[13627] 直接関係あるかわかりませんがpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2009年5月6日(水) 13時00分31秒

最近、閉鎖や移転する店が目立っている気がしますが、
今後不況の影響はあるのでしょうか。気になるニュースです。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000068-san-bus_all

[13630] Re:直接関係あるかわかりませんがpost 返信する 削除

投稿者名: ななな
投稿日時: 2009年5月7日(木) 01時56分17秒

正直今時スト2が盛んな店では関係無い気はしますね。そういう店は良くも悪くも「今時の店」ではないでしょう。

今後は新しいタイプのゲーセンと、昔ながらのゲーセンで二極化していくのかなー?昔ながらの方もジリ貧だろうけど

[13631] Re:直接関係あるかわかりませんがpost 返信する 削除

投稿者名: DJ
投稿日時: 2009年5月12日(火) 19時50分30秒

支払うお金ほど面白くなく、長持ちのしない、ゲームセンターの儲からないが、
メーカーだけが収益を上げようとするゲームが多い世の中。
ゲームセンターは潰れていく一方ではないでしょうか。

まるで、金の卵を産む鵞鳥を殺すってところではないでしょか。

[13636] Re:直接関係あるかわかりませんがpost 返信する 削除

投稿者名: まあしょうがないですな。
投稿日時: 2009年5月16日(土) 15時58分03秒

むしろなんで閉鎖しないのか不思議な店の方が多数派になりつつあります。

あなたがよくいく店ももうじき潰れるかもしれませんね。

私が昔行ってた川越の店は潰れました。結構客入ってたような気はしたのですが、経営者は正直ですからね。

Cyclamen v3.84