日時: 2009年10月2日(金) 15時52分49秒

まさに『わいわいワールド』

楽しかったです。
また対戦しましょう!

Cyclamen v3.84