[13545] カプコレ版ハイパーの飛び道具硬直時間post 返信する 削除

投稿者名: ガベ
投稿日時: 2009年2月10日(火) 12時57分33秒

PS2カプコレ版ハイパーについての質問です
Xリュウで小波動後に大中小ファイヤーを撃つと、小波動と同じ硬直時間になる。サガットのD.S.XSタイガーショットについては上下共に同じある。でという認識でいいのでしょうか?

それと、Xサガットの上下タイガーショットの硬直がいまいちわかりません

[13546] Re:カプコレ版ハイパーの飛び道具硬直時間post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2009年2月11日(水) 22時38分53秒

▼ ガベさん
> Xリュウで小波動後に大中小ファイヤーを撃つと、小波動と同じ硬直時間になる。
> サガットのD.S.XSタイガーショットについては上下共に同じある。


両方ともokです。
(サガットほうも、硬直時間のことですよね)

> それと、Xサガットの上下タイガーショットの硬直がいまいちわかりません

具体的にはどんなことでしょうか?
なお、フレーム表も参考にしてみてください。
ttp://games.t-akiba.net/sf2/flame.html#sagat

[13547] Re2:カプコレ版ハイパーの飛び道具硬直時間post 返信する 削除

投稿者名: ガベ
投稿日時: 2009年2月11日(水) 23時56分51秒

>▼ T.Akibaさん
> 両方ともokです。
> (サガットほうも、硬直時間のことですよね)
>

サガットも硬直時間のことです。バグ修正の認識を確認したかったもので、参考になりました。
サガットの上下タイガー硬直についても、フレーム表確認しました。お騒がせしてすいません

[13551] Re3:カプコレ版ハイパーの飛び道具硬直時間post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2009年2月14日(土) 07時30分11秒

▼ ガベさん
> サガットも硬直時間のことです。バグ修正の認識を確認したかったもので、参考になりました。

あ、ごめんなさい。カプコレのほうですね。

表に反映させ忘れてましたが、硬直が元に戻ってます。
なので、「ハイパー」と書いているのはAC版ハイパーとカプコレじゃない版ハイパーです。

カプコレ版ハイパーでは、それぞれ「(スーパー)」「(エックス)」と書いてあるほうを参照してください。
表も直しておきます。

(なお、上タイガーの硬直が中と大で同じという情報もあって、そのあたりは未確認です)

Cyclamen v3.84