[13456] 千葉県の新ロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: 影丸
投稿日時: 2008年12月20日(土) 14時03分51秒

JR市川駅徒歩1分の、ゲームフジってゲーセンが最近リニューアルして地下に巨大ビデオゲームフロアができました。
ハイパー対戦台2セット、50円3本先取、ターボ対戦台1セットご用意致しております。
ぜひ猛者共の御来場をお待ち申し上げております!!

管理人様、お邪魔致しました。

[13459] Re:千葉県の新ロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: ちょっと質問
投稿日時: 2008年12月22日(月) 01時23分11秒

>影丸さん
もしかして、常連さんでしょうか?
だとしたら、人が集まる時間帯や曜日がわかると、ふらりと行きたい時助かりますー。

[13460] post 返信する 削除

投稿者名: ちょっと質問
投稿日時: 2008年12月22日(月) 01時26分21秒

そういえばフロアができたばっかって書いてましたね。じゃあわからないかもしれませんねw

[13465] Re:千葉県の新ロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: 総武本線
投稿日時: 2008年12月26日(金) 14時22分34秒

▼ 影丸さん
昨日はじめて行ってみましたが薄暗い店内、広々しててよかったです
ただ音が若干聞こえにくいのが気になりました。後に音ゲーがあるからしょうがないのですかね
レバーなどはやりやすかったです

[13466] Re2:千葉県の新ロケーション情報post 返信する 削除

投稿者名: 影◎
投稿日時: 2008年12月26日(金) 22時07分22秒

▼総武本線さんへ
来てくれたんですね!ありがとうございます!
あまり人いなくなかったですか?
残念なことにあまり対戦できてないんですよねー(´・ε・`)
環境は良いと思うんだけどナー…残念だなー…。もし会ったら今度ぜひ対戦しましょうね(^-^)ボコボコにしちゃうからねっ☆

Cyclamen v3.84