[13585] 仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 元仙台勢
投稿日時: 2009年3月20日(金) 20時51分26秒

仙台ではもうスト2は終了してしまったんでしょうか?とても悲しいです…

[13586] Re:仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 一応仙台勢
投稿日時: 2009年3月21日(土) 07時54分40秒

* 元仙台勢さん
> 仙台ではもうスト2は終了してしまったんでしょうか?とても悲しいです...

元仙台勢さんはじめまして。

仙台勢は最近ゲームセンター東部で対戦してます(スパ2X)
一応2ヶ月おき位に大会もやってます。
先月14日も大会がありましたよ。

[13587] Re2:仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 元仙台勢
投稿日時: 2009年3月21日(土) 08時35分37秒

ありがとうございます。
ちなみにバスでいけます?行ったことなくて…。
あと何クレでしょうか?

[13589] Re3:仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 一応仙台勢
投稿日時: 2009年3月21日(土) 12時21分18秒

> ちなみにバスでいけます?行ったことなくて...。

〉行けると思いますが自分もバスで行った事ないです。


> あと何クレでしょうか?
〉100円2クレジットです。


一応仙台勢の掲示板もありますので良かったら書き込みしてみてください。

車で送迎してくれるかもしれません。
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gorikage

[13595] Re4:仙台のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 元仙台勢
投稿日時: 2009年3月22日(日) 23時57分33秒

掲示板あったんですか!
ありがとうございます。書き込んでみますね

Cyclamen v3.84