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Xバイソン、DGSの後の攻防
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投稿者名: DDT
投稿日時: 2007年5月24日(木) 22時20分47秒
最近、Xバイソンを使い始めたDDTと申します。
対戦中、DGSを放って相手がガードされた後皆さんは次にどの様な連携で繋いでいきますか?
相手キャラにもよるとは思いますがガードされた後の次の一手(連携)は皆様はどの様に対処しいるかお教え願います。
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Re:Xバイソン、DGSの後の攻防
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投稿者名: ボマー
投稿日時: 2007年5月24日(木) 22時39分46秒
自分はヘッドバットかターンパンチ2を出すことが多いですね。大パンチが結構有効みたいですね。
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Re2:Xバイソン、DGSの後の攻防
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投稿者名: 社会人
投稿日時: 2007年5月24日(木) 23時12分39秒
考える必要もないですよ。
バイソンなら、適当に暴れてれば勝手に勝ってますから。
ちなみに私はいつも「待ち」です。
もちろん、「待ち」と言えるほど長い時間ではありません。
そして、相手がピクリとでも動けばヘッドです。
楽勝。
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Re3:Xバイソン、DGSの後の攻防
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投稿者名: ボマー
投稿日時: 2007年5月25日(金) 07時33分00秒
▼ 社会人さん
> ちなみに私はいつも「待ち」です。
相手も待ってるときがあり、お互い待ちになるときがありますが、次はどのように出ますか?
下中Kまたはもう一回DGSですか?
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Re4:Xバイソン、DGSの後の攻防
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投稿者名: 社会人
投稿日時: 2007年5月25日(金) 14時09分41秒
ま、掴みに行くんじゃないかな?
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Re2:Xバイソン、DGSの後の攻防
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投稿者名: 会社員
投稿日時: 2007年5月24日(木) 23時14分57秒
ボマーさん、ご返答有難うございます。
やっぱり次の一手というのはワンパターン化してはいけないと言う事ですね。
これからはバリエーション豊富な戦いで挑んで行こうと思います。
Cyclamen v3.84