[▲前のスレッド]

[9623] ファンファンラセーヌ渋谷店についてpost 返信する 削除

投稿者名: 上京者
投稿日時: 2006年6月27日(火) 16時36分36秒

皆さん始めまして、上京者です。
ファンファンラセーヌ渋谷店でのフリープレイに行ってみたいのですが、幾つか疑問がありますのでお知りの方がいましたらお答え下さい。

@五百円でフリープレイとの事なのですが(HPより)、対戦毎に負けたとして(当方、ほぼ初心者です)、何度ぐらいプレーできるでしょうか?

Aフリープレイのマナー(乱入の順番)などはおありでしょうか?

Bファンファンラセーヌ渋谷店はレベルが高いと聞いております。初心者ですので、負け覚悟で行ってみたいのですが、
下手すぎることがお店の雰囲気を損なうことはあるでしょうか?

以上3点について、お答えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

[9627] Re:ファンファンラセーヌ渋谷店についてpost 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2006年6月28日(水) 15時30分43秒

▼ 上京者さん

はじめまして。
僭越ながら、一常連をしてお答えします。

> @五百円でフリープレイとの事なのですが(HPより)、対戦毎に負けたとして(当方、ほぼ初心者です)、何度ぐらいプレーできるでしょうか?

人数にもよりますが、開始から終了まで精力的に乱入すれば50回ぐらい出来るんじゃないでしょうか?
少なくとも、20回以上は出来ると思うので、お得だと思います。

> Aフリープレイのマナー(乱入の順番)などはおありでしょうか?

ひどい割り込みとかしなければ、特に問題ないかも。
入りそうになければ、即乱入しても良いと思います。
連コインさえしなければ、大丈夫でしょう。

> Bファンファンラセーヌ渋谷店はレベルが高いと聞いております。初心者ですので、負け覚悟で行ってみたいのですが、
> 下手すぎることがお店の雰囲気を損なうことはあるでしょうか?

特に問題ないと思いますよ。
そこら辺は、気を使わなくても平気だと思います。
ガンガン乱入してきてください。

よろしくお願いします。

[9628] Re2:ファンファンラセーヌ渋谷店についてpost 返信する 削除

投稿日時: 2006年6月28日(水) 20時47分16秒

▼ ジャイアンさん
早速の御返信ありがとうございます。
又、ひとつずつ丁寧にお答えいただき、
感謝申し上げます。

行った折にはガンガン乱入したいと思います。
よろしくお願いいたします。

[9652] Re:ファンファンラセーヌ渋谷店についてpost 返信する 削除

投稿者名: エイサップ高木
投稿日時: 2006年6月30日(金) 23時56分58秒

▼ 上京者さん

初めまして。私もついこないだファンファンラセーヌ渋谷店に月一ですが行くようになったエイサップ高木と申します。

ファンファンラセーヌ渋谷店はレベルが高く、こないだフリープレイや大会に参加しましたが、私のレベルでは到底敵いません。
ただ、それだけに得るモノは大きいと思いますよ。
もし仮にバッタリ対戦する機会があったとしたら(笑)、その時はよろしくお願いします。私はXかSのリュウを使っていますので、、

[9665] Re2:ファンファンラセーヌ渋谷店についてpost 返信する 削除

投稿日時: 2006年7月2日(日) 16時22分50秒

▼ エイサップ高木さん

こちらこそ宜しくお願いいたします。
いつ行けるかは、まだ分からないのですが
七月の末日にはまずフリープレイに
行ってみたいと思っています。

返信有難うございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84