[11309] Xバイソン、DGSの後の攻防post 返信する 削除

投稿者名: DDT
投稿日時: 2007年5月24日(木) 22時20分47秒

最近、Xバイソンを使い始めたDDTと申します。
対戦中、DGSを放って相手がガードされた後皆さんは次にどの様な連携で繋いでいきますか?
相手キャラにもよるとは思いますがガードされた後の次の一手(連携)は皆様はどの様に対処しいるかお教え願います。

[11311] Re:Xバイソン、DGSの後の攻防post 返信する 削除

投稿者名: ボマー
投稿日時: 2007年5月24日(木) 22時39分46秒

自分はヘッドバットかターンパンチ2を出すことが多いですね。大パンチが結構有効みたいですね。

[11312] Re2:Xバイソン、DGSの後の攻防post 返信する 削除

投稿者名: 社会人
投稿日時: 2007年5月24日(木) 23時12分39秒

考える必要もないですよ。
バイソンなら、適当に暴れてれば勝手に勝ってますから。
ちなみに私はいつも「待ち」です。
もちろん、「待ち」と言えるほど長い時間ではありません。
そして、相手がピクリとでも動けばヘッドです。
楽勝。

[11315] Re3:Xバイソン、DGSの後の攻防post 返信する 削除

投稿者名: ボマー
投稿日時: 2007年5月25日(金) 07時33分00秒

▼ 社会人さん

> ちなみに私はいつも「待ち」です。

相手も待ってるときがあり、お互い待ちになるときがありますが、次はどのように出ますか?
下中Kまたはもう一回DGSですか?

[11316] Re4:Xバイソン、DGSの後の攻防post 返信する 削除

投稿者名: 社会人
投稿日時: 2007年5月25日(金) 14時09分41秒

ま、掴みに行くんじゃないかな?

[11313] Re2:Xバイソン、DGSの後の攻防post 返信する 削除

投稿者名: 会社員
投稿日時: 2007年5月24日(木) 23時14分57秒

ボマーさん、ご返答有難うございます。
やっぱり次の一手というのはワンパターン化してはいけないと言う事ですね。
これからはバリエーション豊富な戦いで挑んで行こうと思います。

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