[1243] 長瀬のUFOpost 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2002年8月18日(日) 23時56分35秒

今日は、大会だったんですね?
うまい人のプレーは、よく見るように注意してました。
もちろん、間合いの取り方と連続技をしっかり見ました。
後、見るだけでは無く、その意味を考えながら見ました。
感想としては、凄いなと感心しまくりでしたが、
同時にやる気が、沸いてきました。
DCで練習して、いつかスト2X再デビューを無謀にも、
長瀬のUFOでしたいと、思います(笑)

[1253] Re:長瀬のUFOpost 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2002年8月19日(月) 19時07分18秒

はじめまして、長瀬UFOを根城にしている兄ケンと申します。

> DCで練習して、いつかスト2X再デビューを無謀にも、
> 長瀬のUFOでしたいと、思います(笑)

おお、楽しみにしております。
でも”習うより慣れろ”(あってます? 笑)ということもありますし
一人用・対人戦を問わずとにかくゲーセンでプレイしてみるのも大事だと思いますよ。
長瀬は1ゲーム¥20円ですしね(^_^)。
お会いした時にはヨロシクです。

>T.Akibaさん
お久しぶりです。
いよいよ今週末は夏の祭典Xマニアですね。
今年も東京に殴りこみ(危)に行きますのでお相手の程よろしくお願いします。

 

[1261] Re2:長瀬のUFOpost 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2002年8月20日(火) 02時07分14秒

兄ケンさん、はじめまして、老頭流です。
”習うより慣れろ”(多分、合っていると思います 笑・汗)僕も同じ考えなんで、実は、実際対戦したんですが、ボコボコにされました、日曜日(汗)
これからは、出来るだけ、週末は長瀬のUFOで、血祭りに成る事を、習慣にしたいです(笑)
兄ケンさんお会いした時には、よろしく血祭りにお願いします、(笑)

[1392] Re3:長瀬のUFOpost 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年9月10日(火) 11時55分57秒

▼ 老頭流さん

> 兄ケンさんお会いした時には、よろしく血祭りにお願いします、(笑)
>

どうもはじめまして、兄ケンさん、老頭流さん
来週の(たぶん)金曜に長瀬UFOに行ってみようと思ってい
ます。黒と白の隆、黒のベガとホークを使ってるのがいたらた
ぶん私です。殺っちゃってください(笑)
ただ時間などの都合上いけないかもしれません(T_T)。その時はご勘弁をm(__)m
またメールを下されば、当日行ける行けない位は連絡しますので。

[1393] Re4:長瀬のUFOpost 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2002年9月10日(火) 23時42分02秒

はじめまして、R.M.Sさん
僕は、仕事の為、平日は行けませんが、兄ケンさんは、いらしゃるかも(って言っても、まだ兄ケンさんとお会いしたこと無いですが)
後、初心者クラスの僕のレベルでは、殺っちゃうより殺られちゃうと思います。(笑)
来週の3連休の中、土曜日か日曜日(多分、日曜日)に、血祭りにされに、行こうと思っています。(笑)

[1285] まってますpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年8月21日(水) 00時24分17秒

▼ 兄ケンさん
> いよいよ今週末は夏の祭典Xマニアですね。

また兄ケンさんの冴えた動きを見たいです。
楽しみにしてますよ。

> 今年も東京に殴りこみ(危)に行きますのでお相手の程よろしくお願いします。

殴られ放題なら自信ありますが (+_+)

Cyclamen v3.84