[12994]
PS2カプコレ版のリュウ
post
返信する
削除
投稿者名: Ashlemon
投稿日時: 2008年6月22日(日) 17時41分42秒
リュウの波動拳の隙軽減のことで質問ですが、
直前に撃った波動拳の強弱に依存して、ファイヤー波動の隙が決まるみたいに理解していますが、これは次にノーマル波動を打ち直すまで持続するのでしょうか?
また無修正XとXでの違いも、まったく無いと考えて良いのでしょうか?
どなたか分かる方がいましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
[13015]
Re:PS2カプコレ版のリュウ
post
返信する
削除
投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2008年6月28日(土) 09時38分41秒
▼ Ashlemonさん
> 直前に撃った波動拳の強弱に依存して、ファイヤー波動の隙が決まるみたいに理解していますが、これは次にノーマル波動を打ち直すまで持続するのでしょうか?
>
> また無修正XとXでの違いも、まったく無いと考えて良いのでしょうか?
カプコレのハイパーということですね。
2点ともそのとおりです。
(関係ないですが、できれば投稿者名はある程度統一したほうが…)
[13017]
Re2:PS2カプコレ版のリュウ
post
返信する
削除
投稿者名: Ashlemon
投稿日時: 2008年6月28日(土) 10時44分35秒
▼ T.Akibaさん
わかりました、ありがとうございます!
> 投稿者名は
そうですね、今後気をつけます。
Cyclamen v3.84